こっそり稼ぐブログ

こっそり稼いでいます。大きな声では言えませんが・・・

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

借りは返しました!! 

今日の体重&体脂肪率は・・・


( )内は前回測定時


体  重    72.3kg (72.7kg)

体脂肪率    19.9%  (19.9%)



今日は400gの減少!!

ケーキで太った分の借りはきっちり返しました。
(ケーキだけが理由ではないですが)


明日も仕事です。。。

ゆっくりお馬さんに興じたいよ~


9/2追記

今日はゴルフで激疲れなのでお休みします。

メタボリックならここ!!DietRanking

仕事と言ってもゴルフです。

友人達と行くゴルフではないですし、気もたくさん遣うので、

敢えて仕事という表現にしました。


朝6時起きで、滋賀県の朽木村というところまで行ってきます。

遠いよ~


折角行くので、何かしらの賞品をもらってこなければ!!

暑さ対策&日焼け対策を万全にして臨みたいと思います。


では、今月も宜しくお願い致します。
[ 2007/09/01 17:51 ] 今日の体重&体脂肪 | TB(0) | CM(9)
こんばんは。

明日はお仕事でゴルフなんですね。なかなか、気を使うから疲れそうですね…。
まだ暑いと思うのでお身体に気をつけて行ってきてくださいね。

今月もよろしくお願いします。
応援ぽち。
[ 2007/09/01 22:02 ] [ 編集 ]
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

お仕事でゴルフは大変ですね…。
頑張ってくださいね!

ケーキで400g((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
私は、今日結構食べたかも…。
怖くて体重計に乗れない…(ー’`ー;) ウーン

(゜-^*)σ凸
[ 2007/09/01 22:58 ] [ 編集 ]
ゴルフどうでした?

まだ暑かったでしょうね~

pくり
[ 2007/09/02 01:43 ] [ 編集 ]
付き合いで行くゴルフは気を遣いそう(´ヘ`;)
付き合いで行く飲み会も気を遣いますw
く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

北海道は涼しくなりましたよ(*^▽^*)
もう窓を開けて寝られませんw

ではでは、応援っ☆彡
[ 2007/09/02 02:41 ] [ 編集 ]
お仕事ゴルフ、いかがでしたか?
賞品もらえました?
スポーツをして、また体重&体脂肪率に変化ありかもですね。

今月もどうぞよろしくです♪
・ω・)σ凸
[ 2007/09/02 02:58 ] [ 編集 ]
ご苦労さま~♪
そろそろ始ってるかな(´▽`*)アハハ

今日はゆっくり寝てください(*≧m≦*)ププッ

(*´▽`)ノ 凸☆
[ 2007/09/02 08:20 ] [ 編集 ]
ゴルフお疲れ様でした!
景品GET!出来たかな?

ここへ来ると思い出す・・最近体重計ってない(もともと1ヶ月に1回計るかどうかタイプなのw)

ケーキ 食べたい!
食欲の秋だ~~~~~~~~~~~☆

世界陸上 競歩にショックで涙 女子マラソンに涙でした!
[ 2007/09/02 22:38 ] [ 編集 ]
ともぴー、おはよ~♪

お疲れなのに:;*(人´∀`)アリガトォォ・:*:・。

だって、疲れ過ぎててわけわからない( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
ってことで、座布団1枚v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

(*´▽`)ノ 凸☆
[ 2007/09/03 08:27 ] [ 編集 ]
ともぴー  おはよう(*・ω・*)ノノ

疲れはとれた~?? 
賞品あれば元気だったかもね^^

ゴルフかぁv-224 
クラブ持ってるけど邪魔なだけ(笑)
売りに行こうかな^^ 

今週もマイペースですがヨロシクv-221
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/09/03 10:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
広 告





