こっそり稼ぐブログ

こっそり稼いでいます。大きな声では言えませんが・・・

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一気に・・・ 

今日の体重&体脂肪率は・・・


( )内は前回測定時


体  重    71.7kg (72.2kg)

体脂肪率    19.3%  (19.5%)




今日は力仕事をしたので、

一気に500g減りました!!

体脂肪も0.2%減。


旅行前日までは残り27日なので、

1日に248gづつ減らせば、目標体重になります。

今のところは減る一方ですが、焼肉を食べる日などは太ると思うので、

1日300gを目途に、無理のないよう確実に減らしていきたいと思います。
[ 2007/07/09 18:23 ] 今日の体重&体脂肪 | TB(0) | CM(1)
わぉ! ビックリしました!
(正直 眠け眼だったので目が覚めました!!)

体重管理
私もこの頃気になってきました。
我が家のヘルスメーター当てにならないしなぁ。

北海道 1ヶ月切りましたね!
頑張って下さい。

焼肉の日 それも大切ですよね。スタミナつけないと!
[ 2007/07/10 15:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
広 告





