こっそり稼ぐブログ

こっそり稼いでいます。大きな声では言えませんが・・・

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

年末&年始のご挨拶 

本年は、月数回しか更新しないブログをご愛顧頂き誠にありがとうございました。

来年も、別ブログの活動がメインとなりますので、当ブログの更新頻度は月に数回になるかと思いますが、コメにはしっかり寄せて頂きますので、本年同様のご厚誼の程宜しくお願い致します。


年の瀬に大寒波が襲来し一気に気温が下がりましたので、皆様におかれましてはくれぐれもお体をご自愛頂き、良いお年をお迎えになられることを願っております。





--------------------------------------------------------------
1月1日以降用


新年明けましておめでとうございます!!

Happy New Year!!

新年好!

Bonne Annee!

С Новым годом

Porsit Neujiahr!

Yeni yiliniz kutlu olsun


これだけ新年の挨拶を並べれば十分でしょう。

新年初日の最低気温は氷点下のスタートとなりましたが(多分)、
冬は寒くて当然ですし、張り詰めた空気の方が気合が入ります。


今年の干支は「ねずみ」です。

ねずみのようにチュウチュウ言いながら頑張りたいと思いますので、

今年も宜しくお願い致します。



意味不明の挨拶大変失礼しました。







今年も引き続きこっそりブログは頑張りますが、

巨匠の新たな商材の宣伝ページが出来上がりましたので、

紹介しておきます。

⇒『My Treasure』

まだ商材が届いていませんので、現段階では何とも言えませんが、

こっそりブログですでに10万円以上稼がせてもらっている巨匠の商材なので、期待して頂いていいと思います。



「一度セットしたら後は自動的に売れ続ける ・・・ まさに 『ほったらかし収入』を生む宝物です。」

ほったらかしが大好きな私にはこの一文だけで十分でしたが・・・



また私が実践した段階で状況をお伝えしようと思いますが、

先行登録の場合は、アフィリエイト収入も期待できますので、

興味がある方は是非ご一読ください。



12月の稼ぎは・・・




何とか目標の倍を達成することができました!!



グーグルアドセンス 8.32ドル

12月の初旬にすべての広告を外したので今後は収入0です。
しっかりとした記事を書かないとそのうち広告が表示されなくなりますので、現在貼ってる方は十分気をつけてくださいね。


その他 39,420円
CMとかトレンドとかジョイフルとか、○○に○○・・・


給料以外に8万円以上も稼げると本当に生活が潤いますよ。

私の目標は最低でも月20万稼いでネットだけ生活をすることなので、

その目標にはまだまだ遠いですが、確実に近付いてはきています。

正月明けにはFXに本格参戦したいと思うので、今年中には何とか形にしたいと思います。


その前に、まずは2日の園田と5日の京都(共にお馬さんです)で勝って景気付けしたいと思います!!
[ 2007/12/31 19:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(23)
明けましておめでとうございます!
2日はさっそく園田ですか?(よくわからないけど)
ガッツリ景気つけてきて下さいね。
私もこのままオールでw 行ってきます!!

今年もよろしくお願いいたします☆
[ 2008/01/02 02:33 ] [ 編集 ]
ともぴー、才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪

5日の本番、楽しみだね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
さんちは実家でゴロゴロしたあと
子供の上靴買いに行ってた( ̄m ̄〃)ぷぷっ

今日から本格始動ですo(`・ω・´o)シャキーン♪
っていってもいつもぼちぼち・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ

今年もよろしくね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

(*´▽`)ノ 凸☆
[ 2008/01/04 06:46 ] [ 編集 ]
決戦は金曜日じゃなくて土曜日なのね!
頑張れーーー♪

こっそりも新企画も年間通しての最高のお年玉って感じですね。
そっちも頑張れーーー♪

今年はラストミニーちゃんが見られたおかげで運は使い果たした気がします。
あとはこっそり大人しく ( ̄ー ̄)ニヤリッ
[ 2008/01/04 15:13 ] [ 編集 ]
こんばんは。

今日からお仕事だったんですね。お疲れ様でした。
明日はお馬さん、頑張ってきてくださいね。

記事はマイペースが良いですよね。本当は一日2記事ほど書ければ良いと思うのですが、1記事しか書けません。でも、SEO対策をお小遣いよりも強化したので検索による訪問は多いです。あとは、クリック率が問題です…。

では、ぽち。
[ 2008/01/04 19:59 ] [ 編集 ]
才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪

PSPがお年玉+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
そりゃ、親の方が喜ぶよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ

ってか、ともぴーがゲームなんてちょっと意外だったんだけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ

さんちこにもお年玉+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

(*´▽`)ノ 凸☆
[ 2008/01/05 07:46 ] [ 編集 ]
鬼ガッツリいけたかな?

今日も夢のスイーツ記事。
今年もやっぱり食欲が一番になりそう♪
[ 2008/01/05 13:16 ] [ 編集 ]
(´;ω;`)ウッ… 残念だったね。

>○の意味が違うかも?
はい。全く違います( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
それだったら隠さなくていいから( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

貧○だったらDSは買えません( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

(*´▽`)ノ 凸☆
[ 2008/01/06 06:59 ] [ 編集 ]
山から帰ってきたら日付確認してね!

お疲れ様でした。
新年の運を最初にドンと落としたら後は上るだけ!

こっそり待ってますよ~
[ 2008/01/06 17:24 ] [ 編集 ]
ともぴー (o・ェ・o)ノコンバンワ゚.:。+゚

コメお休みしてました^^;
なのでお久しぶり♪
元気?? おウマさん勝った??

明日から仕事...きっと忙しいだろうな。
でも頑張るよ~v-91

今夜は早寝( ´ー`)フゥー
+.(o´I`)゜エイ♪,。・:・゚
[ 2008/01/06 20:11 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。

hirocoちゃん同様コメおやすみでしたペコリ(o_ _)o))
来週からボチボチやっていこうかなぁというところです。

今年も(*>▽<*)ゞよろしくお願いします!
[ 2008/01/06 21:31 ] [ 編集 ]
ともぴー、才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪

おっ!!!
そろそろ、みんな揃ってきた( *´ー)(ー`*)ネェw

昨日もだったの?
あ。日曜日か( ̄m ̄〃)ぷぷっ

休みって何曜日か分からなくなっちゃうね。
ハッ Σ( ゚Д゚) 今日から仕事だ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

(*´▽`)ノ 凸☆
[ 2008/01/07 07:02 ] [ 編集 ]
えええ??

もう山篭り回避なの?? 
別に残念がってる訳じゃないけど∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

アップダウンと言うか アップアップ・・・?
すごいねーー。

子年は株価も上昇するのが証券界の常識と言うから
ますます頑張って下さいね!
[ 2008/01/07 12:41 ] [ 編集 ]
こんにちわー。
今日は1日時間が経つのが遅いです(ノω・、) ウゥ・・・
体がついていかないですねぇ(´- `)フッ
しかも寒い><
ちょっと微熱あるっぽいです(|||-ω-)
早めのパブロンですかねぇ。。。


(σ>∀<)σ凸☆
[ 2008/01/07 15:41 ] [ 編集 ]
ともぴー、才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪

みんな、仕事初日はつかれてるね(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫
さんちもつかれた~。

って言ってもほとんど仕事してないとも言う( ̄m ̄〃)ぷぷっ
初日からフルはつかれるのでo(`・ω・´o)シャキーン♪

(*´▽`)ノ 凸☆
[ 2008/01/08 05:52 ] [ 編集 ]
ともぴー (o・ェ・o)ノオハヨウ゚.:。+゚

なかなか来れなくてすみませんv-355

昨日、集中して仕事したので
だいぶ片付いたよ^^
けど、3月から色々と変動があるので
あまりさぼれなくなりそう...(笑)
当たり前かっ♪

では今週もよろしくですv-392
+.(o´I`)゜エイ♪,。・:・゚
[ 2008/01/08 08:48 ] [ 編集 ]
ともぴーさん
リアルで田植えした事ある?
かなり腰にきますよーーー(経験者)

あ、北海道は大規模だから機械か!
千枚田(棚田)は全て手作業。
やりがいはものすごくある!(と言いつつ千枚田の田植え未経験)
[ 2008/01/08 13:37 ] [ 編集 ]
会社からのがサクサクだぁo(*^▽^*)oあはっ♪
ってか書類山積み( ゜∀゜).∵. グハッ!!
ちぬぅ(o_ _)oパタッ
[ 2008/01/08 15:30 ] [ 編集 ]
ともぴー(o・ェ・o)ノオハヨウ゚.:。+゚

そうそう。
毒素出しながらサプリとか使わないと
効果も半減なんだよね><

岩盤浴は3回しか行ってけど
身体だいぶラクになったよv-221
汗と一緒に毒も出たみたい♪
ノニとアサイーの効果もアップするかもv-10

平日は1300円で入れるからまた行くよ^^
+.(o´I`)゜エイ♪,。・:・゚
[ 2008/01/09 09:42 ] [ 編集 ]
北海道か~ 旅行にはまた行きたいけど
この頃 寒くないから自分が住むより寒い場所へ行くのが怖い・・・

目標とか夢があるって羨ましいな。
ボケーっとスタートした新年がもう10日過ぎていく。

もっと頑張らなくっちゃね!
[ 2008/01/09 14:07 ] [ 編集 ]
ともぴー、才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪

子供が学校に行くようになると
朝バタバタ(´▽`*)アハハ

今、やっと学校に行きました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

起きるのが遅いから30分くらいで用意して行くの。
おかげでPC出来てるけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ

(*´▽`)ノ 凸☆
[ 2008/01/10 07:43 ] [ 編集 ]
ともぴー (o・ェ・o)ノオハヨウ゚.:。+゚

ともぴーもノニ飲んでるんだ~。
あたしのはパイナップルジュースで割ってあるv-301
友達がまとめ買いしてるから5000円で
分けてもらってるょ♪
アサイーも解凍完了したから
交互に飲むよv-10

京都市内なら岩盤浴沢山あるでしょ~。
デトックスして身体の中からキレイにv-352
これが1バン健康的だよね(^^

+.(o´I`)゜エイ♪,。・:・゚
[ 2008/01/10 08:58 ] [ 編集 ]
ハイブリットペン ご存知でした?
いや~ このペンと出会って一目惚れ!

誰にでも勧めて喜んでます。自分にとって書きやすいだけなのにw

今日もバンバン書いたわーー。
ライターじゃなくてお手紙(リアル)だけど。
[ 2008/01/10 14:30 ] [ 編集 ]
>お馬さんのマークシートは「毛筆タッチ」のペンで塗ります。
これだけは絶対譲れません

そうこなくっちゃ♪ 信じるものは救われるw
拘りがあると どんな困難にも立ち向かえるよね(そーかなぁ?)

[ 2008/01/11 14:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
広 告





