こっそり稼ぐブログ

こっそり稼いでいます。大きな声では言えませんが・・・

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々の体重測定 

今日の体重&体脂肪率は・・・


( )内は前回測定時


体  重    72.8kg (72.5kg)

体脂肪率    20.3%  (19.2%)



今日久々に体重測定しました。

多忙なため全くトレーニングしてなかったのですが、

300gの増加なら勝ったも同然です!!

「何に?」



■9月17日追記

仕事が落ち着き動かなくなったので、体重が激増してしまいました。

頑張ってトレーニングしますが、当分更新できそうにないです。

体重が減らなければ更新しないって宣言してしまったので・・・

一応宣言は守ります!!

メタボリックならここ!!DietRanking 本当なら昨日で一段落の筈だったのですが、

現場の仕事は期日変更なんて頻繁です。

ということで、明後日までは落ち着けそうにありません。

一段落したら、また大きな現場の仕事がありますので、今後は不定期更新にしたいと思います。(体重が減った時のみ)



別件ですが、パティシエさんち1号さんの企画当選品が届き、

大変おいしく頂きました。




元ケーキバイキング荒らしの実力を持ってすれば、1日で完食も十分可能だったのですが、

本式なお味だったので、3日間掛けて頂きました。

また食べたいよ~!!

パティシエさんち1号さん、おいしいガトーショコラありがとうございました!!

m(。_。;))m ペコペコ…
[ 2007/09/13 18:52 ] 今日の体重&体脂肪 | TB(0) | CM(34)
ともぴー  コンバンハッd(≧∇≦)b 

クソ~ヽ(`Д´)ノ ココにケーキがv-239
パテシエさんちぃ~e-266のケーキ喰いてぇ(≧ε≦)
なかなか手に入らないんだよね!!
早く次の企画やらないかなぁ(( ´∀`))ゲラゲラ

ムリしないでねぇ♪
[ 2007/09/13 20:17 ] [ 編集 ]
さんち1号さんのケーキがそんなに美味だとは。。。

怖がって応募しませんでした(笑)

pくり
[ 2007/09/14 00:16 ] [ 編集 ]
♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 紹介ありがとう♪

写真の上手なともぴーに撮ってもらえて
ケーキも喜んでるよ(´▽`*)アハハ

ってか、パドックさん!
怖かったって((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

実はさんちもクール便初めて使ったから
怖かった( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

ともぴー、300g増やしてごめんね~(´▽`*)アハハ

(*´▽`)ノ 凸☆
[ 2007/09/14 09:51 ] [ 編集 ]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ガトーショコラ超おいしそうっ♪
それ食べて300gの増なら勝ちですね(*≧m≦*)ププッ

私も犬にはトラウマがあったんですよ…
子供のころでかいレトリバーに追いかけられて(^-^;
あの時は怖かったけど、今思えば、犬はただ遊びたかったんだろうなぁと…

でもやっぱり基本的には猫派です(´▽`*)アハハ

お仕事がんばってください♪
[ 2007/09/14 14:36 ] [ 編集 ]
美味しそう~~♪
年中食欲の秋してる私にはこの時間 きつい画像だわ。
あーー 食べたい!

減量し続ければ毎日更新かぁ!
楽しみにしてます☆

お仕事頑張って下さい。
[ 2007/09/14 17:29 ] [ 編集 ]
ブログランキングから遊びに来ました!

3日に分けて食べたなんて、その意思の強さ!尊敬ですv-10

また遊びに来てもいいですか?
[ 2007/09/14 18:37 ] [ 編集 ]
こんばんはー。

お仕事、今日には落ち着いたんですかね。
お疲れ様でした。

さんちさんのガトーショコラ美味しそうですね!

応援ぽち。
[ 2007/09/14 22:15 ] [ 編集 ]
明日はゆっくりお馬さんでもやってみます。

pくり
[ 2007/09/15 00:11 ] [ 編集 ]
ともぴー  おはよう(*・ω・*)ノノ

教えてくれてアリガトウv-10
購入するとき、確認してみます♪

今月末か、来月早々には注文できそう!!
気に入った商品あればいいなぁ~と
願ってます。

あっ!! 使いこなせるかは別問題(●´ω`●)ホェ~♪

週末はお馬サンね!! ガッポリ稼げるとイイネ(≧▼≦)
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/09/15 09:03 ] [ 編集 ]
お仕事お疲れさまです。

ゆっくりお馬さんに励んでくださいね~

明日の阪神は2強で決まるんでしょうか?

ではpくり
[ 2007/09/15 21:20 ] [ 編集 ]
こんばんは。

今日でお仕事は落ち着かれましたでしょうか?
お疲れ様でした。
今日は暑い一日でしたのでゆっくり休んでくださいね。

では、良い週末をお過ごしください。
応援ぽち。
[ 2007/09/15 22:50 ] [ 編集 ]
パートナーがお馬さん(*≧m≦*)ププッ

今日はお休みで久々に実家に行って、猫3匹と戯れて来たんですが、アレルギーで目はかゆかゆ、鼻はぐしゅぐしゅで大変でした(´▽`*)アハハ
猫大好きなのに辛い体ですw

では、またヽ(=´▽`=)ノ
[ 2007/09/16 00:10 ] [ 編集 ]
すごい美味しそう♪
私も美味しいケーキ食べたい…
寝て起きたら買いに行ってしまいそうです。
しばらく食べてないし…
明日は買っちゃいます!

お仕事忙しそうですね。
無理しないでガンバです!

・ω・)σ凸
[ 2007/09/16 04:33 ] [ 編集 ]
最近 長男のおかげで完全に間食を絶ってる我が家。
健全でいいんだけど 淋しい・・w

こっそりご褒美もないと 元気が出ない(笑)
美味しいものをいただく時は
「これ 当選したの!」って言う事にしようw
[ 2007/09/16 05:59 ] [ 編集 ]
今日はお馬さんd(゜ー゜*)ネッ!

さんちは予定ないので掃除でもしようかな(´▽`*)アハハ

(*´▽`)ノ 凸☆
[ 2007/09/16 08:53 ] [ 編集 ]
こんばんは。

お仕事、昨日で落ち着かれたんですね。
ゆっくりしてくださいね。

私は明日から仕事なので頑張ります。

応援ぽち。
[ 2007/09/16 19:42 ] [ 編集 ]
ともぴーさんこんばんは~^-^

大変ご無沙汰してしまいました。
相変わらず、本業の方もお忙しいようですね~!

>元ケーキバイキング荒らし
すごい経歴の持ち主っすね(笑

ではまた来ます~^-^
[ 2007/09/16 22:11 ] [ 編集 ]
1~3番人気の決着では出る幕はありません(>_<)

明日も少し遊んでみます。

pくり
[ 2007/09/16 22:31 ] [ 編集 ]
ともぴー@さんこんにちわ!!

お久しぶりです。 久々の休みなので更新してみました(^^ゞ 

ともぴー@さんもかなり多忙なようですね。あまり無理なさらない程度に頑張って頂ければと思います!

ミスターの方もお蔭様でひとまずは順調にきていると思います(#^.^#) がミスターも最近メタボがきになってきているのでこれ以上お腹の肉が厚くならないよう不摂生な生活はできるだけひかえようと思っています。

ともぴー@さんも頑張ってくださいね(^_-)

それでわまたお邪魔しますねぇ(´ー`)ノ
[ 2007/09/17 12:10 ] [ 編集 ]
今日のお馬さんもさっぱりでした。

秋のG1が心配だ^_^;

pくり
[ 2007/09/17 21:41 ] [ 編集 ]
確かに栄養素で話す事の方が分りやすいと思うんだけど
最近は「料理法」が浮かばず・・

冷蔵庫を見渡せば材料はあるんだけど
手が止まってしまう(反省)

残暑 厳しいですね。
お身体 気をつけてください!

今日もお疲れ様です☆
[ 2007/09/17 23:28 ] [ 編集 ]
日付が変わって遊びに来ました。

ゆっくり出来たけど スポーツの秋(ちょっぴり)

もうすぐゴルフでしたっけ?
あれ 来月でしたっけ?

ボケじゃなくて本当に健忘症です・・
今週もよろしくお願いいたします☆
[ 2007/09/18 00:43 ] [ 編集 ]
追っかけてるお馬さんがよく穴を
あけますね~

うらやましい。。。

pくり
[ 2007/09/18 23:36 ] [ 編集 ]
こんばんはぁ~ともぴー♪

パドックさんがなにやら意味深な言葉を・・・w

げん玉、今月もなんとかいただけました^^

では気合MAXどどどどどど~ん!!
[ 2007/09/18 23:47 ] [ 編集 ]
体重激増中ですかぁ~(>▽<;; アセアセ
私も増えたり減ったり…
今がちょうどいい体重なのかな?(´▽`*)アハハ
筋肉付けたい~。

お馬さんの調子はどうですか~(*≧m≦*)ププッ

応援♪
[ 2007/09/19 09:48 ] [ 編集 ]
毎日お疲れ様です!

バランスボール 
たまたま「DVD付きの本」を見つけてそれを見てやってます。
本だけだと分らない「ゆっくり」が効きます!

ただ本当に取り組むならバランスボールとマットが必要かも。
私はラグの上でやっていますが 滑ります^^;

本はシェイプアップ基本なので 女性寄りかも(私の持ってるのが)

DVDを見ない時は ただ座ってるだけでもおもしろい。
よっぽどバランスが崩れているのか 不安定さに笑っちゃうけど。

ホトンド汗をかかない私ですが うっすら良い汗流してます!
[ 2007/09/19 13:31 ] [ 編集 ]
こんにちはぁ~ともぴー♪

最近、あまり動かなくなってきたら一気に体重が増えてきちゃいました><

ほんと運動は大切と実感中ですw

そろそろ例のものに取り組めそうです。

また形になったらご意見お願いいたします^^
では気合MAXどどどどどど~ん!!
[ 2007/09/19 15:50 ] [ 編集 ]
猫ブログの方に書き込みありがとうございました!
お忙しそうですね。
無理しないでガンバってくださ~い。
私は今日1日中頭が痛くて…
風邪ひいちゃったかも。

・ω・)σ凸
[ 2007/09/19 22:34 ] [ 編集 ]
こんばんは。

今日は仕事がとても疲れたので
コピペの応援のみですみません…。

応援ぽち。
[ 2007/09/19 23:23 ] [ 編集 ]
ターゲットは知ってたんですけど、使いこなす自信が無くて、やってませんでした^_^;

スゴイ機能ですよね

pくり
[ 2007/09/20 00:04 ] [ 編集 ]
ともぴー  おはよう(*・ω・*)ノノ

今日はチョット涼しいかも~^^
やっと、秋v-34
今年は紅葉も遅くなりそうね。

9月末まで後少し♪ よろしくね!!
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/09/20 08:35 ] [ 編集 ]
こんにちはともぴーさん♪

こっちはまた残暑が厳しくなってきています。
バテないように、「命の水」をしっかり飲んでくださいねw

では気合MAXどどどどどど~ん!!
[ 2007/09/20 16:52 ] [ 編集 ]
ともぴーさんがバランスボールに乗ってるお姿を想像してます。
うち・・ 小ボールもあるの。
それに座ってゆらゆらpcしたりしてます(笑)
[ 2007/09/20 17:08 ] [ 編集 ]
今日も暑くて体がだるいです。。。

pくり
[ 2007/09/21 00:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
広 告





