こっそり稼ぐブログ

こっそり稼いでいます。大きな声では言えませんが・・・

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

500g減少だいっ!! 

今日の体重&体脂肪率は・・・


( )内は前回測定時


体  重    72.8kg (73.3kg)

体脂肪率    19.7%  (20.7%)



今日は、体重が500g、

そして、体脂肪率は1%減りました。

これで、当ブログを始めた頃の状態に戻りました。


ここだけの話、

旅行中、MAXで77kgもあったんですよ。。。

それを思えばかなり減りました。


500g減った理由は続き以下にて!!

メタボリックならここ!!DietRanking



と言うほど特別なことはしていません。

買い物と称して、ブラブラと色んなお店をまわっただけです。


そんなに意識はしていなかったですが、

多分、脂肪が燃え出す20分以上は歩いたと思います。


お買い物と言っても、買ったのは・・・




↓ ↓ ↓


大好きな「小鹿 黒パック」2本のみです。。。

これだけあれば、2週間は安泰です。



このPC(競馬場に持っていく用)
↓ ↓ ↓


が、今無茶苦茶欲しいのですが、

現在家電量販店を回って価格のチェック中です。

12万~13万円も捻出できるかな~?




今、世界陸上が熱いですね。

一番熱いのはMCかもしれませんが・・・


世界トップのアスリート達の鍛えられた腹筋にかなり刺激されているので、

頑張って腹筋に励みたいと思います。

絶対に割ってやる!!
[ 2007/08/26 23:36 ] 今日の体重&体脂肪 | TB(0) | CM(4)
MCのはしゃぎ過ぎは、醒めてみてます(笑)

お馬さんはPCショックで会員番号忘れて投票できてません(>_<)

どうでしたか?

pくり
[ 2007/08/26 23:08 ] [ 編集 ]
北海道旅行で「毎回5キロは増えます」と聞いていたけれど
本当にそうなんだ!?
ビックリです、その後の変化もすごいです。
おめでとうございます!

大画面で陸上・水泳迫ってきます。
怖いくらい・・w

競技だけで十分盛り上がっているので
状況を伝えるアナウンスがいいと思います。
[ 2007/08/26 23:23 ] [ 編集 ]
美味しいものいっぱい食べたんですねぇ…
でも、すぐ戻すなんてサスガ♪

私の場合、東京にいた頃の方がいっぱい食べてたのに、
夏になると自然に3kgくらいは痩せてました。
でも、こっちに来てからはそれが全くなくなってしまったよ~!

腹筋割りガンバって♪

・ω・)σ凸
[ 2007/08/27 01:50 ] [ 編集 ]
ともぴー  こんにちはぁ(*・ω・*)ノノ

織田裕二ファンの友達が
世界陸上に燃えてるョv-42
付き合いで見ちゃった(笑)

宣伝コメは削除しました!!
コメントくれるのは有難いけど
交流はできないもんねv-12
一方的っていうか~...v-40

では今週もよろしく!!v-221
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/08/27 12:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
広 告





