こっそり稼ぐブログ

こっそり稼いでいます。大きな声では言えませんが・・・

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

体重よりも体脂肪率が・・・ 

今日の体重&体脂肪率は・・・


( )内は前回測定時


体  重    73.3kg (73.7kg)

体脂肪率    20.7%  (20.2%)



今日は一歩も外に出ず、

CADで図面作成&久々のお馬さんでした。


あまり汗をかいていないのですが、

体重は400g減りました。

でも、体脂肪率の増加が気になります。

脂肪分なんて摂ってないんだけどな~

牛乳以外は・・・

メタボリックならここ!!DietRanking

旅行記が終わり、特に書くことがありません。

何か連載できるような題材を考えなければ・・・


う~ん。

今のところは見付からないな~
[ 2007/08/26 00:10 ] 今日の体重&体脂肪 | TB(0) | CM(2)
こんばんはー。

今日もお仕事だったんですね。
明日もお仕事ですかね?
頑張ってくださいね!

応援ぽち。
[ 2007/08/25 22:40 ] [ 編集 ]
ともぴー オハヨッd(≧∇≦)b 

タコライス....
超簡単に作れた&美味しかった♪
1つレシピが増えたー!! 
これなら作れそうだょ^^
今回行った教室(・∀・)イイ!! 
通いたい.....e-284

お馬さんどうだった~??
病気流行ってるみたいだけど
レースはやるんだね(*・・*) 

ネタ....あたしもない(笑)
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/08/26 09:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
広 告





