こっそり稼ぐブログ

こっそり稼いでいます。大きな声では言えませんが・・・

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

完全復活!! 

痛めていた腰ですが、

99%回復(快復)しました!!

ご心配頂きありがとうございました<(_ _)>

残り1%は・・・

ガラスの腰なので、また痛めるのではないかという精神的な不安です。


20日に中華、21日に焼肉&もつ鍋、23日に和食という外食が続いたので、体重計に乗るのも恐いくらいの状態になっていると思います。

全く腰に不安はありませんが、いきなりハードなトレーニングは危険だと思うので、

まずはストレッチから始め、徐々に筋トレも開始したいと思います。


北海道の旅行前は腹筋を公開してもいいかな~というくらいまで割れていたのですが、今は・・・

腹筋を公開するより、楽天アフィリの成果を公開します!!

↓ ↓ ↓



こっそりブログ益々快調です!!

↓ ↓ ↓
こっそりブログの詳細


[ 2007/10/24 13:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(20)
こんばんは。

今日も結婚式の準備の為疲れたのでコピペの応援ですみません。

応援ぽち。
[ 2007/10/26 21:15 ] [ 編集 ]
ハハハ・・・昨日の竹細工

皆でリハビリの修行に行きましょうかw
私もムリ!
割り箸すらきれいに割れません。

今日もお疲れ様でした。 雨で寒い・・
[ 2007/10/27 16:03 ] [ 編集 ]
ともぴー♪
サボっててごめんね~(*- -)(*_ _)ペコッ
遊びすぎです(´▽`*)アハハ

ここに来ると・・・
焼き肉が食べたくなるのは気のせい?

(*´▽`)ノ 凸☆
[ 2007/10/28 01:43 ] [ 編集 ]
ともぴー、おいしいもの食べれて良かったね~♪

↑焼肉食べたくなるのは気のせいじゃないあるね(o・ω・)うん
きゃりーも食べたいヽ(@`⌒´)ノ

今日はお休みだからゆっくり休んでね♪
お馬さんも休みなのかな??


(σ>∀<)σ凸☆
[ 2007/10/28 11:24 ] [ 編集 ]
ともぴー  こんにちはぁヾ(^∇^)

あははぁ~♪ 上に同じv-10
あたしも焼肉食べたくなる~v-529
『焼肉たむら』なんてどう??  Ψ(`▽´)Ψゥヶヶ

今から床でも磨こうっとv-353

+.(o´I`)゜エイ♪,。・:・゚
[ 2007/10/28 12:51 ] [ 編集 ]
つるつるお肌のともぴー@さん
やっぱり上質の焼肉からとる栄養が一番最高ですね。
そろそろ焼肉オフ会?年末にでも?
お声がかかる日を楽しみにしてます(笑)
[ 2007/10/28 23:51 ] [ 編集 ]
(*≧m≦*)ププッ
やっぱりみんなココにくると焼き肉食べたくなるんだねv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

焼き肉オフ会?
どこでするのぉ?( ̄ー ̄)ニヤリッ

(*´▽`)ノ 凸☆
[ 2007/10/29 11:02 ] [ 編集 ]
ともぴー、(⊃O⊂)コンニチ...∩・△・∩ワァー★
メタボ撲滅ブログなのにメタメタしてるよ?

焼肉オフ会参加しまーすo(*vωv*)oェヘッ
京都かぁ。。。
はるかで行くから自慢のプリウスで迎えにきてね(笑)


(σ>∀<)σ凸☆
[ 2007/10/29 15:16 ] [ 編集 ]
私も昨日 いきなりfc2調子悪くなってしまって
諦めて寝ました・・

書こう!って燃えてる時に がっかりしてしまいますよね。
今日は今のうちに・・

お疲れ様です☆
[ 2007/10/29 17:59 ] [ 編集 ]
ともぴー♪
市内集合?!行く行く~♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

車でイケるかな?
実は・・・トンネル嫌い( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

電車にしよう!
ってことでプリウスでよろしく♪

(*´▽`)ノ 凸☆
[ 2007/10/30 08:06 ] [ 編集 ]
ともぴー、はおー♪

駅前の焼肉屋さん行く前に色々案内してねo(*vωv*)oェヘッ
でも競馬場はやだよ?
さんちさんにも言ったけどーマジ話っぽい会話だよね|ω・`)プッ♪


(σ>∀<)σ凸☆
[ 2007/10/30 11:12 ] [ 編集 ]
同じく眠いあるる~(ρw-).。o○

競馬場しかないのぉ(´・ω・`)ショボーン
б(-ω-`;)ン-
まぁ?ドライブとかしたら確実に寝るあるね(´- `)フッ
[ 2007/10/30 14:55 ] [ 編集 ]
昨日はFC2調子悪くて駆け足だった・・

↑コメントを見る限り決定???
名馬で勝利に酔い その後高級お肉で舌鼓w

幸せだなぁ~ 

だから今日はもう仕事が手につきません^^
[ 2007/10/30 15:16 ] [ 編集 ]
(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫ マジ 話っぽいね( ̄ー ̄)ニヤリッ
でも市内くらいなら、さんちは行くよぉv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

きゃりたんがチョット遠いね・゚・(ノд`)・゚・。
でも、ともぴーのへろへろのとこ、見てみたい~♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

やきにく♪

(*´▽`)ノ 凸☆
[ 2007/10/31 09:59 ] [ 編集 ]
メタボ撲滅ブログがメタメタ・・
今更ですがウケてますw
[ 2007/10/31 14:17 ] [ 編集 ]
ともぴー、(⊃O⊂)コンニチ...∩・△・∩ワァー★

きゃりーちと遠いらーね(o・ω・)うん
滋賀まで車で行くからーはるか乗って京都まで行くら?
しっかし?寝てしまうと降り損ねて大阪まで行っちゃうよ?
(´-ω-`)ウーン...
(´-ω-`)ウーン...
(´-ω-`)ウーン...


(σ>∀<)σ凸☆
[ 2007/10/31 16:37 ] [ 編集 ]
sakiさんとこの写真見てきたー!
。:+゚*☆スッゴ―((,,>艸<,,))―イ♪☆*゚+:。
あんなお肉食べたーいo(`・ω・´)ノ"
ともぴー期待してるからo(*vωv*)oェヘッ
[ 2007/10/31 19:57 ] [ 編集 ]
sakiさんとこ行ってきた~♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
スゴイね!!!
おいしいお肉食べたい(*^m^*) ムフッ

(*´▽`)ノ 凸☆
[ 2007/11/01 08:49 ] [ 編集 ]
焼肉評論家のともぴー、にゃほほ~♪

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
期待してるからぁv(。・ω・。)ィェィ♪
しっかし今日は寒いあるね(´・ω・`)ショボーン
ともぴーも風邪引かないでね~


(σ>∀<)σ凸☆
[ 2007/11/01 14:10 ] [ 編集 ]
スゴーイお肉はあっという間に身になった♪
美味しかったです!

次回は京都でヾ(@^▽^@)ノ
[ 2007/11/01 17:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
広 告





