こっそり稼ぐブログ

こっそり稼いでいます。大きな声では言えませんが・・・

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

急に寒くなりましたね 

コメ数が100を超えたので久々の更新です。


一昨日まで最高気温が20度くらいあったのに、

今日は12~13度。


これで一気に紅葉が進むかな~?

って、京都の紅葉の名所は一度も行ったことがないですが・・・

恐ろしい人・人・人なので。


さあ、今日もこっそり稼ぐぞ~!!


追記

お友達の「うっきーさん」がアップさん募集企画をされています。

皆さん奮ってご参加くださいね♪

以下コピペです。



『アップさん募集を行います!!



お小遣い稼ぎブログを開設したのが2006年11月14日でした。
多数のお友達にも恵まれ、今日まで頑張ってこれています。
そのお礼を込めてアップさん募集を行います!



【募集サイト】

 ・ポイント広場 1名様

 ・ブログクリップ 1名様

 ・メルマネ(100円) 3名様

【募集期間】

 11/12(月)~11/16(金) 23:59

【抽選結果発表】

 11/18(日)

【抽選方法】

 抽選君

【参加条件】

 ①相互リンクしてくださる方(すでにリンク済みの方はOKです)

  ※リンク済み方でも、数ヶ月お付き合いのない方はごめんなさい
 
 ②この企画をブログで宣伝して下さい

 ③これからも仲良くしてくださる方

 ④ハズレても怒らない方

【注意事項】

 ①参加表明はこの記事のコメントにお願いします。

 ②企画だけの目的の方はお断りさせて頂きます。

  ※今後とも仲良くしてくださる方を希望していますので。

 ③全てに参加可能です。希望を明記してください。

  ※当選は、お1人様1つとさせて頂きます。

 ④メルマネ当選の方はアドレスをお教えてもOKな方。



11/12 18:30
追記:メルマネ(100円)3名様を追加しました!



それでは、多数の皆様のご参加をお待ちしております。』





ということです。

勿論私も参加します!!

では、早速

「うっきーの初心者でもわかるお小遣い稼ぎ」へGO!!
[ 2007/11/12 18:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(38)
こんばんは。

一気に気温が下がりましたね。
紅葉も進みそうですね!

本日から企画を始めました。宜しかったらご参加お願いします。

応援ぽち。
[ 2007/11/12 20:59 ] [ 編集 ]
おぉ♪
うっきーさん、1周年なんだ~♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

全然行ってないからやめておこう。(´▽`*)アハハ

万馬券で負けるって・・・
ともぴー、いったいどんな買い方を?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
年内無理?・・・残念・゚・(ノд`)・゚・。

(*´▽`)ノ 凸☆
[ 2007/11/13 05:46 ] [ 編集 ]
>お見せできる程の肉体になれば・・

えええええ??????
Okなんですか???


昨日はこれで1日興奮状態が続いてました(爆

またまたこっそり企画してます、是非参加してくださいね!

万馬券がホイホイの日 お車代をお包みくださいw
紅葉の京都へすっ飛んでいきます(寒がりだから洋服着て)
[ 2007/11/13 14:43 ] [ 編集 ]
(;´Д`)ウウッ…
眠い(ρw-).。o○
瀕死状態で仕事してるあるil||li (つω-`*)il||li
えーsakiさん一人で行かないでねー

>お見せできる程の肉体になれば・・

( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
きゃりーにも見せて(* ´艸`) ムププ


(σ>∀<)σ凸☆
[ 2007/11/13 15:17 ] [ 編集 ]
こんばんは。

昨日、早速追記で紹介をしてくださってありがとうございます。
思ったより、メルマネ希望の方が多いです…。高倍率になりそうです。

応援ぽち。
[ 2007/11/13 19:51 ] [ 編集 ]
とっもぴー♪
今日は眠くないあるかー?
きゃりーはやっぱ眠い(´・ωゞ)ゴシゴシ
でもねー昨日よりはしんどくないよ( ´艸`)ムププ


きゃりーも見せれるような肉体ではないなり(´- `)フッ


(σ>∀<)σ凸☆
[ 2007/11/14 15:31 ] [ 編集 ]
>きゃりーも見せれるような肉体ではないなり(´- `)フッ


やられました。今日はこのコメントに!!!

>sakiさん一人で行かないでね

1人じゃ行けないの、方向音痴で。
薔薇挿していくからよろしく♪

完全にともぴーさんのブログでチャット状態・・すみません!

おコメ企画参加ありがとうございます!
[ 2007/11/14 15:43 ] [ 編集 ]
こんばんはー。

ともぴーさんも韓国へは行ったことがあるのですね。
でも、家族内で意見が分かれ始めて行けるかどうかわからなくなってきました…。
私は行きたいんですけどね。

今日の記事内で企画の中間報告を載せましたのでご確認をお願いします。

応援ぽち。
[ 2007/11/14 17:47 ] [ 編集 ]
やられました。今日はこのコメントに!!!

sakiさん、まーじな話だって(*´艸`*)ムププ
薔薇(*>ω)ヨ(*>ω<)ロ(>ω<*)シ(ω<*)ク♪


ともぴー、きゃりーも毎日レム睡眠なり(ノω・、)クスン...
寝ても寝ても眠いなりね(o・ω・)うん
明日はうちの専務が京都出張なので付いて行きたい気分なりよ。
[ 2007/11/14 18:26 ] [ 編集 ]
とっもぴー♪
ボジョレーはおいしかったあるかー( ,,-` 。´-)ホホォ~
きゃりーもワイン飲みたいあるね♪
今日帰り買おうかなぁ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でもーお酒入ると激眠になるらー(´- `)フッ
しっかもーワインはどうしても飲みすぎてしまうあるね┐(´ー`)┌


(σ>∀<)σ凸☆
[ 2007/11/15 10:48 ] [ 編集 ]
飲めない私の知らない世界
ボジョレーはおいしかったあるかー( ,,-` 。´-)ホホォ~
                   ↑
                  この子かわいい♪

でもずれるかな・・コメント欄。

なぜか・・関西より関東の追い風が強かった・・・。
今日もテンション高いです!
[ 2007/11/15 15:35 ] [ 編集 ]
とっもぴー♪

きゃりーも激ネムでー郵便局であまりにも待ち時間長くて寝てしまいそうだったある(o・ω・)うん

んじゃー京都行ったらおいしいワイン一緒に飲みませう(* ´艸`) ムププ


( ,,-` 。´-)ホホォ~
 ↑かわいいあるかー( ,,-` 。´-)ホホォ~
[ 2007/11/15 15:41 ] [ 編集 ]
ともぴー、おはよぉ♪

(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫ ほんとだ。


( ,,-` 。´-)ホホォ~
 ↑かわいいあるね。


参観楽しんできたよぉ。ってか
ほぼ、毎月だから・・・(T∇T)アハハ

(*´▽`)ノ 凸☆
[ 2007/11/16 05:37 ] [ 編集 ]
ともっぴー♪

( ,,-` 。´-)ホホォ~
 ↑大人気あるね(*≧m≦*)ププッ

ちなみに「ほほー」で登録してあるら( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
まなまなりん♪に貰ったあるよ♪

ボジョレーきゃりーも昨日買っちゃったo(*vωv*)oェヘッ
今日ちょっと飲もうかな(* ´艸`) ムププ


(σ>∀<)σ凸☆
[ 2007/11/16 09:44 ] [ 編集 ]
「ほほー」で登録あるねw

( ,,-` 。´-)ホホォ~


おコメ企画のご参加ありがとうございました!
結果でましたので お時間があるとき見に来て下さいね。
[ 2007/11/16 13:38 ] [ 編集 ]
ここだけブームなりね(*≧m≦*)ププッ

ともぴーもsakiさんも登録したなりか( ,,-` 。´-)ホホォ~
でー米は当たってたなりか?
ボジョレーはもうすぐ解禁しっますo(*^▽^*)oあはっ♪

ともぴーは週末はまたお馬さんなりかー?
[ 2007/11/16 18:23 ] [ 編集 ]
25日は出撃なりか( ,,-` 。´-)ホホォ~
頑張ってo(`・ω・´)ノ"
25日はプラレール博行ってくるなりv(。・ω・。)ィェィ♪

ワインコップ1杯飲んだだけでー眠いなり(ρw-).。o○
味はーまぁ?安物なだけあってこんなもんかなって感じなりね(´- `)フッ
[ 2007/11/16 19:46 ] [ 編集 ]
ともぴーはお馬さんなりか( ,,-` 。´-)ホホォ~
きゃりたんはプラレール博( ,,-` 。´-)ホホォ~

さんちはどこも行くとこないけど、( ,,-` 。´-)ホホォ~貰って行っていいなりか?

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

(*´▽`)ノ 凸☆
[ 2007/11/17 06:08 ] [ 編集 ]
あたしも便乗....( ,,-` 。´-)ホホォ~

きゃりーたんの使う顔文字は
いつもカワイイv-10

(。-`ω´-)んー とか、!(-`ω´-)ゞ ビシ!とか

(*´ε` *)アハッ 無断でパクってる...
あたし( ,,-` 。´-)ホホォ~  ( ,,-` 。´-)ホホォ~
[ 2007/11/17 10:57 ] [ 編集 ]
( ,,-` 。´-)ホホォ~

いいよね♪
今日はファンヒーターの前から動きません・・
寒かった!!!

って事でクリスマス企画やってます。
どうぞ参加してくださいね
(多分これがホントに最後w)
[ 2007/11/17 13:54 ] [ 編集 ]
大繁盛( ,,-` 。´-)ホホォ~

(ω'u≦ω)ありがとにゃん♪
顔文字は暇あったら探してるし?
友達からもいっぱいもらってるある(≧∇≦)b
sakiさん企画やりすぎ( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、

しっかしウケる( ,,-` 。´-)ホホォ~


(σ>∀<)σ凸☆
[ 2007/11/17 15:54 ] [ 編集 ]
ともぴー♪
今日は買ったのかな?
って在宅競馬?って毎日やってるあるか?
( ,,-` 。´-)ホホォ~
お馬さんはわけわかんないら( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


(σ>∀<)σ凸☆
[ 2007/11/18 18:56 ] [ 編集 ]
クリスマス企画のご参加ありがとうございます。
( ,,-` 。´-)ホホォ~
怖いセレクトでもホントにいいの?

いよいよ寒くなりそう。
毎回こればっかり書いてるけどw
[ 2007/11/18 22:59 ] [ 編集 ]
ともぴー  おはよう(・◇・)ゞ

起きてビックリv-405
めちゃくちゃ冷えてる~((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

けど、今朝頭痛が超スッキリしてたから
寒さも許すかっ♪(*^m^*)ムフッ♪

風邪&インフルにならない様気をつけようねv-291
+.(o´I`)゜エイ♪,。・:・゚
[ 2007/11/19 08:41 ] [ 編集 ]
( ,,-` 。´-)ホホォ~ ともぴーも絵本読むなり?
想像したらますます寒くなったけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ

冗談はそれくらいにして・・・
本気で寒い。
昨日なんて、霰がいっぱい降ったよ~。
積もらないけど(´▽`*)アハハ

同じ京都なのにネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

(*´▽`)ノ 凸☆
[ 2007/11/19 10:08 ] [ 編集 ]
とっもぴー♪
今日も朝からネムネムソースなり(ρw-).。o○

>お馬さんは、中央競馬は土日だけですが、地方競馬を入れれば毎日どこかでやってるよ。
>ビール飲みながらのナイター競馬は最高なりね


(;´Д`)ウウッ…
ともぴーおやじだ。゜(>д<)゜。
まぁ?そんなともぴーも嫌ではないなりo(*vωv*)oェヘッ


(σ>∀<)σ凸☆
[ 2007/11/19 11:21 ] [ 編集 ]
ともぴーおやじなのかぁ(´-ω-`)ウーン...
ともぴーも睡眠不足なりかo(*^▽^*)oあはっ♪
お互いネムネムソースなりね(>ε<)ぶっ

きゃりーの最近の顔文字マイブームは
「(>ε<)ぶっ」なり( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
[ 2007/11/19 13:37 ] [ 編集 ]
( ,,-` 。´-)ホホォ~
>ともぴーおやじなり・・
(>ε<)ぶっ

何だかこれだけでコメント出来そうだ♪
ありがとーきゃりーたん☆

あ 
馬主ともぴー だったよね?

も一つあるジャン
恐ろしいほどの生命力 

蚊主ともぴー♪ (>ε<)
 
[ 2007/11/19 16:58 ] [ 編集 ]
もう寝ます・・のご挨拶。

へぇ? 
さんちさんって京都だったの???

今まで勝手に山陰・瀬戸内地方だと思ってた。
か 隠岐の島。

海の幸がいっぱいありそうでw

またしても人のコメント欄にごめんごめん。
ではでは おやすみなさい☆
[ 2007/11/20 00:46 ] [ 編集 ]
ともにぃ~。+゚:* バンヾ(`・∀・´)ノ゙チャッス *:゚+。

トラブちゃってこの時間(`ε´)ノ彡彡彡ブーブー
やることイッパイv-37なのに・・・
そんなん言っててもv-275v-305を今からヤる自分が怖いぃ($≧艸≦)ぅしし。。

昨日のあのアドバイス。アァァァァ!!!!って思ったヾ(´▽`*;)ゝアハハ
やっぱ時間ない時はヤっちゃダメだよね。。。㌧マイ....〆(´_`*)


さぁ、今からv-306やろう~(。-∀-)ニヒッ♪ 
[ 2007/11/20 00:58 ] [ 編集 ]
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
sakiさん!!!
まさか、島から裸エプロンで走らせようとしてたの((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ともぴー。sakiさんって怖い人よネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

絵本、もちろん分かってたよv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
やさしいおじちゃんがいて、幸せね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

(*´▽`)ノ 凸☆
[ 2007/11/20 06:14 ] [ 編集 ]
ともぴー今日もめっちゃ寒いなりねil||li (つω-`*)il||li
なのにめっちゃ忙しいなり(´- `)フッ
午前中は支払いでバタバタして昼からは年末調整の説明会に
行ってこないといけないなり(ノω・、) ウゥ・・・
しっかもー2時間もあるし?ご飯食べた後だから居眠りしちゃうなりねo(*vωv*)oェヘッ


(σ>∀<)σ凸☆
[ 2007/11/20 12:47 ] [ 編集 ]
そうなんだ。そかそか。
じゃ 遠慮なく走ってもらおう♪

新年の「箱根駅伝」とかあるジャン、
テレビの前で寝たり起きたり食べたり飲んだり・・
してる間に何十キロも走ってるんだよね。

すごいけど完全に応援すら参加できてない。


あ~~ ごめんなさい!
これは さんちさんへのコメント!


ベロベロともぴーさん おはよう!
飲むと暖かくなるのかな?
笑いすぎて熱くなる人←怖いsaki

[ 2007/11/20 14:34 ] [ 編集 ]
ともぴ~♪

NEC? 富士通でした~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
電気屋さんで見て、一番画面が奇麗だったから( ̄ー ̄)ニヤリッ

今日、雪が降りそうな風が吹いてる。
そろそろタイヤ変えないといけないかなぁ。

(*´▽`)ノ 凸☆
[ 2007/11/20 14:35 ] [ 編集 ]
>無理矢理使ってみました。

(>ε<)ぶっ

本当無理やりじゃんw
まぁちゃんとお昼寝してきたよo(*vωv*)oェヘッ
って変更点はちゃんと聞いてきたよ(o・ω・)うん
んでもって調書の説明は聞かずに帰ってきた( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
[ 2007/11/20 19:05 ] [ 編集 ]
ともぴー、おはよ~♪

( ,,-` 。´-)ホホォ~Core2?
Core2って何だろ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ

電化製品にうといですo(`・ω・´o)シャキーン♪

(*´▽`)ノ 凸☆
[ 2007/11/21 05:47 ] [ 編集 ]
ともぴー!
指大丈夫ら??
気をつけるなりよ?
タイピング厳しいなら
( ,,-` 。´-)ホホォ~でいいなり(>ε<)ぶっ
今日は忙しいのでこれにて~
[壁])≡サッ!!


(σ>∀<)σ凸☆
[ 2007/11/21 14:26 ] [ 編集 ]
今日も仕事だーー。
明日も仕事だーー。
書き入れ時だから頑張ります。

指大丈夫でよかった。
今日は私も指の記事w
[ 2007/11/23 08:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
広 告





