こっそり稼ぐブログ

こっそり稼いでいます。大きな声では言えませんが・・・

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何故か激増。。。 

今日の体重&体脂肪率は・・・


( )内は前回測定時


体  重    72.8kg (72.3kg)

体脂肪率    20.3%  (19.9%)



昨日はゴルフでした。

アップ・ダウンが激しいコースなのに、敢えてカートには乗らずしっかり歩きました。

それなのに500gも増加。。。


ショック大ですが、原因ははっきりしています。

減った分以上に水分を摂ったからです。


昨日の滋賀県は結構涼しかったですが、それでも動けば大量の汗が・・・

熱中症で倒れたくなかったので、しっかり水分を摂りました。

水太りなので、すぐに体重は戻るでしょう。

そうであってほしいです。


筋肉痛は全くないので、今日からガンガン鍛えます!!

メタボリックならここ!!DietRanking


昨日はOB連発で何個ボールを失くしたことか・・・

普段行くコースはフラットで、ほとんどOBもないので遠慮なくドライバーを振れるのですが、

昨日のコースはかなり狭く、しかもOBゾーンが大量にありました。

OBを意識すればするほどスイングは安定しません。

もう2度と行きたくないコースです。


26日も仕事上のゴルフですが、

昨日よりも気を遣わなくていいメンバーですし、コースもフラット。

次こそは遼クンに近付きたいと思います。



「それは無理やで~」
[ 2007/09/03 19:09 ] 今日の体重&体脂肪 | TB(0) | CM(3)
ゴルフ続きでいいですね~

こっちも10月に予定入ってます(^・^)

お馬はパンドラでチョイ勝ちでした。。。

ではpくり
[ 2007/09/04 00:49 ] [ 編集 ]
ともぴー  おはよう(*・ω・*)ノノ

やっと織○裕二、消えたんですね (*≧m≦)

ハニカミ王子、ぽっちゃり王子...v-20
ともぴーはナニ王子かなぁ?? ^^
まだまだ日焼け対策しないと!!
焼けすぎ注意ね♪

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/09/04 09:33 ] [ 編集 ]
熱中症で倒れてはOBで泣く次元じゃないですもんね。
水分たくさん取ってください!

26日って いつ?
思わずカレンダーチェックしてしまいました。

そう思ったら9月は連休が2回!
10月にも1回!

ともぴー@さんはスポーツの秋?
私は意識しなくても年中食欲の秋してますw
[ 2007/09/04 12:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
広 告





