こっそり稼ぐブログ

こっそり稼いでいます。大きな声では言えませんが・・・

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

指を・・・ 

今日(正確には昨日)、仕事先で指を詰めてしまいました。

何てことは無いと思っていたのですが、

どんどん腫れ上がり、タイピングが辛くなってきました。

可能な限り返信には寄せて頂きますが、

心が入っていない短文やコピペでも許してくださいね♪

と、飲みながら頑張って左手だけで打ちました。

明日起きたら治っていることを願うばかりです。


11/21追記
お騒がせしました。
腫れは相変わらずですが、痛みはほとんどないので激しくタイピングしたいと思います!!
[ 2007/11/21 00:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(35)
ともぴー  (o・ェ・o)ノオハヨウ゚.:。+゚

ハッ Σ( ゚Д゚)指先!! 
ちょっとしたコトでも痛いよねぇe-263
治っていればいいけど
コメはムリしないでね~e-465
あっ?? ナニ指??

今朝、寒かったので暖房を(σ`・∀・)σエイ
電気つけてレンジ使って....v-391
想像通りブレーカー落ちましたd(≧∇≦)b
使いすぎ注意e-1
+.(o´I`)゜エイ♪,。・:・゚
[ 2007/11/21 09:12 ] [ 編集 ]
寒い時期って特に小さな傷も痛く感じるよね・・
もう大丈夫ですか?

痛かったら( ,,-` 。´-)ホホォ~いいよ(・∀・)パクパク・・
[ 2007/11/21 14:51 ] [ 編集 ]
でもまだ無理してはいけないなり(o・ω・)うん
今日は無事に仕事間に合いました((_ _((-д- )ペコリ
[ 2007/11/21 19:48 ] [ 編集 ]
ともぴー。大丈夫?
無理しちゃダメだよ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

さんちには「さ」変換だけでもいいから( ̄m ̄〃)ぷぷっ

(*´▽`)ノ 凸☆
[ 2007/11/22 07:46 ] [ 編集 ]
ともぴー (o・ェ・o)ノオハヨウ゚.:。+゚

悪化しなくてよかったね♪
激しくタイピングしちゃって(・∀・)ニヤニヤ
hirocoには「h」変換だけでもいいから( ̄m ̄〃)ぷぷっ
  ↑さんちサンのマネ(^m^ )クスッ

明日から3連休v-10 マヂで嬉しい♪ 
こんなに休みが嬉しいのも久々かも (≧▼≦)
甘い物喰いまくってやるψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

+.(o´I`)゜エイ♪,。・:・゚
[ 2007/11/22 09:03 ] [ 編集 ]
昨日はありがとうございます!
どこまで頑張られるか・・親としても
どこまで応援できるかが今後の課題だと思って頑張ります。

学業優先・・
ともぴーさん!かっこいいぃい~~♪
[ 2007/11/22 16:04 ] [ 編集 ]
ともぴー、おはよ~♪

「さ」変換
もちろん知ってるヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

( ,,-` 。´-)ホホォ~

学業優先・・
ともぴー!かっこいいぃい~~♪

(*´▽`)ノ 凸☆
[ 2007/11/23 07:56 ] [ 編集 ]
きゃりー昨日来てないなり?
σ(-ω-`;)ン-
てっきり来たつもりだったなりo(*vωv*)oェヘッ

でー、指はどうら?


(σ>∀<)σ凸☆
[ 2007/11/23 12:12 ] [ 編集 ]
寒いなりか?
ホッカイロで暖めるなりo(`・ω・´)ノ"
きゃりーが暖めてあげようか?(>ε<)ぶっ
え?キモい??
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
[ 2007/11/23 21:13 ] [ 編集 ]
こんばんは。

ともぴーさん、指も完治したようで良かったです。
今日明日はゆっくりできるんですね。休めるときは休んでくださいね。

応援ぽち。
[ 2007/11/23 21:59 ] [ 編集 ]
右手人差し指だったんですか・・
日常生活 かなり不便ですよね。

食べる!  お箸がもてない・・
稼ぐ!   タイプできない・・
お馬さん! あれが「うちの馬よーーー!」説明できない・・

今日は少し暖かいからご機嫌です。

クリスマス企画のご参加 ありがとうございました。
お時間があるとき 結果見に来て下さいね☆
[ 2007/11/24 14:05 ] [ 編集 ]
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

指はどうですかー?
きゃりーでいいなら暖めるなりo(*vωv*)oェヘッ
ってきゃりーの手も冷たかったら・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ
お馬さんはどうだったのかな( ̄ー ̄)ニヤリ


(σ>∀<)σ凸☆
[ 2007/11/24 20:57 ] [ 編集 ]
指の腫れ ひいた?
繊細な私の指は気温の変化に敏感で(* ̄m ̄)プッ
今日は絶好調でした。こんな日が続くといいな。

今日もお疲れ様です!
[ 2007/11/25 18:08 ] [ 編集 ]
こんばんは。

週末はいかがお過ごしになりましたか?
お馬さんはどうだったのでしょう。うまくいきましたか?

私も週末はのんびりできました。

応援ぽち。
[ 2007/11/25 21:03 ] [ 編集 ]
ともぴー、この前はありがとね♥♡ιоνё...φ(ゝω・♥)+。

とりあえず、実践中・・・。
ってか、休んでただけ(´▽`*)アハハ

また、今週もよろしくです♪

(*´▽`)ノ 凸☆
[ 2007/11/26 06:54 ] [ 編集 ]
ともぴー (o・ェ・o)ノオハヨウ゚.:。+゚

昨日はお休みしました^^
たまにはいいなぁ(≧m≦*)ノ
病み付きになりそう...ウソウソv-8

お馬サンはどうだった~~??
大勝ちして焼肉&飲み行ったのかなぁ( ̄¬ ̄*)ジュルッ
肉喰いてぇ~(笑)

今週もよろしくねv-10
+.(o´I`)゜エイ♪,。・:・゚
[ 2007/11/26 08:55 ] [ 編集 ]
プラレール博ね・・・デジカメ忘れた。゜(>д<)゜。
なのでインスタントカメラ買って何枚か撮ったけど
ちゃんと撮れてるかわかんないなりil||li (つω-`*)il||li

( ,,-` 。´-)ホホォ~
昨日はベロベロだったなりかぁ。。。
ともぴーは毎日そんなに飲んでも二日酔いとかないあるか?

指は冷たいだけなりか?


(σ>∀<)σ凸☆
[ 2007/11/26 11:03 ] [ 編集 ]
きゃりーたん・・・
それはお気の毒でした。。。

確かに!
>ともぴーは毎日そんなに飲んでも二日酔いとかないあるか?

これ気になる!!
[ 2007/11/26 17:22 ] [ 編集 ]
秘密なりか(。・ω´・。)ホゥホゥ
まぁ二日酔いにならないからいいなりね♪

指大丈夫そうでよかったなりo(*^▽^*)oあはっ♪

王子は満足だったなりよ(o・ω・)うん
しっかし?来年3月にトミカ博があるらしい(´-ω-`)ウーン...
やっぱり行かないといけないなりかねぇ。。。
[ 2007/11/26 19:28 ] [ 編集 ]
こんばんは。

お馬さん、昨日はいまいちだったんですね…。
次はガッツリ稼いでくださいね。

今週もよろしくお願いします。

応援ぽち。
[ 2007/11/26 20:31 ] [ 編集 ]
ともぴー、才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪

お仕事ご苦労さま♪

ってか、さんちも明日締切ですo(`・ω・´o)シャキーン♪
がんばるぞ♪

(*´▽`)ノ 凸☆
[ 2007/11/27 07:47 ] [ 編集 ]
Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!? ともぴー、宮津?!

会いたい~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
まだ、すっぴんですが(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ
[ 2007/11/27 09:03 ] [ 編集 ]
(´・ωゞ)ゴシゴシ
ともぴーおはよぉ
今日もネムネムソースなんだけど非常に寒いあるil||li (つω-`*)il||li
特に足元が冷えますよ?
膝掛けがないと耐えれませーん。゜(>д<)゜。
布団にもぐりたい(*ノωノ)


(σ>∀<)σ凸☆
[ 2007/11/27 10:27 ] [ 編集 ]
いきなりだけど ともぴーさんの指の腫れ


ホチキスで打ち付けた!!???




訳ないよね\\  お1ついかが?(押し売り)
どうぞ お大事に。
[ 2007/11/27 16:34 ] [ 編集 ]
ともぴー♪
居眠り運転は危ないあるよo(`・ω・´)ノ"
ってきゃりーも運転中に眠くなること多々(ρw-).。o○

sakiさんのホッチキス事件読んだよ(o・ω・)うん
気の毒だけど笑えた(>ε<)ぶっ
[ 2007/11/27 18:29 ] [ 編集 ]
こんばんは。

昨日はお馬さん、勝ったんですね!おめでとうございます。
来週も勝てますように!

応援ぽち。
[ 2007/11/27 21:55 ] [ 編集 ]
ともぴー今度は鉄板落としたあるか?
気をつけてくださーいヽ(´Д`;)ノアゥア...
心配するじゃまいか∑ヾ(≧□≦*)ノ

ともぴーは1月が誕生日なりか( ,,-` 。´-)ホホォ~
なんかプレゼントしたいあるね(o・ω・)うん
やっぱお酒なりかねぇ。。。o(゜^ ゜)ウーン

今日もネムネムソースのきゃりたんでした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


(σ>∀<)σ凸☆
[ 2007/11/28 15:14 ] [ 編集 ]
お?
ともぴーさんのお誕生日は1月??

ホチキスの芯じゃダメか。

今日も大人買い画像ですw
[ 2007/11/28 17:31 ] [ 編集 ]
こんばんは。

マクロミル、いい感じでアンケートが来ているんですね。
私もぼちぼちきています。でも、なかなか本アンケートには行かないですね…。

応援ぽち。
[ 2007/11/28 20:20 ] [ 編集 ]
ともぴー1月何日が誕生日なりか?
ちょっと聞いたら地酒はあんまり力入れてないからおいしくないらしい(|||-ω-)

。。。o(゜^ ゜)ウーン
どうするっかな


(σ>∀<)σ凸☆
[ 2007/11/29 12:43 ] [ 編集 ]
みなさーーーんん!!


ともぴーさんのお誕生日は1月27日ですよ♪

[ 2007/11/29 16:56 ] [ 編集 ]
了解o(`・ω・´o)シャキーン♪o(`・ω・´o)シャキーン♪

1月27日d(ゝc_,・*)Nё☆

ホチキスの芯でOK?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


お仕事ご苦労様~♪
色々遠くに行くんだね~♪
楽しそうだけど腰にきそうね。

(*´▽`)ノ 凸☆
[ 2007/11/30 06:59 ] [ 編集 ]
軍手の方がいいかなw

この頃暖かいから眠くなります(いつもだけど)

強靭の生命力の「蚊」と格闘してる?

師走が来るよーーー。
[ 2007/11/30 15:39 ] [ 編集 ]
1月27日あるね((φ(-ω- =)カキカキ
きゃりーお酒の味がよくわかんないのでまずかったら(。-人-。) ゴメンネ
きゃりーの誕生日はもう過ぎちゃったあるよ?
ってか記事にもしてるある(´- `)フッ


(´・ω・`)ショボーン
[ 2007/11/30 15:58 ] [ 編集 ]
ともぴーもうおやすみなりか(A;´・ω・)アセアセ
( ,,-` 。´-)ホホォ~土日も仕事なんだ。。。
頑張ッテd(d'д')ネッ☆

お(*^o^*) や(*^▽^*) す(*^ 0^*) みぃ(*^-^*)ノ
[ 2007/11/30 18:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
広 告





