こっそり稼ぐブログ

こっそり稼いでいます。大きな声では言えませんが・・・

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

びくともしません!! 

今日の体重&体脂肪率は・・・


( )内は前回測定時


体  重    72.8kg (72.8kg)

体脂肪率    19.7%  (19.7%)



今日も変動なしです。

これで3日間、体重も体脂肪も一切変わらず。

昨日よりも2㍑くらい水分摂取量は減ってるんだけどな~


9月中旬までは力仕事の予定もないので、

在宅でのトレーニングに励むのみです!!

メタボリックならここ!!DietRanking
室伏選手残念でしたね。

体のキレが悪くても、彼ならやってくれると思ったのですが・・・

北京に期待したいです。


今晩の日程は、

19:30 女子棒高跳び 決勝
19:30 男子円盤投げ 決勝
19:35 女子100m障害 準決勝
20:10 男子200m 二次予選
20:50 女子走り幅跳び 決勝
20:55 男子3000m障害 決勝
21:20 女子800m 決勝
21:40 女子400m障害 準決勝
22:20 男子400m障害 決勝

特に男子200m末次選手の走りが楽しみです。

2次予選は横見せず、全力で走ってくださいね。

1次予選は結構冷や冷やでしたよ。


今日は早めにトレーニングしておこっと。
[ 2007/08/29 10:34 ] 今日の体重&体脂肪 | TB(0) | CM(5)
こんばんはー。

今日もお疲れ様でした。
まだまだ暑い日が続いているのでお身体にはお互いに気をつけましょうね。

今週もよろしくお願いします。

応援ぽち。
[ 2007/08/28 20:23 ] [ 編集 ]
今日はビクビクシマシタ。
24日週末に検問があったのですが 今日も検問
別に悪い事して無いんだけど・・ね、

塾のお迎えの道
ぜ~~んぜん車とすれ違わない田舎道なのに なぜこんな頻繁にあるんだろう。

1秒 寿命が縮みました。
今日もお疲れ様です☆
[ 2007/08/28 23:56 ] [ 編集 ]
世界陸上全然見てないんです…。
結果はどうだったのかな?

美味しいものの宝庫のはずなのですが…
何で私の食生活はこんなにさみしいんだろう(笑)。

・ω・)σ凸
[ 2007/08/29 02:43 ] [ 編集 ]
ともぴー おはよう(*・ω・*)ノノ

そうだね^^ 
ナイショで始めて7日過ぎたら記事アップ!
これがいいね♪
たぶん始めたらハマルんぢゃないかなぁ??

あたしはチョット通院疲れ><
薬が合ってなかったのか悪化...
だから長引きそうv-12
時間&気持ちに余裕なくなったら
お休みしますv-398

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/08/29 10:38 ] [ 編集 ]
リンクありがとうございました~(*^▽^*)
エディタの方もありがとですっ☆彡

昨日陸上見てましたが…残念でしたね><

また北海道日記楽しみにしてますね~\(^▽^)/

ではまた(・∀・)/~~
[ 2007/08/29 19:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
広 告





