こっそり稼ぐブログ

こっそり稼いでいます。大きな声では言えませんが・・・

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年の初更新!! 

前回の記事は年末に書いたので、これが今年の初更新です!!



とは言え、特にネタはなく・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「どこまで続くねんっ!!」




ネタ以前の問題で、最近は仕事が忙しく、

12日・13日は鳥取で仕事です。

土日も全く関係ない因果な商売ですが、せめておいしい物を爆食してきたいと思います。
[ 2008/01/12 00:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(20)
ともぴー (o・ェ・o)ノオハヨウ゚.:。+゚

来週がお休みだから今日は出勤♪
来週は4日働けばOK!!
3連キュよりそっちの方が嬉しいょv-10

ぉ~!! 鳥取ですかっ(`・ω・´)シャキーン
確か今春は名古屋もあったんぢゃ??
ともぴー『儲かりまっか~??』(≧m≦*)ノ ウヒャヒャッ

気をつけて行ってきてねv-231
+.(o´I`)゜エイ♪,。・:・゚
[ 2008/01/12 09:15 ] [ 編集 ]
鳥取のお天気どうですか?
今日は気温が下がって寒くなりました。

最後の一言・・せめておいしい物を爆食
そうそう!楽しみを見つけなきゃやってられないよね。

TDLでお財布が寒くなって質素食卓を囲んでます。
[ 2008/01/12 14:03 ] [ 編集 ]
ハイブリットペン探してみますって・・・
そんな事を言ってくださるのはともぴーさんだけです(涙

よろしかったらお送りしましょうか?
1本100円のシロモノですが。

ダメですよ~ ノーマルタイヤでスリルを味わっては!!
雪道運転お疲れ様でした。
[ 2008/01/13 17:14 ] [ 編集 ]
Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?
ノーマルタイヤで行ったの?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

危険なことにならなくてよかった+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

とにかく、ご苦労さまでした♪

温泉入ったの?v( ̄∇ ̄)ニヤッ
鳥取はどこが有名なんだったかなぁ?
[ 2008/01/14 10:34 ] [ 編集 ]
スノータイヤで肩凝り運転してるのか
お休みもらった今日はの~んびりしてます(あ、昨日も休みw)

動かない日はとことん動かない人なので(・∀・)ニヤ
この「日」が「月」になり「年」になり・・・

大好きなペンを持つことすら寒くて億劫になります。
[ 2008/01/14 16:16 ] [ 編集 ]
ともぴーおはよ~♪

寒いね。今日は冷えてる(´Д`。)グスン

DS買ったのね♪
ネット接続うまく行った?

(*´▽`)ノ 凸☆
[ 2008/01/15 04:49 ] [ 編集 ]
ともぴー (o・ェ・o)ノオハヨウ゚.:。+゚

休日はダラダラしすぎてダメ子だわぁ...v-12
仕事来てる方がキッチリ訪問できる(≧m≦*)ノ
今のうちにサボっておかないと♪

アサイーはHPから購入可能だょ。
アフィリはないみたい゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
+.(o´I`)゜エイ♪,。・:・゚
[ 2008/01/15 09:22 ] [ 編集 ]
今日のお目覚めは大丈夫でしたか?
ベロベロでもスカッと元に戻るのかな~。

放射冷却現象で雪が固まってました・・
[ 2008/01/15 16:45 ] [ 編集 ]
ともぴー、おはよ~♪

DSで競馬?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
そんなこともできるのね( ̄m ̄〃)ぷぷっ

ってか、うち、LANないから無理だけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ

電波とか飛ばす系何となく信用できない。
電話の子機も調子悪いし( ̄m ̄〃)ぷぷっ

(*´▽`)ノ 凸☆
[ 2008/01/16 07:36 ] [ 編集 ]
ベロベロでも朝はすっきり?
すごい回復力ですね~~ ウコンの力?違うかw

花粉症はまだ大丈夫なので
ホントにSOS状態になった時よろしくお願いいたします。

そう思えるだけで気持ちも楽になれます。
ありがとうございます!
[ 2008/01/16 13:24 ] [ 編集 ]
ともぴー (o・ェ・o)ノオハヨウ゚.:。+゚
毎日寒さ厳しいね><
そっちの方が寒いんだろうなぁv-39

今日こそは岩盤行ってきまぁ~す^^
今月は平日18:00までに入ると1300円だもん♪
これで週末は元気になれる!!

今日も1日がんばろうねv-91
+.(o´I`)゜エイ♪,。・:・゚
[ 2008/01/17 08:43 ] [ 編集 ]
>11連勤にもなると・・
大変ですね。あと1日2日頑張れば 大好きなお馬さん?

命の水が待っている!
今日も頑張って下さい。
[ 2008/01/18 14:17 ] [ 編集 ]
13連勤 お疲れ様です。
明日は休めそうですか? 私は休むぞ(笑

自分へのご褒美 美味しいものは決定してる?
今日頑張ったら ガッツリいっちゃって下さいね。
[ 2008/01/19 15:17 ] [ 編集 ]
もしかして昨日もお仕事でした?
かなりお疲れがたまってる?

寒いときは縮こまってしまうから肩凝らないように
気をつけて下さいね!

今日もお疲れ様です☆
[ 2008/01/21 17:18 ] [ 編集 ]
飲みすぎてます。
身体に良いものも飲みすぎると多分いけないよね。
くるしーーー!

だったら飲まなければ良いんだけど
お客様に出すお茶が4人分で丁度美味しく入るから
お一人様のときは 私があと3人分を飲んでます(笑

今日もファイトで♪
[ 2008/01/22 14:02 ] [ 編集 ]
ともぴ~☆

夜、また来る♪
[ 2008/01/22 17:41 ] [ 編集 ]
今日もお茶のフルコースで飲みすぎてます。

ともぴーさんはビールね(・∀・)ニヤ
この季節は「ホットビール?」
いろんなものが登場する時代ですね~~
[ 2008/01/23 15:42 ] [ 編集 ]
ともぴー、才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \コメが94になってる( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
さんちで95ね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

いつまで放置するか楽しみになってきた( ̄m ̄〃)ぷぷっ

あ。お仕事が忙しいのかぁ。
頑張ってね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

[ 2008/01/24 06:58 ] [ 編集 ]
ともぴー(o・ェ・o)ノオハヨウ゚.:。+゚

ありがとう♪
毎夜毎夜、ダラダラ過ごしてるよ^^

昨夜アレ届いた♪
見た目の感想は...こんな梱包か(笑)
真空パックかと思ってたの。

見た目は美味しそうだから
食べるの楽しみv-10

+.(o´I`)゜エイ♪,。・:・゚
[ 2008/01/24 08:44 ] [ 編集 ]
こんなに寒くてもキューと冷やしたビールか~
あ お部屋が暖かいんだね。

ふと思い出したけど夏 ダイエットで暑さの中
頑張ってたんでしたよね。
今 我が家は寒さの中 頑張ってます。
どんなに暖房しても暖まらないと言うか・・

とにかく寒さの中で(職場も寒い)今日もお茶飲んでます。
爆弾低気圧 すごい風です!!
[ 2008/01/24 13:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
広 告





