こっそり稼ぐブログ

こっそり稼いでいます。大きな声では言えませんが・・・

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

師匠vs弟子!! 

今月は早くも、


(楽天アフィリの実績です)

これだけ稼いじゃいました!!!!!

でも、師匠は・・・

http://accessnet.blog41.fc2.com/

桁が違います。。。


まだまだ師匠の域には遠いですが、私も確実に稼げるようになってきました。

魔法のような技は一切使いませんので、努力も必要ですが、

アクセスを稼ぐ方法を知ると如何様にも応用できますよ。


広まる前に始めてみませんか?
↓ ↓ ↓
http://access-net.biz/top.cgi?sid=lx50
糖分、

ちゃうちゃう、当分更新する予定はなかったのですが、

師匠の稼ぎ具合に刺激されて約1週間ぶりに更新してみました。


不慣れな紹介記事はそろそろ封印かな?
[ 2007/12/07 00:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(23)
ともぴー♪
頑張ってるね♪

風邪はひかなかったかな?
きゃりーは寒いけど風邪はまだひいてない(o・ω・)うん
寒いから土日はひきこもりたい(>ε<)ぶっ


(σ>∀<)σ凸☆
[ 2007/12/07 15:30 ] [ 編集 ]
糖分! 
疲れたときのチョコは美味しい♪

あ~ 昨日は子供と一緒にぽりぽり食べてました。
うん? チョコってポリポリ食べないかw

今日もお疲れ様です。雨です。寒いです☆
[ 2007/12/08 16:28 ] [ 編集 ]
同級生が先生って困るでしょ・・
実は長女の「担任」が中学校時代の同級生でした。
もう先生と言うより「○○ちゃん」ですよヾ(≧▽≦)ノ彡

これで成績がよろしければ堂々と会いに行けるんだけどね・・・_| ̄|○

今日はコタツにみかんv-379
やらなきゃいけない事がたくさんあるのに座っちゃったらもうダメですw

[ 2007/12/09 16:25 ] [ 編集 ]
お久しぶりです((_ _ ((´ω` )ペコ...
土日はゆっくりできましたかー?
今日はまた寒いですね(ノω・、) ウゥ・・・

あれw
敬語になってまーす(>ε<)ぶっ
久々コメだからかなぁアセアセ...(; ̄ー ̄A)


(σ>∀<)σ凸☆
[ 2007/12/10 15:00 ] [ 編集 ]
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
きゃりたん、敬語だ~( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

あ。ともぴー
旧に戻れるよv( ̄∇ ̄)ニヤッ
更新する?( ̄m ̄〃)ぷぷっ

(*´▽`)ノ 凸☆
[ 2007/12/11 08:00 ] [ 編集 ]
ともぴー  (o・ェ・o)ノオハヨウ゚.:。+゚

年末の準備あたしもしてない!!

来週ケーキ届いてX,masを味わってから
準備するよ~♪♪♪
ってナニするんだろう(笑)
大掃除かなぁ...イヤネェ(〃^ー゜)db(゜ー^メ)

年末年始、今年は9日間お休み^^
こんなに長いの初めてだから嬉しいよv-10

+.(o´I`)゜エイ♪,。・:・゚
[ 2007/12/11 08:57 ] [ 編集 ]
昨日はPCの突然のストで・・泣いてました。
もう1つ 他の理由もあるんだけど そっちは諦めました(笑
今日はPCのご機嫌がいいうちに・・

ゴマパワーで乗り切りましょう♪
[ 2007/12/11 11:45 ] [ 編集 ]
えーっと

世間はクリスマスですがきゃりーには特になにもないですよ?
まぁ?ケーキは食べますけどね( ̄∀ ̄*)エヘヘ
あとアイスクリームを強制で10個買わないといけませーん。゜(>д<)゜。
3000円×10個でーす(|||-ω-)


また敬語でーすo(*^▽^*)oあはっ♪



(σ>∀<)σ凸☆
[ 2007/12/11 15:05 ] [ 編集 ]
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
きゃりたん、さんちを笑かそうとしてるの?

てか、何?
なぜ、10個?
って、ともぴーに言ってもしょうがないね(´▽`*)アハハ

年賀状、ともぴー多そうね((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
さんち、ちょっとだから出来たんだけどヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

(*´▽`)ノ 凸☆
[ 2007/12/12 06:28 ] [ 編集 ]
きゃりーたん
3000円×10個???

それはすごいぞ・・冷凍庫あふれそう!!

旧画面はやっぱり使いやすいよね♪ 今日もさくさく☆
年賀状・・ 25日頃目覚めるのでそれまで封印して下さいw
[ 2007/12/12 14:30 ] [ 編集 ]
こんばんはー。

ご無沙汰しています。
ともぴーさんもすごいですね。
やっぱり、努力は報われるのですね。
私はこのところスランプで記事が書けません…。
なかなか難しいですね…。

では、ぽち。
[ 2007/12/12 17:24 ] [ 編集 ]
ともぴー今日は遅くなったであります(-`ω´-)ゞ ビシ!

アイスクリームの件ですがまぁ?旦那の仕事上付き合いで
アイス買わないといけなくノルマ10個ってなだけですね(≧∇≦)b


sakiさん

冷蔵庫あふれ出しそうではなく、間違いなく入りませーん
いつもその日に配ってまーす。゜(>д<)゜。


さんちさん

別に笑かそうなんてしてませーん。゜(>д<)゜。
毎年のことなので(|||-ω-)
ケーキは上手く逃れてます(≧∇≦)b


しっかしですねぇ・・・
自腹で10個なのに、きゃりーの会社から1~2個貰うんですよね(´- `)フッ
エスキモーヽ(´ー`)ノバンザーイ


ともぴーのコメ欄が伝言板化してるじゃまいか!!
ごめんなさーい(≧w≦;)


(σ>∀<)σ凸☆
[ 2007/12/12 21:01 ] [ 編集 ]
ちょっと便乗(。-∀-) ニヒ♪

きゃりーたん♪

アイスかぁ~(・∀・)ニマー
食べてみてもいいよ(≧ε≦)

当日っていつ??  (( ´∀`))ゲラゲラ
冷凍庫開けておくから (( ´∀`))ゲラゲラ

(( ´∀`))ゲラゲラ


[ 2007/12/13 09:01 ] [ 編集 ]
きゃりーたんへ

冷凍庫 空ける暇なく即日完食しそうな我が家。
ノルマ お手伝いするよ~~(・∀・)ニマー

うちのノルマは お寿司・オードブル関係。
主婦としては嬉しいけど お盆・お正月・クリスマス・・いつも同じように見える・・


と ともぴーさんのコメントランを伝言板に。ごめんね!
[ 2007/12/13 12:45 ] [ 編集 ]
(´・ωゞ)ゴシゴシ

お二人さんお買い上げ?(>ε<)ぶっ


ともぴー♪
遠慮なしに伝言板として使わせてもらうね♪
[ 2007/12/13 15:20 ] [ 編集 ]
ゴルフショックから立ち直りました?
目標があることはいいことだw

今日は冷え込んでます。
でも週末だ~~(と、さっき気が付きました)
[ 2007/12/14 13:05 ] [ 編集 ]
しゅわーっち(`・ω・´)ゞビシッ!!

(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチンキャリタンデス♪

今日は~ちょいとお酒なんか飲んじゃおうかなo(*vωv*)oェヘッ
あー眠くなるからやめようかなー
。。。o(゜^ ゜)ウーン


(σ>∀<)σ凸☆
[ 2007/12/14 16:50 ] [ 編集 ]
ともぴーさんも年賀状の数がすごいみたいですね。
今日から受付だよ~ん( ̄ー ̄)ニヤリッ
私も取り掛かればすぐなんだけどどーも。
[ 2007/12/15 12:31 ] [ 編集 ]
やっばーい∑(´・ω・|||)
年賀状全然やってない。゜(>д<)゜。
ってか買ってもなーい(´Д`ι)アセアセ

どうしようσ(-ω-`;)ン-


(σ>∀<)σ凸☆
[ 2007/12/15 15:03 ] [ 編集 ]
鬼太郎カレーの行方
やっとアップしました。

普段 職場・自宅の往復の毎日なので
久しぶりにたくさんの人に出会えて嬉しかったー
(ってちょっとヤバイ?)

今日もお疲れ様でした! おやすみなさい☆
[ 2007/12/17 00:07 ] [ 編集 ]
風林火山最終回いかがでしたか?

正座しながら見るってちょっと共感(* ̄m ̄)プッ
最近 楽しみにしてるテレビってあまり無くて味気ない毎日です。

追記(とは書いてないけど)したんですが
ギャル曽根ちゃんが選んだカレーってコピー入れたので
高校生の子は喜んでくれると信じてますw
[ 2007/12/17 01:40 ] [ 編集 ]
今日の記事もカレーです(笑

寒くなりました・・雨がアラレだったりします。
[ 2007/12/17 14:31 ] [ 編集 ]
。。。o(゜^ ゜)ウーン
今日はライター記事書かなかったなぁ。。。
何気に今月はライター強化月間なのです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
でも年末にかけて忙しくなるのでなかなか書けないかも(|||-ω-)
ともぴーも頑張ってねo(`・ω・´)ノ"


(σ>∀<)σ凸☆
[ 2007/12/17 20:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
広 告





