こっそり稼ぐブログ

こっそり稼いでいます。大きな声では言えませんが・・・

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そろそろ・・・ 

コメントが貯まってきたので、そろそろ更新してみます。

かなり重くなってると思うので・・・


最近はこっそりブログに嵌っているため、トレーニングもままならず、しかも昨日は焼肉&もつ鍋を食べてきたので、体重は激増していると思います。

更には、昨日競馬場で椅子から立ち上がった際に腰に違和感が・・・

痛みはほとんどないのですが、背中をまっすぐ伸ばすことができません。

明日・明後日は力仕事なのに・・・

トレーニングどころの騒ぎではないので、治療に専念したいと思います。

病院が休みなので治療のしようがないですが、家にある湿布などを貼りまくってます。

明日までに治ってくれないかな~?



今日は動きようがないので、更にこっそりブログに嵌りたいと思います。

楽天で毎日売り上げがあるブログの更新は楽しいですよ♪

↓ ↓ ↓



決して楽して稼ぐというものではありませんが、ある程度軌道に乗ればどんどん売れます。

「売ってる」という感覚がないのが、このこっそりブログの凄さです。

ASP経由で一度も物を売ったことがない私でさえ売れるんですから・・・


当ブログ経由で4名様5名様6名様7名様8名様9名様→10名様がご登録くださったこっそりブログ。(こっそりなので、どなたがご登録くださったかは絶対に言いません)

年末までに形を作ってみませんか?

いつ始めても結果は同じですが、同じことをする人が増えれば稼ぎにくくなることもあるでしょう。

私がもっと稼いでいる状況をお見せすることができればいいのですが、それでも、

楽天の売り上げは最初の月が130P

2ヶ月目が3847P

今月は早くも8332Pです。(10/19こっそり更新)

こっそりブログの凄さを日に日に感じており、もっと稼いでいる状態をイメージしながら更新作業を頑張っています。


と、私が語る以上の説明がされていますので、是非一度ご覧になってみてください。

↓ ↓ ↓
こっそりブログの詳細


では、またコメントが貯まるまで当ブログは放置したいと思います。
[ 2007/10/07 14:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(40)
こんばんは。

腰、大丈夫ですか?
早く良くなるといいですね。願ってます。

こっそりブログ、すごいですね!
頑張ってくださいね。応援しています。

私は、明日から仕事なので頑張ります。

応援ぽち。
[ 2007/10/07 19:52 ] [ 編集 ]
腰大丈夫ですか?
やっと家からのネットがつながりました。
今日は急遽お休みが決まったので家からまったりネット。
さくさくしたくても動いてくれない(笑

楽天すごいですね~~♪
こっそりブログ 頑張って下さい!

放置ブログ宣言了解w
[ 2007/10/08 12:57 ] [ 編集 ]
腰大丈夫ですか~?
無理しないでくださいねっ。

こっそりブログ?初めて知りました~。
はじめるにも私には高すぎて手が出ないようです(>▽<;; アセアセ
頑張ってください☆ミ
[ 2007/10/08 17:38 ] [ 編集 ]
こんばんは。

ともぴーさんも今日からお仕事との事でしたが、お体は大丈夫ですか?腰だけに無理しないでくださいね。

応援ぽち。
[ 2007/10/08 20:29 ] [ 編集 ]
どもども~^-^
これは登録料はかなり安いですよねw

なんてったって・・・(ゴホンゴホンw

では気合MAXどどどどどど~ん!!
[ 2007/10/08 23:44 ] [ 編集 ]
こんばんは。

腰はいかがですか?
悪化しているようなので心配です。
早くよく治してくださいね。

応援ぽち。
[ 2007/10/09 20:46 ] [ 編集 ]
そうですね~

やっぱり地道な努力が結果を出すんですね^_^;

G1頑張りましょう!

pくり
[ 2007/10/10 00:11 ] [ 編集 ]
どもどもw

ともぴーさん勝手に紹介しちゃいましたw

では気合MAXどどどどどど~ん!!
[ 2007/10/10 01:06 ] [ 編集 ]
今日は泥酔状態なんで

pくりのみでゴメンなさい♪

pくり
[ 2007/10/10 23:15 ] [ 編集 ]
こんばんは~^-^

おおお!5名になりましたか!!!
あまり登録者が増えて欲しくないような・・・w

では気合MAXどどどどどど~ん!!
[ 2007/10/11 00:10 ] [ 編集 ]
こんにちわ、腰の調子はいかがですか~?


私の熱の調子はぼちぼちです(;・∀・)
夜になると上がってくる・・・不思議ですw

では、またヽ(=´▽`=)ノ
[ 2007/10/11 12:39 ] [ 編集 ]
こんばんは。

腰はだいぶ良くなったようですね。安心しました。
無理しないでくださいね。

私はまだ体調不良なので今日も早めに寝ます。

応援ぽち。
[ 2007/10/11 19:57 ] [ 編集 ]
こっそりの勢いがすごいですね~

興味津々なんですが(笑)

では腰と飲みすぎに注意

pくり
[ 2007/10/11 21:55 ] [ 編集 ]
こんばんは、パドックさんの、ブログからお邪魔しました。メタボリック防止ですね。私も太ってはいませんが、中性脂肪や内臓脂肪がきになり、お昼ごはんをセーブしています。見た目は痩せ方なのですが、内臓は怖い!では、応援ポチ!
[ 2007/10/12 00:10 ] [ 編集 ]
今日も快晴♪
ホトンドの方はきっと気持ち良い~~となるのですが
私は寒い・・・

3連休で始まった週は早いですね。
今日も楽しみましょう!
[ 2007/10/12 11:37 ] [ 編集 ]
ウオッカがいまいち低評価な感じですね~

体調面に不安ありなんでしょうか?

pくり
[ 2007/10/12 22:58 ] [ 編集 ]
今朝は本当に寒かった!!!

亜熱帯の関西はいかがですか???(・∀・)ニヤ
[ 2007/10/13 16:26 ] [ 編集 ]
腰が8割方復活とのことで、よかったですヽ(=´▽`=)ノ
完全復活したらまたダイエット開始ですか?

私の微熱は微妙に続いていますが元気いっぱいです♪
ご心配ありがとうございました(*´ω`*)
[ 2007/10/13 17:02 ] [ 編集 ]
お身体8割方復活?良かったです。
くれぐれもムリなさらずに・・

歩く事=リハビリ。このコメントにかなりドキッとしました。
歩かなきゃね・・

今日もお疲れ様です☆
[ 2007/10/14 23:20 ] [ 編集 ]
ともぴー、おはよ~♪

昨日はお仕事ご苦労さま♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
おかげでお馬さん、出来なかった?

さんちは昨日、急にバレーに行くことになって・・・
筋肉痛(*≧m≦*)ププッ
2位だったの~♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
6チームだけど(´▽`*)アハハ

(*´▽`)ノ 凸☆
[ 2007/10/15 09:22 ] [ 編集 ]
寒くなるとますます腰 気をつけて。
ぎっくり腰経験者。

結局ともぴーさんの腰痛は・・過労?
お大事にしてください。

北海道は雪??
こちら雪虫はまだ来てませんが もうすぐお目見えかな・・。

[ 2007/10/15 17:06 ] [ 編集 ]
ともぴー、おはよ~♪

今日は雨かなぁ?
夜もずっと降ってたっぽいし・゚・(ノд`)・゚・。

そうか!携帯でも買えるのね( ̄ー ̄)ニヤリッ
ホント、便利すぎて携帯やPC壊れちゃったらどうしようかと思うね(´▽`*)アハハ

(*´▽`)ノ 凸☆
[ 2007/10/16 06:51 ] [ 編集 ]
こんにちは。

ご無沙汰しています。
その後、腰はいかがですか?

私は疲れや持病の関係でいまいちです…。

今週も宜しくお願いします。

応援ぽち。
[ 2007/10/16 12:44 ] [ 編集 ]
運動不足ですか~~~???
ともぴーさんで運動不足でしたら 私は岩のように動いてません。

でもこれから動こう・・とも思えない(笑
嬉しい冬眠の時期を前に食糧を蓄えて・・こんな知恵は働くのにねw

どうぞお大事に☆
[ 2007/10/16 15:24 ] [ 編集 ]
蚊の大量発生?
こわいね~ 虫に好かれる私。
蚊は嫌だーーーー!!!

これでも「A」型(* ̄m ̄)プッ
[ 2007/10/17 16:57 ] [ 編集 ]
こんばんは。

ともぴーさん、ほぼ完治されたんですね。
安心しました。気をつけてくださいね!

応援ぽち。
[ 2007/10/17 21:12 ] [ 編集 ]
ともぴーさんはA型だと思ってた。
だけど私と一緒?となるとちょっと疑問w
ごめんね~(笑)

お金に襲われるほど好かれてみたい(爆)
[ 2007/10/18 17:33 ] [ 編集 ]
こんばんは~w

このブログも毎日微妙に手直しされていて、さすがですねw

ではpp
[ 2007/10/19 02:36 ] [ 編集 ]
ごめん・・微妙な手直しに気がつかなかった・・

でっかい手直しなら気がついた!(笑)
[ 2007/10/19 15:37 ] [ 編集 ]
わははw
sakiさんの突っ込みウケるw

週末のご挨拶に伺いました♪

では気合MAXどどどどどど~ん!!
[ 2007/10/20 14:44 ] [ 編集 ]
ごめん・・

こんなコメントに弱いのです。
★おさる★さん かなりウケました。

お腹減ったよ・・ 何を言い出すやら。
ものすごい寒波来ました(泣
[ 2007/10/20 17:11 ] [ 編集 ]
こんばんは。

今夜は来週に迫った結婚式準備の為、コピペの応援ですみません。

応援ぽち。
[ 2007/10/20 22:28 ] [ 編集 ]
冷え込んだ朝でしたが・・いかがでしたか?
i-279さん!

今日の記事で勝手にリンクさせていただきました
あんまり嬉しい内容じゃないので 本当にごめんなさい!

ついにコタツ登場しました!
[ 2007/10/21 22:31 ] [ 編集 ]
こんばんはぁ~!

sakiさんと同じくi-279いかがでしたか~?

今日は鹿児島でも寒い寒いです!

では気合MAXどどどどどど~ん!!
[ 2007/10/21 23:36 ] [ 編集 ]
昨夜はどうも失礼いたしました。
皆様 暖かくて涙が出そうです(ちとオーバー)

夜な夜な変なこと考えてるA型の私ですが
これからもよろしくお願いいたします。
[ 2007/10/22 17:39 ] [ 編集 ]
こんばんは~w
そろそろ本業が忙しくて副業できなくなりそうな★おさる★ですw

ではまた遊びに来ます^^
[ 2007/10/23 02:47 ] [ 編集 ]
ともぴー、おはよ~♪

今日は早くに目が覚めちゃったv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
子供が寝てる間に出来る♪

↑★おさる★ちん、やっぱり忙しいのね~。
スゴイ時間だもん。
無理するなぁ♪

フリマはね・・・全然ダメ・゚・(ノд`)・゚・。
焼き肉一枚食べられるかな?くらい(´▽`*)アハハ
一枚よ!

(*´▽`)ノ 凸☆
[ 2007/10/23 05:41 ] [ 編集 ]
あえて、オープンでw

↑さんちさんも十分スゴイ時間だと思うけどw?
焼肉食べた~~~~いヽ(`Д´)ノ

しっかし?眠いよ?


(σ>∀<)σ凸☆
[ 2007/10/23 10:11 ] [ 編集 ]
確かにお2人さんの時間がすごい!
こんな時間でも睡魔に誘われうとうとしてる私です。

夜な夜な○○ってちと笑える('▽'*)。。oO
[ 2007/10/23 15:56 ] [ 編集 ]
ともぴー、おはよ~♪

今日はね子供のマラソン大会なんだ♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
たぶん一番最後だと思うけど応援してくるね♪
いつもバタバタでごめん(*- -)(*_ _)ペコッ。

☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!

(*´▽`)ノ 凸☆
[ 2007/10/24 08:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
広 告





