こっそり稼ぐブログ

こっそり稼いでいます。大きな声では言えませんが・・・

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デビューしました!! 

あまりにも更新しないとコメも大変だと思いますので、

時々更新しますね。




さて、昨日ですが、遂にFXデビューを果たしました。

本当は1月中にデビューする予定だったのですが、何かと忙しくて・・・


気になるデビュー戦ですが、

一進一退が続きましたが(と言ってもほんの数分ですが)、

プラマイ0でした。


デモトレードを数回やっただけなので買い方もあまりわからず、

とりあえず成行注文で数分だけチャレンジしてみたのですが、

結構ドキドキしますね。

今はまだ少額で勝負してますが、それでも秒単位で数百円が動きます。


今後は資金を数倍にする予定ですが、根っからのギャンブラーにとってはドキドキ&ワクワクを楽しめそうです。


注)FXは投資です


デビュー戦は「FXCMジャパン」というところで口座を開設したのですが、楽天経由なら5万円以上の入金&1取引で1万Pが貰えますよ。

ということで一切損をせず1万P獲得です!!

銀行預金ではほとんど増えない超低金利時代の救世主?としてFXを始めてみませんか?


宣伝みたいな感じになりましたが、決してブロガー系の記事ではありません。





それから、本日念願?の散髪に行ってきました。
髪の毛も染めたので気分一新です!!
スポンサーサイト
[ 2008/02/07 19:06 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)
広 告





