こっそり稼ぐブログ

こっそり稼いでいます。大きな声では言えませんが・・・

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

北海道旅行記6日目の序章 

今日はこの後食事会(勿論仕事です。。。)なので時間がありません。

体重測定もしてませんので、

北海道旅行6日目の写真を1枚だけ公開しておきます。






ここは昨年宿泊&カヌーをした霧多布湿原です。

昨年よりもかなり水が多く、同じ位置から撮影した昨年の写真とは全く違ってました。

もうちょっと天気が良ければな~


では、行ってきます!!

メタボリックならここ!!DietRanking
[ 2007/08/21 16:39 ] 旅行記 | TB(0) | CM(7)
はじめまして
ヒラシマといいます

道東地方を旅行中なのですね
北海道旅行はいいですよね
[ 2007/08/21 19:06 ] [ 編集 ]
こんばんはー。

今日は食事会なんですね~。
こういうお仕事も大変ですよね。気を使うし。

今日も写真に癒されました。北海道はやっぱり、土地が広いですね~。天気が残念でしたね…。

応援ぽち。
[ 2007/08/21 20:52 ] [ 編集 ]
こんばんは
ともぴー楽しみに
(*бoб)ノ~''待ってまーす♪

(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/08/21 22:14 ] [ 編集 ]
今頃は帰宅されてるかな?お疲れ様でした。

湿原ってそんなに変化するんだ・・
冬は全て銀世界で道なき道を歩くとは聞いたことあるけど・・

毎年楽しめるのもいいですね。
[ 2007/08/22 00:46 ] [ 編集 ]
携帯で撮ったにしてはキレイですね~

腕がいいのかも。。。

お食事どうでしたか?

ではpくり
[ 2007/08/22 00:59 ] [ 編集 ]
ともぴー  おはよう(*・ω・*)ノノ
今日ココ激重...あたしだけかなぁ??

企画はあたしが当てなかったから
仕方ないよ^^ 気にしないで~♪
次に企画あったら頑張るョv-91

ウニ...v-431 実はイクラも...v-431
トロやカニならOK!! 飽きる程食べたいe-266

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/08/22 10:25 ] [ 編集 ]
↑同じくウニ・いくら駄目(ノω・、) ウゥ・・・
トロやカニならOK!!
飽きるほど食べさせて~((´∀`))ケラケラ


(σ>∀<)σ凸☆
[ 2007/08/22 16:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
広 告





