こっそり稼ぐブログ

こっそり稼いでいます。大きな声では言えませんが・・・

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またまた雪・・・ 

またまた雪・・・



あれは15年前。



明日から箱根で新人研修のインストラクターを務めるともぴー@は、

当然研修内容の再確認やリハーサルをすべきだが、

何故かスキーへ直行。


行き先は行き慣れた「スキージャム勝山」

近畿圏から近く、雪質も良好。

華麗なボーゲン?で滑りまくり、体はへとへとに。


そんな状態で箱根に向かったが、2日目の夜に事件は突如起こった。



<続かない>










前回の記事で続きを期待する声が若干1~2票ありましたので、無理矢理書いてみました。

続ける気は0ですが・・・



今日も雪でしたね。

朝、京都駅近くで仕事だったのですが、その道中で2件の事故が・・・

雪に慣れていない京都では雪=事故多発です。


その後PL学園でお馴染みの富田林まで行ったのですが、こちらは快晴。

18秒ぐらい雪が降りましたが・・・


地球温暖化阻止という意味では寒い方がいいのですが、

ここまで寒いと暖房によるCo2排出は凄いんだろうな~


なんてことを考えているうちにこんな時間に。

命の水の力で起きてますが、先程まで激眠だったのでそろそろ寝ます!!
スポンサーサイト
[ 2008/02/14 00:21 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)
広 告





