こっそり稼ぐブログ

こっそり稼いでいます。大きな声では言えませんが・・・

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

目標達成したじょ~!! 

更新する気は全くないのですが、酔った勢いで・・・


本日、目標だった楽天アフィリ月間2万Pを達成しました!!




こっそりブログを始めて苦節?4ヶ月。

やっと稼げるブログが完成しつつあります。




日に2000を超えるユニークアクセスがあれば、

はっきり言って何をやっても稼げます。

アドセンスには嫌われているので、それ以外なら・・・

楽天アフィリ、その他のアフィリ、クリック報酬等々。



努力をしない方、気が短い方には向きませんが、

やればやっただけの成果が出るこっそりブログは私が自信を持ってオススメします!!


このこっそりブログを仕掛けた巨匠がクリスマス頃にまた新たな展開を・・・

これだけ稼がせてもらった巨匠には無条件で追随します!!

さあ飲むぞ~!!






「まだ飲むんかいっ!!」
って突っ込んでね♪
[ 2007/12/18 00:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(14)
ってか まだ稼ぐんかいっ!!

すごい成果ですね~~
私の懐は外の景色と一緒・・・
ものすごい北風ビュービューでさっぶい!!! です。


あ~あ・・ともぴーさんは冷えたビール・・ 羨ましいぞw
飲んで無くても飲んできた?と聞かれる私ですが。
[ 2007/12/18 13:26 ] [ 編集 ]
まだ飲むんかいっ!!


ともぴーあのさ
あーなんでもなーい><
飲みすぎないでね(≧∇≦)b
目標達成☆゜'・:*☆オメデトォヽ(〃'▽'〃)ノ♪
[ 2007/12/18 15:25 ] [ 編集 ]
こんばんは。

1日に2000アクセス以上ってすごいですね!
それも4か月で。私もそうなるのかなと思います。
これからも、頑張ってくださいね。

では、ぽち。
[ 2007/12/18 20:26 ] [ 編集 ]
まだ飲むんかいっ!!!

この記事ある限り言ってしまいそうな気が( ̄m ̄〃)ぷぷっ

551の豚マン最近食べてない(´Д`。)グスン
ローソンの肉まんで我慢しとくか( ̄m ̄〃)ぷぷっ

(*´▽`)ノ 凸☆
[ 2007/12/19 08:31 ] [ 編集 ]
今日もまた飲むんかいっ!!!

20日近くなると慌しいね。
師走してます!


[ 2007/12/19 15:10 ] [ 編集 ]
11兎目の目標GETしちゃってそうなともぴーさん
とても熱いものを感じます。

今日はアラレが積もってました(すぐ解けたけど)
気が付いたらうちの近所だけ。

寒太郎に好かれてます。
[ 2007/12/20 13:06 ] [ 編集 ]
あら?
きゃりたん、調子悪いのかな?

ともぴー、陶芸とか良さそう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
挑戦したら見せてねv( ̄∇ ̄)ニヤッ

きゃりたん、見てこよ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

(*´▽`)ノ 凸☆
[ 2007/12/21 09:24 ] [ 編集 ]
今日のコメントはコピペじゃないけど
皆に同じ事書いてます!

仕事用の年賀状「投函しました!!!」
腕が痛い・・

子供時代の夏休みの宿題が終わった気分です。
あとは自分用だけ こっちは楽しいから嬉しいんだけど
取り掛かるにはもうしばらく時間がかかりそうw
[ 2007/12/21 17:13 ] [ 編集 ]
さんちさん、ここでも心配してくれてる(ノω・、)クスン...
心配かけて・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ
元気なんだが忙しいかったですよ?
20日〆25日給料日なので?
今日1日で給料・手当て・年調の3つを仕上げないといけないというハードな1日だったですよ。゜(>д<)゜。
昨日は昨日で支払いでしたし。。。


と理由をここに書いてみた(`・ω・´)ゞビシッ!!
ここに書けばみんな見るかなと( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



ともぴーは元気でしたか?
あまりのみ過ぎないようにね。



(σ>∀<)σ凸☆
[ 2007/12/21 20:16 ] [ 編集 ]
きゃりたん了解! お疲れ様ーー。

ともぴーさんも今日は1日お出かけなんですね。
私も仕事に励もう。もう・・もう・・ムリ。
[ 2007/12/22 14:36 ] [ 編集 ]
夕方からのお仕事無事終わりました?
お疲れ様です!

今日は日曜日なんですね。
気づいたのが夕食を終えた頃でした。
明日もお休み決定したので ボケてますw
[ 2007/12/23 23:56 ] [ 編集 ]
きゃりたん、了解o(`・ω・´o)シャキーン♪

お仕事がんばれ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ってか、今度はともぴーも忙しいかな?
年末はみんな忙しいね(´▽`*)アハハ

(*´▽`)ノ 凸☆
[ 2007/12/24 07:42 ] [ 編集 ]
ごめん! 今日もお休みもらって暇してます。

ホントはやる事たくさんあるんだけど・・
年賀状はまだ(笑

いつやるんだ・・・
[ 2007/12/24 14:02 ] [ 編集 ]
復活したはずが、またまたお休みしてしまいました。
楽天アフィリの成果、すごいですね♪
おめでとうございます!
こっそりブログって、そんなにすごいんだ…。
私にもできるのかなぁ…って、ちょっと気になったりして。
[ 2007/12/24 14:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
広 告





