こっそり稼ぐブログ

こっそり稼いでいます。大きな声では言えませんが・・・

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

99で更新!! 

ほとんど更新しないブログであるにも関わらずいつもありがとうございます。

コメが貯まってきましたので久々の更新です。

100まで待っても良かったのですが、この後激しく仕事なので今のうちに・・・


連続勤務のバッケンレコードは更新中で、

誕生日前日(さりげなくアピール)の26日も仕事が入っちゃいました。

1月6日の休み以降一度も休んでないので、20連勤確定で~す♪


では、仕事します!!
[ 2008/01/24 13:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(13)
Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!? 20日連続?
(´;ω;`)ウッ… ご苦労さま。あ

お誕生日はデートかしら?・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
[ 2008/01/25 05:51 ] [ 編集 ]
ともぴー (o・ェ・o)ノオハヨウ゚.:。+゚

お疲れ♪ 忙しいんだね^^
ともぴーこそ休める時はゆっくり
過ごしてね!!

体調復活したらアメブロするよ♪
読者になりたい人も居るし^^


メンチ&コロッケ昨夜食べたよ♪
あたしが作るよりは確実に旨いv-8
次はハンバーグ...
きっと美味しいだろうなv-219
+.(o´I`)゜エイ♪,。・:・゚
[ 2008/01/25 08:39 ] [ 編集 ]
おおぉお! 

お誕生日もうすぐだーーー!
日曜日なのね♪

しかし20日連続のお仕事も大変だけど
>私の部屋は一切暖房器具がないので寒いですよ。1階から流れてくる暖気だけなので。
コタツは一応置いてますが、足が痒くなるので購入以来一度も点けてませ~ん

これもビックリよ!!!
寒いって!! 凍えるよ~~~


どうぞ 人間らしい環境でお誕生日をお迎えください(大きなお世話?)
[ 2008/01/25 14:03 ] [ 編集 ]
Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?
↑ともぴー、暖房付けないの?
市内って底冷えするんじゃ?

さんち、ストーブ付けてても手がカチカチ(´Д`。)グスン

(*´▽`)ノ 凸☆
[ 2008/01/26 06:57 ] [ 編集 ]
ともぴー  (o・ェ・o)ノコンニチパ.:。+゚

開き直ったらキモチi-184!!
ずぅ~っと動きたくなかったけどi-230
明日は天気良かったらプチ大掃除しちゃうよ~(≧▼≦)

献立は料理長次第だよね~ 
料理長...(´∀`*)ヶラヶラ
料理長ってともぴーの母上ね∵ゞ(´ε`●) ブハッ 
メンチよ早く出て来いっi-192

来週検査行ってきまぁ~すv-100
+.(o´I`)゜エイ♪,。・:・゚
[ 2008/01/26 11:46 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます!!!!

しっかりお馬さん満喫されましたか?
今頃勝利の美酒に酔ってるのかな!

[ 2008/01/27 17:09 ] [ 編集 ]
去年の大勝利の貯金がまだ
たんまりありそうな匂いがするともぴーさん♪
昨日は勝利の一言よりも休息が出来たようで なによりです。

また1週間頑張りましょう!
[ 2008/01/28 17:05 ] [ 編集 ]
勝利の貯金が底をついた頃にまたまたドーンが!?
トントンの人生なら◎ですよ♪

私はこの頃 あみだくじもスクラッチもビンゴも・・
運命の女神様も寒さでお休み中みたいです。

[ 2008/01/29 14:08 ] [ 編集 ]
雪道は慣れてるv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
でも、内職に変更してから外に出ないから
もう、慣れてないかも(´▽`*)アハハ

焼き肉食べたいなぁ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
昨日、昼寝したら元気になったの♪
・:;*(人´∀`)アリガトォォ・:*:・。
[ 2008/01/30 09:02 ] [ 編集 ]
えええ???

さんちゃん雪道に慣れてるの?
私慣れない・・・

一度 雪道落としてレッカー移動されたからなー。

年賀状・・・当選番号っていつ発表でしたっけ?
郵便局行ってもらってこなきゃ。
運は なさそうだけど(笑
[ 2008/01/30 15:00 ] [ 編集 ]
sakiさん!!!

>雪道落して
ってΣ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?
どうなったのか気になるわぁ。

って、ここともぴーよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ
また、提示板化しそうな勢い( ̄m ̄〃)ぷぷっ

ノーマル、気をつけてねo(`・ω・´o)シャキーン♪
[ 2008/01/31 06:30 ] [ 編集 ]
あ 雪道に車落とした時から
こーなったのかな・・

多分そうだ。





って 納得したでしょ!? さんちゃん!

ごめん・・ともぴーさんの伝言板なのに!Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?
[ 2008/01/31 14:12 ] [ 編集 ]
って もともとともぴーさんのコメント欄なのに。

年賀状当選番号ありがとう!
週末のお楽しみにします(・∀・)ニヤ

デラックスホテルに泊まるハワイ5日間は私のもの。
と書けるのも今のうち・・
[ 2008/01/31 14:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
広 告





