こっそり稼ぐブログ

こっそり稼いでいます。大きな声では言えませんが・・・

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

体重は変わらなくても・・・ 

今日の体重&体脂肪率は・・・


( )内は前回測定時


体  重    72.8kg (72.8kg)

体脂肪率    19.4%  (19.7%)



今日も体重の変動はありません。

でも、体脂肪率が0.3%減りました。


0.3%ぐらいだと誤差の範囲内かもしれませんが、

骨格筋率も先週の33%台から、今日は34.4%に増えていました。


体重は変わらず、

体脂肪率が減り、骨格筋率が増えているということは、

マッチョ化してるのかな?

毎日頑張って鍛えているので、そうであってほしいです。


体の色んな事がわかる、

『カラダスキャン』

一家に一台如何ですか?
↓ ↓ ↓


私が愛用しているモデルです。

さりげなく宣伝してみました。





「どこがやねんっ!!」

メタボリックならここ!!DietRanking


世界陸上ですが、日本人選手の成績がイマイチですね。

明日の110mハードル準決勝、内藤真人選手&田野中輔選手

棒高跳びの「AIR大地」選手に期待です!!


頑張れ日本!!
[ 2007/08/30 00:12 ] 今日の体重&体脂肪 | TB(0) | CM(3)
愛用してるモデル・・
ついきれいなおねーさんの事かと思っちゃいました。

妖怪汁当選おめでとうございます。
一気に3本いっちゃう?
とっても気になる妖気が漂ってますw

体脂肪にも好い影響があるかも(酔い?)
今日もお疲れ様です☆
[ 2007/08/29 23:59 ] [ 編集 ]
ランキングから来ました~
体脂肪少ないですね。
私なんて・・・とても言えません。

カラダスキャン欲しいです!!
また遊びに来ますね。
応援凸していきます~
[ 2007/08/30 13:04 ] [ 編集 ]
今日は節約3分クッキングブログになりました。
お腹いっぱいの時来てねw

今日もお疲れ様です☆
[ 2007/08/30 17:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
広 告





