こっそり稼ぐブログ

こっそり稼いでいます。大きな声では言えませんが・・・

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

飲み過ぎ注意!! 

今日の体重&体脂肪率は・・・


( )内は前回測定時


体  重    72.8kg (72.8kg)

体脂肪率    19.7%  (19.7%)



昨晩は「世界陸上」に刺激されながら1時間以上トレーニングしたので、

ガッツリ体重が減ってると思ったのですが、

変動なし。。。


今日の打ち合わせ(ファミレス)でジュースを飲み過ぎました。

簡単に終わると思った打ち合わせが長引き、

手持ち無沙汰でついつい・・・


折角頑張ってトレーニングしても、飲み過ぎちゃうと駄目ですね。

勿論お酒も・・・


わかってはいても、この暑さ。

涼しくなれば劇的に減ると勝手に思ってます。

メタボリックならここ!!DietRanking



今日も熱いMCと一緒に世界陸上を観るぞ~!!

頑張れニッポン!!

頑張れ室伏!!
(体が大きくなり過ぎて、過去のキレがなさそうなのが気掛かりですが)
[ 2007/08/27 18:36 ] 今日の体重&体脂肪 | TB(0) | CM(7)
ともぴー、いいPCあった?
ってか競馬場までPC持ってくの?∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
頑張って稼がないとね~♪
今週もよろしくね^^


(σ>∀<)σ凸☆
[ 2007/08/27 18:51 ] [ 編集 ]
仕事柄、なかなか動かないから筋肉が落ちる一方のゆぴです(´▽`*)アハハ
(´・ω・`)ショボーン

飲みすぎは危険ですねっ!月末飲み会あるから…気をつけないと…といって飲みまくりそう~私w

土曜日に佐呂間を通って上湧別まで打ち合わせに行ってきました♪
ともぴーさんここ見たかなぁって思って通ったらなんだか景色も違うく見えましたっ\(^▽^)/

勝手にリンクいただいて帰りますね~☆彡

ではでは、( ・ω・)ノ
[ 2007/08/27 20:53 ] [ 編集 ]
こんばんはー。

昨日はお休み取れましたか?
でも、まだまだ暑い日が続きますよね…。
本当に涼しくなればよいですよね~。

応援ぽち。
[ 2007/08/27 20:54 ] [ 編集 ]
室伏選手 もすごかったけど
10000mの男子戦い!! すごかったーーーー☆

どーしてどーしてラストスパートの速い事!!!
これは100m競技?ってくらい目を疑ってしまいました。

やれやれ・・私も目標もって頑張らねば。
今日もお疲れ様です☆
[ 2007/08/27 23:22 ] [ 編集 ]
室伏は残念でしたね~

北京に期待です。

今日もMCは熱かった(笑)

pくり
[ 2007/08/28 00:50 ] [ 編集 ]
ともぴー  こんにちはぁ(*・ω・*)ノノ
お陰さまで今年はバテてないょv-91

宣伝コメ削除!! 意味わかんないコメも...。
返事に困るからv-355
そう..あたし冷たい人なの(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
てか、時間ないの;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

ビリー....v-506
あたしにはキツイです>< 1と2は結構ハードだしね。
あっ!!ともぴーなら日頃鍛えてるから大丈夫と思うよ☆

3と4は30分程度だからまだラクチンv-291
続けれそうょ^^
今夜3日目突入v-391 1週間頑張りま~すv-344

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/08/28 11:20 ] [ 編集 ]
こんにちわ(^o^)丿

お久しぶりです!!

ミスターも毎晩スポーツニュースではありますが、世界陸上に釘付けです(・∀-)♪

室伏は本当に残念でしたね(>_<) メダルはとれるだろうと思っていただけにショックも大きいのですが・・・

次回こそはやってくれると信じています(。・∀・)ノ

最近はどぅですか↑ 仕事のペースは戻ってきましたか↑↑ ミスターは相変わらず馴染んでいません(;´▽`A

 相変わらず暑さも和らぎませんが頑張りましょうね(#^.^#)

それでわまたきますねぇ~(´ー`)ノ
[ 2007/08/28 13:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
広 告





