こっそり稼ぐブログ

こっそり稼いでいます。大きな声では言えませんが・・・

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雪・・・ 

雪・・・

無の世界を数時間で白銀の世界に変えてしまう恐るべき自然の力。

時には優しく、また時には激しく・・・

その魔力が無数の人々の心に、

時には優しく、時には激しく突き刺さる。


ふとこんなことを考えているともぴー@の前に

3杯目のターキーのソーダ割りが置かれた。


あれは15年前・・・




















なんてかっこいい話は一切なく、無茶苦茶北方謙三氏を意識した文章にしてみました。


京都南部は数年ぶりの大雪で、車に積もった雪はワイパーの力ぐらいではビクともしませんでした。

木片や塵取りを使って数分で取り去ったのですが、熱湯を掛けるのが一番速いのかな~?

北海道移住希望の割には雪に対する知識がないもので・・・

あと一ヶ月くらいは雪の心配がありますが、頑なにノーマルタイヤで乗り切りたいと思います。

今週末or来週には鳥取なので、何らかの対策が必要かもしれませんが・・・



突っ込みどころ満載ですよね?
[ 2008/02/11 00:22 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)
広 告





