こっそり稼ぐブログ

こっそり稼いでいます。大きな声では言えませんが・・・

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何故か激増。。。 

今日の体重&体脂肪率は・・・


( )内は前回測定時


体  重    72.8kg (72.3kg)

体脂肪率    20.3%  (19.9%)



昨日はゴルフでした。

アップ・ダウンが激しいコースなのに、敢えてカートには乗らずしっかり歩きました。

それなのに500gも増加。。。


ショック大ですが、原因ははっきりしています。

減った分以上に水分を摂ったからです。


昨日の滋賀県は結構涼しかったですが、それでも動けば大量の汗が・・・

熱中症で倒れたくなかったので、しっかり水分を摂りました。

水太りなので、すぐに体重は戻るでしょう。

そうであってほしいです。


筋肉痛は全くないので、今日からガンガン鍛えます!!

メタボリックならここ!!DietRanking
[ 2007/09/03 19:09 ] 今日の体重&体脂肪 | TB(0) | CM(3)

借りは返しました!! 

今日の体重&体脂肪率は・・・


( )内は前回測定時


体  重    72.3kg (72.7kg)

体脂肪率    19.9%  (19.9%)



今日は400gの減少!!

ケーキで太った分の借りはきっちり返しました。
(ケーキだけが理由ではないですが)


明日も仕事です。。。

ゆっくりお馬さんに興じたいよ~


9/2追記

今日はゴルフで激疲れなのでお休みします。

メタボリックならここ!!DietRanking
[ 2007/09/01 17:51 ] 今日の体重&体脂肪 | TB(0) | CM(9)

ケーキに負けちゃいました。。。 

今日の体重&体脂肪率は・・・


( )内は前回測定時


体  重    72.7kg (72.3kg)

体脂肪率    19.9%  (19.8%)



昨日折角減ったのに、

今日は400gも増加。。。

昨晩のケーキがもろに効いちゃいました。


って、別にケーキだけではなく、

甥っ子が来てたので普段よりも豪華な夕食。

これを残さず食べれば、余裕で太ります。


でも、結構ストイックに追い込んでいたので、

たまに爆食してもいいかな~

と思ってます。


この借り?は今日・明日で返しますが・・・

メタボリックならここ!!DietRanking
[ 2007/09/01 00:12 ] 今日の体重&体脂肪 | TB(0) | CM(4)

一気に減りましたが・・・ 

今日の体重&体脂肪率は・・・


( )内は前回測定時


体  重    72.3kg (72.8kg)

体脂肪率    19.8%  (19.4%)



久々に体重が減りました。

しかも、500gも!!


でも、体脂肪率は0.4%増加。。。

何度測り直しても、19.7~19.9%の間でした。


体重が減って、体脂肪率が増えたってことは、

脂肪が萌えた、

ちゃうちゃう、

燃えた訳ではなく、単に水分が減っただけなんでしょうね。


まあ、明日以降それなりの結論が出ると思います。


でも、今日は甥っ子が来ており、

夕食&ケーキを一気に食べてしまいました。


明日の体重増加は必至ですが、

今晩、クーラーなしの部屋で鍛え、何とか増加幅を少なくしたいと思います。

メタボリックならここ!!DietRanking
[ 2007/08/31 00:18 ] 今日の体重&体脂肪 | TB(0) | CM(5)

体重は変わらなくても・・・ 

今日の体重&体脂肪率は・・・


( )内は前回測定時


体  重    72.8kg (72.8kg)

体脂肪率    19.4%  (19.7%)



今日も体重の変動はありません。

でも、体脂肪率が0.3%減りました。


0.3%ぐらいだと誤差の範囲内かもしれませんが、

骨格筋率も先週の33%台から、今日は34.4%に増えていました。


体重は変わらず、

体脂肪率が減り、骨格筋率が増えているということは、

マッチョ化してるのかな?

毎日頑張って鍛えているので、そうであってほしいです。


体の色んな事がわかる、

『カラダスキャン』

一家に一台如何ですか?
↓ ↓ ↓


私が愛用しているモデルです。

さりげなく宣伝してみました。





「どこがやねんっ!!」

メタボリックならここ!!DietRanking
[ 2007/08/30 00:12 ] 今日の体重&体脂肪 | TB(0) | CM(3)
広 告





