こっそり稼ぐブログ

こっそり稼いでいます。大きな声では言えませんが・・・

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しゃぶしゃぶ万歳!! 

今日の体重&体脂肪率は・・・


( )内は前回測定時


体  重    74.1kg (73.3kg)

体脂肪率    20.3%  (19.7%)



昨晩の食事会は「しゃぶしゃぶ」でした。

いつもなら嬉しくて仕方ないのですが、

社長さんやコンサルタントの先生方と食べるのはとても疲れます。


そんな中でもしっかり食べるのが私です。

で、当然のように体重は増加。。。


しばらく外食の予定はないので、しっかり痩せるぞ~!!

いつの日か割れたお腹を披露できるために・・・・・・・・・

メタボリックならここ!!DietRanking



<北海道旅行記6日目・本編>


昨日公開しました霧多布湿原を抜け、一路納沙布岬へ。

美咲好き、

ちゃうちゃう、岬好きの私が訪れたことがない数少ない岬だったので、とても楽しみにしていたのですが、

生憎の天気のため、こんな感じでした。
↓ ↓ ↓



天気そのものは決して悪くなかったのですが、

気温が20℃ぐらいで、かなりのガスが・・・


水晶島も見れず残念でしたが、

しっかりと北方領土視察証明書を貰いました。


結構な時間納沙布岬に滞在し、その後根室市内へ。

ここで「エスカロップ」という根室名物を頂きました。
↓ ↓ ↓



バターライス(タケノコ入り)の上にトンカツが乗っていて、それにデミグラスソースをかけたものという事前情報はあったのですが、

意外とあっさりした味で、何よりもソースが抜群でした。

このお店ならビーフシチューやハンバーグもおいしいと思うので、次回の楽しみにしたいと思います。


根室の後は、久々に訪れる野付半島です。

野付半島というのは、航空写真で見るとこんな感じです。
↓ ↓ ↓



道路幅が一番狭い所の写真がこちら
↓ ↓ ↓



大変見難いですが、両サイドが海っていうのがわかりますか?


また、野付半島では「トドワラ」や「ナラワラ」という、
トドマツやミズナラが立ち枯れて白骨化した大変珍しいものを見ることができます
↓ ↓ ↓



携帯カメラのズームではこれくらいが限界です。。。


かなり寒いということもあり、野付半島から一気に宿泊先へ向かいました。

この日の宿は、今回の旅行で最高額だったので、ドキドキしながらチェックイン。

中標津町の「湯宿だいいち」

土曜日ということで、宿泊料金は13800円。

過去の北海道旅行を含めても最高額です。


宿に入るといきなり抹茶と和菓子が出てきました。

流石ですな~


料理は、ほたて・カレイ・ホヤのお刺身から始まり、

ヤマメ(こちらではヤマベというそうです)の塩焼き、

とってもミルキーな花咲蟹などがずらり・・・

中でも私のお気に入りは、ローストポークでした。
↓ ↓ ↓



全く臭みがなく、とてもジューシーなお肉は絶対に忘れないでしょう。

川を眺めながら入る露天風呂も抜群で、

値段だけのことはあるな~とつくづく思いました。

「こんな宿に泊まりたい」というようなランキングで上位になるのも頷けます。

決して大きな宿ではないですが、本当に素晴らしい宿でした。

毎年1~2泊は、こんな素敵な宿に泊まりたいな~


続く
スポンサーサイト
[ 2007/08/22 17:13 ] 今日の体重&体脂肪 | TB(0) | CM(3)
ともぴーこんばんは
今日無事届いたよ
゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
今日の記事で紹介しました

(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/08/22 22:09 ] [ 編集 ]
両サイドが海ってすごいロケーションですね~
こちらは海浜を走れるけれど 全然違うんだろうなぁ。

北海道は海産物と言うイメージが強いので
ローストポークの美味しさも気になります

また宿泊したいお宿に出逢えるって嬉しいですね。
[ 2007/08/23 11:56 ] [ 編集 ]
ともぴー  こんにちはぁ(*・ω・*)ノノ

w(*´・∀・`)wワァ☆
肉料理ばっかり(≧▼≦) ヒャッヒャッ!!
肉あたしも好きだから食いたいv-10

雪に蜜かけてもいいかなぁ....
ウソ!! 汚いから食べれないよね(>0<)ワーン

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/08/23 12:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
広 告





