fc2ブログ

こっそり稼ぐブログ

こっそり稼いでいます。大きな声では言えませんが・・・

いよいよ12月ですね 

いよいよ明日から12月。

師が走るくらい気忙しくなりますが、私は師ではないので走りません!!

何のこっちゃ。


12月も特に忙しくはないので、こっそりブログに邁進したいと思います!!



11月の成果です。

まずは楽天アフィリエイト
↓ ↓ ↓



何とか先月以上の結果になりましたが、目標は2万Pだったので、

来月こそ達成したいです。


グーグルアドセンスは、稼ぎ頭のブログを諸事情で放置したので、

24.75$に激減。。。

対策を考えなければ。

その他広告収入等が37,133円

トータルでは先月より減っちゃいましたが、

お馬さんで何度も鼻血を出したので問題なしです!!


お馬さん以外でネットだけ生活ができるよう来月も頑張ります!!



皆さん何かとお忙しくなられるでしょうが、12月も仲良くしてくださいね♪
スポンサーサイト



[ 2007/11/30 19:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(16)
こんばんは。

もう11月も終わりですね。
先月よりも減ってしまったんですね…。
来月は頑張ってください!

私の方は体調が良くなく、色々悩んでいます。

応援ぽち。
[ 2007/11/30 22:41 ] [ 編集 ]
お馬さんで鼻血(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ

今度こそ密会を+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

(*´▽`)ノ 凸☆
[ 2007/12/01 07:45 ] [ 編集 ]
( ,,-` 。´-)ホホォ~
鼻血ですか。。。
もうすぐプリウスも届くのでは?
是非乗せてねo(*^▽^*)oあはっ♪


(σ>∀<)σ凸☆
[ 2007/12/01 14:06 ] [ 編集 ]
おおぉおxx~~!!!
今月もすごい結果出ましたね!おめでとうございます♪

しかもこれ以外に鼻血がでる収入・・・

来月の27日は是非北陸へ♪
しかも日曜日ヾ(@^▽^@)ノ
[ 2007/12/01 14:27 ] [ 編集 ]
今日も仕事だったっけヾ(;´▽`A``アセアセ!!
頑張ってねo(`・ω・´)ノ"
きゃりーちょっと寝すぎて頭痛い(>ε<)ぶっ
しっかし休日って時間経つのが早いあるるl||li (つω<。)il||li


(σ>∀<)σ凸☆
[ 2007/12/02 11:19 ] [ 編集 ]
今日もお仕事でしたか
お疲れ様です。

北陸ツアー ともぴーさんのお名前で20名様予約とっていい?
ピチピチの幸が待ってますよ~~ヾ(@^▽^@)ノ
[ 2007/12/02 18:01 ] [ 編集 ]
ともぴー、おはよ~♪

風邪引いた(´;ω;`)ウッ…

ってか、ともぴー、車買うの~?
きゃりたんとこで見ちゃった(〃▽〃)
いいなぁ♪
鼻血だしね~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

(*´▽`)ノ 凸☆
[ 2007/12/03 06:25 ] [ 編集 ]
20名様じゃ少ない??
どどーーんと50名様くらい行っちゃう?? ヾ(≧▽≦)ノ彡

雪道の運転は怖いですよね。
じゃ 春に・・w
[ 2007/12/03 14:39 ] [ 編集 ]
ともぴー@さん、こんばんは。
ごぶさたしていますq9マロです。
その節は猫ブログの方にも来ていただき、どうもありがとうございました。
ぼちぼちお小遣いの方、再開しようと思います。
のんびり更新になるかとは思いますが、もしよろしければまたよろしくお願いします!

・ω・)σ凸
[ 2007/12/03 18:50 ] [ 編集 ]
寒い寒いさむ~~~い∑ヾ(≧□≦*)ノ
んでもって眠い(´・ωゞ)ゴシゴシ
なのに仕事は忙しいε-(;-ω-`A) フゥ…
ちょっと愚痴ってみた( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
まぁボチボチo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

ともぴーも頑張ってねo(`・ω・´)ノ"


(σ>∀<)σ凸☆
[ 2007/12/04 10:27 ] [ 編集 ]
今日もまた、参観日(゚∀゚;)=3
今日は1時間だけだったから助かったけど
ママ友来てて、遅くなっちゃった( ̄m ̄〃)ぷぷっ

でも、そろそろ子供が帰ってきそう(゚∀゚;)=3

納車、楽しみなりね♪
ドライブ来て( ̄m ̄〃)ぷぷっ

(*´▽`)ノ 凸☆
[ 2007/12/04 15:04 ] [ 編集 ]
ともぴーさん

いちろうさんが気になって数学が苦手になったなんて。
花子さん 太郎さん 一郎さん 次郎さん・・
そうじゃなくても苦手だけどw
[ 2007/12/04 17:03 ] [ 編集 ]
>こういう計算は得意です!!
いちろうさんが出てくると駄目ですが・・・

いいね~ すごくツボ!!!!

見直そうと思いながら年明けそう。
[ 2007/12/05 13:13 ] [ 編集 ]
今日は遅くなったアセアセ...(; ̄ー ̄A)
今日も寒い(,,-`ω-)(-ω´-,,)ネー
今年は寒くなるのが早い気がする・・・(|||-ω-)
スノボーしたいなぁ。。。


(σ>∀<)σ凸☆
[ 2007/12/05 16:28 ] [ 編集 ]
(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチンキャリタンデス♪

ともぴーは日本酒苦手なの???
ってか苦手なお酒があったんだ( ,,-` 。´-)ホホォ~
きゃりー熱燗なら好きかな( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

北海道の雪山で滑れたら最高だよね(。'-')(。,_,)ウンウン
岐阜や長野のように混雑してなさそうだし~♪

忙しいのは落ち着いてないんだけどねぇ。。。
昼からはちょっと頑張んないとアセアセ...(; ̄ー ̄A)


(σ>∀<)σ凸☆
[ 2007/12/06 12:44 ] [ 編集 ]
雪国にいながらスキーが苦手w
もっと寒い時こそ出来るスポーツになじんでおけばよかった・・・

小さい時から寒がりで。

確かにプールの話題は寒そうですよね{{(>∇<)}} サッム
                    ↑
         きゃりたん これがツボのようです
[ 2007/12/06 14:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
広 告