こっそり稼ぐブログ

こっそり稼いでいます。大きな声では言えませんが・・・

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

体重の変動はないですが・・・ 

今日の体重&体脂肪率は・・・


( )内は前回測定時


体  重    72.5kg (72.5kg)

体脂肪率    19.2%  (19.9%)



体重の変動はないですが、

体脂肪率が0.7%も減りました。

何度測っても19.1~19.3%の間だったので、間違いないでしょう。

妖怪汁の効果かな?


体重も減って欲しいですが、

当ブログの趣旨からすれば、体脂肪率の減少も大きな目標です。

適当に付けたブログ名なので、あまり趣旨など考えませんでしたが・・・


日々の変動は少ないですが、

絶対に絶食などせず、健康的に痩せたいと思います。


お酒をやめるのが最善の方法かもしれませんね。

<9/6追記>

9/6はお休みします。

<9/7追記>
多忙なため、当分お休みします。

メタボリックならここ!!DietRanking

今日はまだまだやることがあるので、続き以下はなしです。
[ 2007/09/05 17:49 ] 今日の体重&体脂肪 | TB(0) | CM(29)
ともにぃ、またまた~v-290

あの人、僕も知ってる♪♪

スゴイくびれだね!!
あそこまでとは言わないけど、あの半分はくびれたい!
って・・・男だからいらないかっv-389


さぁ、くびれるほど飲むぞ~v-306

ヾ(*^∀^)ノデェイッ!・・・――――●
[ 2007/09/05 22:21 ] [ 編集 ]
ホントだ! すごい妖気w
レポごご苦労様です。
お時間があるとき 第二弾第三弾を・・
楽しみにしてます!
[ 2007/09/05 23:01 ] [ 編集 ]
共同の方まで手がまわらずゴメンなさい<(_ _)>

すべてお任せします♪

ではpくり
[ 2007/09/06 00:54 ] [ 編集 ]
ともぴー、おはよ~♪

( ̄~ ̄;)ウーン…
ともぴーからお酒をとったらどうなるあるか?
最近きゃりーも解禁したら飲まないと駄目駄目あるね(;´Д`)=3ハァ…
まぁ飲んでる量はともぴーの100分の1くらいだと思うある( ´艸`)ムププ


(σ>∀<)σ凸☆
[ 2007/09/06 10:16 ] [ 編集 ]
今真剣にヘルスメーター購入を考えてます(遅いってw)
あ、でもブログで公開しませんが・・

お仕事忙しいの少しは片付きましたか?
いつもお疲れ様です。
[ 2007/09/06 17:40 ] [ 編集 ]
妖怪汁の効果かもね~♪
でも、ともぴーさんのように健康的に落とすのが1番!
ガンバって。

ダイエットもブログも応援!
・ω・)σ凸
[ 2007/09/06 19:10 ] [ 編集 ]
ともぴー  おはよう(*・ω・*)ノノ

昨日は幸せでちたv-398
仕事に集中!! あっと言う間に時間過ぎました^^
終わらせちゃったから今日は...どうかなぁ(笑)

そうだね!! BEERやめたら痩せるかもv-291
少し控えて焼酎派にしてみる??
身体冷やすと痩せにくいから
HOTv-42な身体に変身してね^^
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/09/07 09:20 ] [ 編集 ]

身体を冷やすと痩せ難い・・
そうなのか。
最近 涼しいからしっかり長袖着込んでHOT飲んでます(早すぎw)
動かず食べ過ぎが目に見える今日この頃。

毎日お疲れ様です☆
[ 2007/09/07 16:11 ] [ 編集 ]
ともぴー、ばんばんばん♪

>私の1/100でも、毎日飲み続けると立派なアルコール中毒あるね。

ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
ともぴー毎日そんなに飲んでるの?
きゃりー350mlの缶ビール1本程度あるよ?


(σ>∀<)σ凸☆
[ 2007/09/07 19:10 ] [ 編集 ]
こんばんはー。

体脂肪が減って良かったですね!

ともぴーさん、お忙しそうですね…。
無理しない程度に頑張ってくださいね。

応援ぽち。
[ 2007/09/07 21:15 ] [ 編集 ]
今日も飲みでした。。。

明日はお馬がんばります♪

pくり
[ 2007/09/08 00:13 ] [ 編集 ]
忙しいのが落ち着いたら
また 元気なお声を聞かせてください。

お疲れ様です。
お馬さんにも会いに行けない程なのかな・・
お楽しみはしっかり用意して
乗り切ってくださいね。
[ 2007/09/08 16:11 ] [ 編集 ]
お忙しそうですね。

明日は淀で絶叫してください。

今日は完敗でした(>_<)

pくり
[ 2007/09/08 20:11 ] [ 編集 ]
ともにぃ、元気してましたか~??
9月になっても暑いから毎日のビールが
やめられない気分デス。。

暑い暑い!!ビール♪ビール(o ̄∇ ̄o)ノv-275
って言ってるうちに人生で1番重い体重まできちゃった(笑

そろそろビリーでも買ってみようかと
悩んでるマトでした。

じゃ応援だいっ凸
[ 2007/09/08 21:17 ] [ 編集 ]
お仕事忙しいみたいですね。
無理しないでガンバです!
多忙で、体重も体脂肪もさらに落ちてるかもね…。

・ω・)σ凸
[ 2007/09/09 15:01 ] [ 編集 ]
えええ??

ミスド10個 いけちゃいますか??
まさか 1度に・・じゃないよね?

今 まだ何個か残ってます。申し訳ない!
お店だったら2時間経過で破棄しちゃうんだったっけ・・?
[ 2007/09/09 22:52 ] [ 編集 ]
多忙中のようですね(>▽<;; アセアセ

最近犬を飼い始めて、毎日朝夜と2時間は散歩しているのですが、やはり運動の力はすごい!
体重が増えなくなりましたv( ̄ー ̄)v

ゆくゆくは腹筋も鍛えて、きれいになりたい♪

応援っ(*゜▽゜)ノ
[ 2007/09/10 01:26 ] [ 編集 ]
美味しそうに食べる姿につられて
こちらもドンドンお腹に収まっていきます。

昨日爆発的な食欲で「1キロ増えた」と喜ぶ長男。
私にとっては簡単な事なんだけどね・・

涼しくなってさらに食欲の秋 加速です!
今日もお疲れ様です☆
[ 2007/09/10 17:41 ] [ 編集 ]
昨日は阪神でスゴイ馬連が出ましたね~

手が出ませんが。。。

一度でいいから10万馬券とってみたい(>_<)

pくり
[ 2007/09/10 23:24 ] [ 編集 ]
複勝だけでもスゴイです。

さすが~!!

pくり
[ 2007/09/11 00:52 ] [ 編集 ]
旧野球少年だったともぴーさんも
これくらいの食欲だったのでしょうか?

もう何を食卓に並べればいいのか 頭が回りません。
お店には何でも並んでいるんだけど 
結局カゴに入れるのはいつも同じような商品ばかりw

和菓子以外の甘党なんだ~~ 見てみたい^m^
今日もお疲れ様です☆
[ 2007/09/11 17:52 ] [ 編集 ]
こんばんは。

今日は体調があまりよくないので応援のみですみません。
ともぴーさんももう一日頑張ってくださいね。

応援ぽち。
[ 2007/09/11 23:01 ] [ 編集 ]
今日は地酒で酔っ払い気味です。。。

ではpくり
[ 2007/09/12 00:05 ] [ 編集 ]
お忙しい中コメントありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ
散歩してカロリー消費した分、食べてますので、減りすぎはありませんね(´▽`*)アハハ
目標は引き締まったおなかです♪ジャンプごっこでもするかな~。

応援っ♪
[ 2007/09/12 18:59 ] [ 編集 ]
こんばんは。

今日でお仕事は落ち着くんですよね。
お疲れ様でした。

最近は朝方冷えるようになってきましたね。
体調には気をつけないとですね。

応援ぽち。
[ 2007/09/12 21:39 ] [ 編集 ]
実は日本酒は普段あまり飲まないんですよ~

焼酎派なもんで、安いやつ。。。

pくり
[ 2007/09/12 23:52 ] [ 編集 ]
こんばんは。
猫ブログの方へ書き込みありがとうございました。

ともぴーさん、仕事お忙しそうですね!
無理しないでガンバです。
私は、月曜日に1件面接受けてきて、気に入っていただけたのですが…
すぐ仕事はないらしく保留(いつ使ってもらえるか未定)状態です。

・ω・)σ凸
[ 2007/09/13 02:21 ] [ 編集 ]
ともぴー、おはよ~♪

ともぴーにそう、言ってもらえると幸せ♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
それだけで、十分だから
アップしなきゃとか思わないでね~♪

(*´▽`)ノ 凸☆

[ 2007/09/13 09:07 ] [ 編集 ]
>中学・高校で身長が30cmも???

びっくりしました! 
目の前に長男がいた時PC開いたので早速伝えました。
一直線だったんですね~ 
今はしっかりトラメガホン♪

忙しいピーク時こそ 美味しいもので体力・気力を養ってくださいね。
お疲れ様です☆
[ 2007/09/13 10:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
広 告





