こっそり稼ぐブログ

こっそり稼いでいます。大きな声では言えませんが・・・

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こっそり稼いだど~!! 

10月の成果報告です。

体重○kg増。。。

って、もうメタボブログに拘る必要はなく、ランキングもどうでもいいので、普通の○○ブログにしたいと思います。

その○○は決まってませんが・・・

ブログ名を変更しましたが、相互リンクして頂いてる方はそのままで結構です。

お手数をお掛けするのも申し訳ないですし、現在のお友達以外に輪を広げる気持ちは全くなく、ひっそり更新したいと思います。

超暇な時に。



お小遣い稼ぎブログ出身なので、久々に10月の成果報告です。

まずは楽天アフィリエイト




念願の月間10000P超えを果たしました!!

アフィリ報酬は1%なので、100万以上も物を売ったことになります。

そんな自覚は0ですが・・・


グーグルアドセンスは、$ 119.79

某ブログが爆発してくれたので、1ヶ月で最低換金額突破です!!

今月は厳しいでしょうが・・・


その他、38,486円。

主に広告収入です。


合計で6万円を超えました!!

本当にこっそりブログ様様です。


その他、副業収入が約5万円、
お馬さん収入が○○万円
万馬券量産でガッツリ勝ちました!!
今月の収入がずっと続けば念願のネットだけ生活&北海道移住も可能なのですが・・・ 
「なんで小さい文字にするねんっ!!」


では、今月も宜しくお願い致します
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


11/2追記
さんち1号さんが素顔を公開されています。
と~ってもお綺麗ですので、是非探してみてくださいね。
また、さんち子ちゃんの衝撃の事実が・・・
[ 2007/11/01 23:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(29)
オオ!!!w(*゜д゜*)w
更新してるo(*^▽^*)oあはっ♪

しっかし疑問に思うのがー
ともぴーって馬券をどんな感じで購入してるらーって
ことだね(o・ω・)うん
金額聞くとーひっくり返りそうだからー
きっかなーいo(*vωv*)oェヘッ

焼肉ブログにすればいいのに(* ´艸`) ムププ


(σ>∀<)σ凸☆
[ 2007/11/02 09:37 ] [ 編集 ]
やっぱり凄い金額なんだ(*≧m≦*)ププッ

(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン焼肉まだ~?
あー焼肉早く食べたいよ?
既に食欲中枢刺激されてるらo(*vωv*)oェヘッ

[ 2007/11/02 14:10 ] [ 編集 ]
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
思い出したぁぁぁ!

草野仁ですけど良いですか?(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ

[ 2007/11/02 16:29 ] [ 編集 ]
すごい収入報告おめでとうございます!!
こっそり頑張りすぎですw
世の中の循環が止まらないようパァ~と行きましょう♪
贅沢言わないから(笑

[ 2007/11/02 16:42 ] [ 編集 ]
sakiさんもーサンダーバードで来るっていうし?
きゃりーははるかかオーシャンアローか迷うとこなりねぇ(*´ω`*)
連休で次の日も休みの日がいいらーね(o・ω・)うん
そーいや、さんちさん草野仁って言ってたなぁ(*´艸`*)ムププ
しっかし?顔ちぇきはあてにならないら(  ̄m ̄)プッ

このやりとりだけでめっちゃ楽しいのですが?(-c_,-。)プッw

sakiさん、この際なのできゃりーは贅沢言いますよ(笑)?
[ 2007/11/02 18:42 ] [ 編集 ]
ともぴーヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚

さんちマニアってそういうことだったのか|ω・`)プッ♪
ああいうの探すの苦手なので会った時のお楽しみに
しとくよ(*´艸`*)ムププ

ともぴー暇って言ってもある程度忙しいよね♪


(σ>∀<)σ凸☆
[ 2007/11/03 09:45 ] [ 編集 ]
(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチンキャリタンデス♪

ともぴー酔ってますかー?
ベロベロともぴー早く見てみたい(*´艸`*)ムププ
では~きゃりーより愛をこめて^^


(σ>∀<)σ凸☆
[ 2007/11/04 19:31 ] [ 編集 ]
きゃりーたん贅沢に付き合う!
よろしく ともぴーさん♪

[ 2007/11/05 13:51 ] [ 編集 ]
ともぴー、にゃほほ♪
(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチンキャリタンデス♪

今日は高級焼酎ですな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
楽しみですねぇ(* ´艸`) ムププ
高級なお酒で酔うのはやっぱり違う??


(σ>∀<)σ凸☆
[ 2007/11/05 16:44 ] [ 編集 ]
>なので、今日からチビチビたくさん飲みたいと思います。

チビチビたくさんってどんだけ~?



これでいいのかな|ω・`)プッ♪
[ 2007/11/05 18:04 ] [ 編集 ]
いえいえ、どういたしましてw
[ 2007/11/05 19:39 ] [ 編集 ]
きゃりーたんのコメントだけで想像力が膨らみます

いえいえ どうしたのか気になるので見に行ってきます!
[ 2007/11/06 14:51 ] [ 編集 ]
(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチンキャリタンデス♪

こうなったらきゃりーのコメで埋め尽くす?
公開コメできるところが少ないので( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

昨日はちびちびたくさん飲みましたかぁ?


(σ>∀<)σ凸☆
[ 2007/11/06 15:36 ] [ 編集 ]
飲みすぎじゃーヾ(`Д´*)ノ

確かにコメ欄ともぴーだらけ(* ´艸`) ムププ
見てる人も少ないので別にいいよぉ(*´ω`*)
[ 2007/11/06 16:53 ] [ 編集 ]
ともぴ~ 元気?
頑張ってるね^^

yayaはもっぱらモバイルのリアルファンタジー一直線です☆
たまにはリアルも覗いてね~~o(*'-'*)o

(σ´Д`)σパワッチ
[ 2007/11/07 02:44 ] [ 編集 ]
今日の記事はお腹減りません!
でも 叫びたくなります!


さ ご一緒に♪

[ 2007/11/07 14:01 ] [ 編集 ]
ともぴーイエェ━゚+.v(о・ω・о)v゚+.━ィイ♪

そろそろお酒切れたかなニヤ(・∀・)?
京都行く時はーお土産買ってくね(* ´艸`) ムププ
もちろんさきいかもw


(σ>∀<)σ凸☆
[ 2007/11/07 14:10 ] [ 編集 ]
ともぴー、今日も(ρw-).。o○なきゃりたんです♪
ともぴーはどうですかぁ?
さきいか了解ッ(・ω´-ゞ)^☆
地酒はーあんまりおいしくないっぽい?けど一応
持っていくよ?(* ´艸`) ムププ

そんな話ばっかしてるけどいつ実現するあるかね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


(σ>∀<)σ凸☆
[ 2007/11/08 16:04 ] [ 編集 ]
千里浜暴走するには距離が短いかも(8キロ)
雨だと通行止めになりますので 走行予定の日は事前に
「私の雨女パワー」が弱まりますよう
口封じスイーツの差し入れをよろしくお願いいたします。

今日はこっそり企画してます。良かったら参加してくださいね。
かなり怖い要素満載ですがw
[ 2007/11/08 17:01 ] [ 編集 ]
ともぴーにゃほほ~♪

瞼は100gくらいになったかな?
きゃりーは常に100kgほどあるなり(o・ω・)うん

きゃりーも連休ならいつでも?OKなり(* ´艸`) ムププ


(σ>∀<)σ凸☆
[ 2007/11/09 14:40 ] [ 編集 ]
今日の記事は寝てます。

以下はコピーです、すみません

カニさん企画参加ありがとう!
何が届くか私もワクワク(笑
ついでにいつ届くかもドキドキ。
[ 2007/11/09 15:31 ] [ 編集 ]
そういえば、さんち最近元気なり。

瞼あまり重くならない(´▽`*)アハハ
疲れたら昼寝が出来る生活って素敵♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
今まで働きすぎたのだ。

さんちも連休ならいつでも?OKなり(* ´艸`) ムププ


そうそう!
一昨日は違うのよ。
みんな回れた達成感があったのに
回れてなかったなんて・・・ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

(*´▽`)ノ 凸☆
[ 2007/11/10 06:47 ] [ 編集 ]
ともぴーil||li (つω-`*)il||li
25日はー名古屋へプラレール博に行くなりよ。゜(>д<)゜。
24日も法事ありーでだめら~(|||-ω-)
ってことは年内無理?Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン


(σ>∀<)σ凸☆
[ 2007/11/10 12:59 ] [ 編集 ]

京都集合日? いっそ北陸まで走って来て下さい♪


カニさん企画参加ありがとうございました!
結果でました♪
時間がある時見に来てね!
[ 2007/11/10 15:26 ] [ 編集 ]
ともぴー゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜

やっぱ年内無理なりねぇ。。。(´・ω・`)ショボーン
↑sakiさんは京都まで来ないあるか?
(o-`ω´-)んー
お馬さん頑張ってね~o(`・ω・´)ノ"


(σ>∀<)σ凸☆
[ 2007/11/11 11:11 ] [ 編集 ]
sakiさん、来れないあるか?
北陸まで走って来て。ってことは・・・

裸エプロン姿で走るあるよ( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
もちろん、ともぴーも♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
影でコッソリ見てるからっ♪

(*´▽`)ノ 凸☆
[ 2007/11/11 19:49 ] [ 編集 ]
昨日、聞くの忘れてた。

お馬さん、どうだった?
雨すごくなかった?
こっちは晴れたかと思ったらスゴイ雨が降ってきて。
スゴイ雨って思ってたら晴れ間が見えだして・・・。

不思議な天気だった・゚・(ノд`)・゚・。

特別何もしてないからいいんだけどね(´▽`*)アハハ

(*´▽`)ノ 凸☆
[ 2007/11/12 06:30 ] [ 編集 ]
ここでも青春してるんだ・・
なぎさを裸エプロンで??(*≧m≦*)プププw

田舎は話題に飢えてるから新聞社・テレビが取材に来るよ~(笑)

是非! お待ちしてます。



[ 2007/11/12 13:47 ] [ 編集 ]
(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチンキャリタンデス♪

なーんだか久しぶり的な気がするある(o・ω・)うん
馬はうまーかったですか?
焼肉自慢ありがとうil||li (つω-`*)il||li

早朝から深夜まで遊んでたって・・・若いあるね(* ´艸`) ムププ


(σ>∀<)σ凸☆
[ 2007/11/12 14:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
広 告





