こっそり稼ぐブログ

こっそり稼いでいます。大きな声では言えませんが・・・

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

増えては減り、減っては増え・・・ 

今日の体重&体脂肪率は・・・


( )内は前回測定時


体  重    72.1kg (72.3kg)

体脂肪率    20.0%  (19.9%)



久々の更新です。

折角減った体重だったのですが、23日の焼肉で1.3kgも激増し、その後は多忙なため、トレーニングもままなりませんでした。

それでも、先日紹介したサプリ&猛暑(今日も30℃以上でした)のお陰で目出度く減量に成功しました!!


「!!」って書いてますが、明日は甥っ子が来るので多分外食。

そして、10月2日は焼肉(仕事です)なので、また激増しそうです。


今は稼げる別ブログに時間を割いていますので、今後は超暇な時だけ更新するようにしたいと思います。

稼げるブログとは・・・

メタボリックならここ!!DietRanking 稼げるブログというのは、

「こっそりブログ」というもので、

当ブログは本当に仲がいい方限定のブログなので、コメントは大歓迎ですが、

「こっそりブログ」では、文字通りこっそり活動しています。


今、当ブログ以外に4つのブログを毎日更新しているのですが、そのアクセス数は結構凄いですよ。

4日前に立ち上げたブログは、午後6時に始動して、その日だけで323のユニークアクセスがありました。

当ブログのユニークアクセス数は日に20以下なので、どれだけ凄いかわかって頂けると思います。

そんなブログを、コメントの遣り取りも相互リンクもなしで簡単に作ることができます。(簡単ですが、勿論努力は必要です)


これだけのアクセス数があれば、アドセンスでも楽天アフィリエイトでも稼げます。

アドセンスで日に100クリック近い日もありましたし、楽天は毎日売り上げがあります。

ブログを更新している私自身には、売ってるという意識は全くありませんが・・・



巨匠が仕掛ける商材なので、絶対にオススメです!!

どんなものなのか、一度ご確認くださいね。

「こっそりブログ」

私はどっぷり使って・浸かってます!!
[ 2007/09/28 19:09 ] 今日の体重&体脂肪 | TB(0) | CM(11)
こんばんは。

ともぴーさん、たくさんのブログを更新されているんですね。
このユニークアクセスはすごいですね!

応援ぽち。
[ 2007/09/28 22:28 ] [ 編集 ]
こばはぁ~www

これ・・・登録制を廃止して欲しいくらいですwww

超こっそりしていきたいですよねw

では気合MAXどどどどどど~ん!!
[ 2007/09/28 23:32 ] [ 編集 ]
わぉ!天文学的な数字・・・すごいアクセスですね!!

昨日初めて自分の体脂肪数値を知りました。
最初設定する時 年齢欄が25歳スタートでポチポチと
自分の年齢まで押すまでに疲れました。。

これからは ともぴーさんのブログを参考に
頑張ります!
[ 2007/09/29 12:52 ] [ 編集 ]
年齢は何歳からでも設定できるのですが
基準値みたいなヤツね(設定しやすいように)・・ 

長男16歳しっかり設定してありました←15だって!!体脂肪。
[ 2007/09/29 12:54 ] [ 編集 ]
こんばんは~^-^

う~ん、分かる人にはわかるのではないでしょうかw
(公開でwww)

もったいないですね!

では気合MAXどどどどどど~ん!!
[ 2007/09/29 22:16 ] [ 編集 ]
こんばんはぁ~^-^

ともぴーさん
9月も仲良くしてくださってありがとうございます。

方々で見かける酔っぱベロベロコメントを10月も期待します(笑

では気合MAXどどどどどど~ん!!
[ 2007/09/30 21:40 ] [ 編集 ]
ともぴー、おはよ~♪

熊も大変よね。
山に食べるものないから下りてきたら人間いるし。

って、思うんだけどやっぱり怖い((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
熊みたらすぐにともぴーに連絡するから~♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

(*´▽`)ノ 凸☆
[ 2007/10/01 09:48 ] [ 編集 ]
こっそりやればいいのに堂々とネットしてます・・
仕事しなきゃ!
[ 2007/10/01 13:59 ] [ 編集 ]
ともぴー♪

さんちも
方々で見かける酔っぱベロベロコメントを10月も期待します(*^m^*) ムフッ

まだ、ぼちぼちの予定だけど
今月もよろしくです(*- -)(*_ _)ペコッ

(*´▽`)ノ 凸☆
[ 2007/10/02 13:45 ] [ 編集 ]
あれ?っと思ったら秘コメが消えたんですね?
今日はお天気最高でした~~!
そちらはいかがでした?
まだ暑いですか?

長袖でちょうどいい感じになりました。
[ 2007/10/06 16:58 ] [ 編集 ]
コタのことで情報が錯綜しており…
ちょっと大変な状況に陥っていました。

お休みさせていただこうかと思っていたのですが、
とりあえず不定期更新で続けていくことにしました。
またおじゃまさせていただきます。

こっそりブログすごいんですねぇ♪
興味あるけど、私には無理だろうなぁ…。

・ω・)σ凸
[ 2007/10/07 13:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
広 告





