こっそり稼ぐブログ

こっそり稼いでいます。大きな声では言えませんが・・・

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

妖怪汁の正体とは・・・ 

今日の体重&体脂肪率は・・・


( )内は前回測定時


体  重    72.5kg (72.8kg)

体脂肪率    19.9%  (20.3%)



水太りした分を1日で返上する予定だったのですが、

思うようには減りませんでした。

図面作成で思いっ切り頭を使ったんだけどな~


雨の影響で若干涼しかった昨日までとは違い、

今日は真夏でした。

まだまだ夏は終わらないぜ!!


メインは続き以下にて

メタボリックならここ!!DietRanking



本日、カッチャの企画で当選した「妖怪汁」が届きました。

早速、紹介するための写真を撮ろうと思ったのですが・・・













何度シャッターを切っても、

強い妖気のため、被写体がうまく写りません。

妖怪汁恐るべし。



気になる味は・・・

語彙力が乏しい私には到底表現できる筈もなく、

飲んだ瞬間に感じた強い妖気以外は全く記憶にありません。

今書いているこの文章も、妖気に導かれているのかも?


















な~んてことはないですよ。

しっかり写真を撮りました!!




気になる味ですが、「妖怪汁」は「だいだい」の果汁が入っていて、

さっぱりした味は私好みでした。

「おやじ汁」と「ねずみ男汁」は明日以降頂きたいと思います。

どちらも柑橘系の味なので楽しみです!!


カッチャ、とっても忙しいのに送ってくれてありがとう!!

じっくり賞味させてもらいますね。
[ 2007/09/04 18:34 ] 今日の体重&体脂肪 | TB(0) | CM(5)
こんばんは。
ここ最近体調がまた悪いためコピペの応援ですみません。

応援ぽち。
[ 2007/09/04 21:30 ] [ 編集 ]
すごいネーミングですね^_^;

感想まってます。

pくり
[ 2007/09/04 23:18 ] [ 編集 ]
カッチャマンさんの企画当選おめでとうございます!

妖気に操られた写真…
(´∇`)ケッサク

私も久々にオレンジジュース飲みたくなりました。

ゴルフ…
賞品なかったんだ~!
ガッカリだね。

・ω・)σ凸

[ 2007/09/05 02:40 ] [ 編集 ]
ともぴー おはよう(*・ω・*)ノノ

何か妖怪....(¬д¬。) ジーッ

ブロガーが唯一のネット収入源なの><
ムリせず書ける時は書いてお小遣いGETv-61v-61v-61

リカー王子(笑) カワイイょv-219
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/09/05 10:49 ] [ 編集 ]
ともぴー おはよう(*・ω・*)ノノ

昨日もあんな時間まで飲んでたあるか??
駄目あるね( ´ー`)フゥー
無茶飲みしてないといっても他から見れば十分無茶飲みなんじゃΣ( ̄ロ ̄lll)??


(σ>∀<)σ凸☆
[ 2007/09/05 12:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
広 告





