こっそり稼ぐブログ

こっそり稼いでいます。大きな声では言えませんが・・・

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

その時事件は起きた!!!!! 

その時事件は起きた!!!!!


いざチェーンを装着しようと思ったのだが、

チェーンなるものを見たことはあっても装着の経験は0。。。

同行していた父親が知っていると思っていたのだが、

父「一回も付けたことないよ」

私「え~~~!!!!!!!」


チェーンに付属の説明書を取り出したが、

氷点下の世界で説明書を優雅に読む程の余裕はなく、

力ずくで取り付けようとしたのだが・・・

どうも上手くいかない。



その時だった!!



偶然通りかかったバスの運転手さんが、

「あんたら付け方知らんのかね?」

「はい。。。」

「じゃあ、私が教えてあげるよ」


と神のようなお声で言ってくださった。

実際には教えるではなく、自ら99.8%ぐらいやってくださったのだが・・・



世の中捨てたもんじゃないですね。

こんな親切な方がいらっしゃるんですから。


と、書いてはいるが、これは決して事件ではない。

さて、本当の事件の真相とは・・・







<絶対に続かない>
スポンサーサイト
[ 2008/02/27 00:02 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)
広 告





