こっそり稼ぐブログ

こっそり稼いでいます。大きな声では言えませんが・・・

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

変化なし 

今日の体重&体脂肪率は・・・


( )内は前回測定時


体  重    71.7kg (71.7kg)

体脂肪率    19.3%  (19.3%)




今日は昨日以上に激しく力仕事をし、

母親の買い物に付き添って、5kgのお米を2袋頑張って運んだんだけどな~


昼食のお好み焼き&たこ焼きがいけなかったのかな?

時間がない時は冷凍食品が多いのですが、

ダイエットをする者にとって炭水化物の摂り過ぎは禁物ですね。



本日強力ダイエットサプリが届きましたので、早速飲みました。

このサプリとトレーニングで確実に痩せたいと思います。
[ 2007/07/10 19:11 ] 今日の体重&体脂肪 | TB(0) | CM(2)
ともぴ~さん、こんばんわぁ~♪

サプリですかぁ~

僕、サプリって飲んだことなくて^^;

かなり効くんですか?



僕は毎日ビァサプリですが・・・v-398


ヤバイ、ヤバイ・・・今日もうな重とザルうどんを(笑


外食は日に日に太っていきます;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

では、また。
[ 2007/07/11 00:05 ] [ 編集 ]
炭水化物大好きw

で・・ラーメン食べたのかなぁ、本当に食べたい。
でも 今日も予定無い・・。

ダイエット頑張って下さい!
私 なんでもないけど1キロ減ってた(3ヶ月ぶりに計った!!)
[ 2007/07/12 17:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
広 告





