こっそり稼ぐブログ

こっそり稼いでいます。大きな声では言えませんが・・・

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一気に減りましたが・・・ 

今日の体重&体脂肪率は・・・


( )内は前回測定時


体  重    72.3kg (72.8kg)

体脂肪率    19.8%  (19.4%)



久々に体重が減りました。

しかも、500gも!!


でも、体脂肪率は0.4%増加。。。

何度測り直しても、19.7~19.9%の間でした。


体重が減って、体脂肪率が増えたってことは、

脂肪が萌えた、

ちゃうちゃう、

燃えた訳ではなく、単に水分が減っただけなんでしょうね。


まあ、明日以降それなりの結論が出ると思います。


でも、今日は甥っ子が来ており、

夕食&ケーキを一気に食べてしまいました。


明日の体重増加は必至ですが、

今晩、クーラーなしの部屋で鍛え、何とか増加幅を少なくしたいと思います。

メタボリックならここ!!DietRanking

頑張れ「AIR大地」!!
[ 2007/08/31 00:18 ] 今日の体重&体脂肪 | TB(0) | CM(5)
世陸の日本選手はちょっとダメですね~

地元開催の利を生かせて無いですよね。

あとは女子マラソンのみかな。。。

pくり
[ 2007/08/30 22:56 ] [ 編集 ]
たまにはケーキもいいじゃないですかぁ♪
でも、その後増加幅おさえる努力…
すごいっ!
ガンバレ~♪

・ω・)σ凸
[ 2007/08/31 01:04 ] [ 編集 ]
エディタ登録ありがとうございました(*^▽^*)
いろいろ見てたら楽しいサイトですよねw

体重…私は普通に1、2キロ毎日増減していますよ(´ヘ`;)
不規則な生活してるからかな…
忙しすぎて昼ごはんを夜6時に食べたらりすると一気に痩せちゃいます (((´・ω・`)カックン…
ともぴーさんのように鍛えながらダイエットしたいものです。

応援( ・ω・)ノ
[ 2007/08/31 04:28 ] [ 編集 ]
毎日体重・体脂肪を公表するだけでもすごいです。
努力もすごい。

こちらは本当にエアコンいらずの気候になりました。
[ 2007/08/31 16:43 ] [ 編集 ]
そうそう!
椎茸大好きともぴーさん
ピーマンもお好きだとか。

私もピーマン大好きであの「青臭い」ニオイにうっとりです。
たくさんいただいた夏もそろそろ終盤、淋しい~~☆
[ 2007/08/31 16:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
広 告





