こっそり稼ぐブログ

こっそり稼いでいます。大きな声では言えませんが・・・

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

変動なし&企画の結果発表 

今日の体重&体脂肪率は・・・


( )内は前回測定時


体  重    73.3kg (73.3kg)

体脂肪率    19.7%  (19.7%)



今日から本格始動ということで、早速大阪で商談を1つ決めてきました。

緊張感等でたっぷりの汗をかいたのですが、

たっぷり水分も摂ったので変動はなし。。。



お中元で頂いたビールがなくなったので、しばらくは禁酒?


そんな強靭は精神力は持ち合わせていないので、

焼酎をチビチビ飲みたいと思います。




今日のお昼頃、天神橋筋商店街で関西テレビの関純子アナとすれ違いました。

テレビで観るより数段綺麗でしたよ。

メタボリックならここ!!DietRanking

<北海道旅行記5日目>

この日は、前日風のため綺麗な湖面を見れなかったオンネトーを再度訪れました。



風がないとこんな綺麗な湖面なんですよ!!


その1



その2



その3




綺麗な景色をずっと楽しんでいたいのですが、次の目的地へ。


毎年恒例となっている川下り(カヌーやラフティング)

今年は釧路川の源流(屈斜路湖)でカヌーを楽しみました。

「屈斜路ガイドステーションわっか」

今まで経験した中で最高の透明度を誇る釧路川源流のカヌーは最高の一言でした。

冷たい水、たくさんの魚達、ザリガニetc.

ほとんど漕がなくてもよかったので、

ただただ気持ちがいい船旅でした。

また行きたいよ~



カヌーの後は川湯温泉駅近くの温泉で汗を流し、

霧の摩周湖へ

決して天気は良くなかったので、霧に覆われた摩周湖を見れると思ったのですが、

こんな感じでした。
↓ ↓ ↓
その1



その2



何とも微妙な感じでした。

ですが、この写真は表摩周のもので、

後日訪れた裏摩周は全く違った写真になってます!!



その後、釧路湿原を一望できる

「細岡展望台」を経て宿泊地の釧路へ。

展望台は曇り&小雨という状況でしたので、あまりいい写真は撮れませんでした。
↓ ↓ ↓




釧路では、回転寿司&ラーメンを爆食!!

回転寿司は流石においしかったですが、

ガイドブックにも多数掲載されている有名ラーメン店は、

私を満足させてくれる味ではありませんでした。

スープはそこそこでしたが、麺がスープに絡まないので、なんともちぐはぐな味でした。


この日の宿は釧路駅近くの

「村上別館」

とても綺麗で、大きな部屋が快適でした。


続く





さて、昨晩締切ました、

ともぴー@最後の企画の結果を発表します!!


私が8/6~13の北海道旅行で撮った写真の枚数は・・・








122枚!!

自分では相当撮ったつもりだったのですが、

意外と少なかったです。



で、気になる結果ですが、一番近かった方から順番に発表させて頂きます。




第1位!! ★おさる★さん 140枚(誤差18枚)

賞品 じゃがポックル


第2位!! さんち1号さん 100枚(誤差22枚)

賞品 クリオネの携帯ストラップ


第3位!! カッチャマンさん 95枚(誤差27枚)

賞品 まりもっこりの携帯ストラップ


第4位!! きゃりーさん 200枚(誤差78枚)

賞品 キティちゃんの携帯ストラップ



という結果になりました。

ご当選の方々には発送等について直接連絡させて頂きます。



また、残念ながら当選されなかった

うっきーさん
ぺんぺんさん
sakiさん
hirocoちゃん
ひろっぴー
マトちゃん

最後の企画にご参加頂きありがとうございました。

今後は企画もないしょぼいブログになりますが、

お小遣い稼ぎは絶対に辞めませんので、今後とも宜しくお願い致します。


「えっ、お小遣い稼ぎ?」

「このブログってメタボブログでは?」


まあ、そんな細かなことは気にしないでください。

お小遣い稼ぎブログは辞めましたが、

7月&8月で8万円以上は稼いでいますので・・・


その原動力がこちらです。
⇒「ACCESS-NET」

相互リンクなし、コメントの遣り取りもなしで稼げるブログを作ってみませんか?
スポンサーサイト
[ 2007/08/20 18:28 ] 今日の体重&体脂肪 | TB(0) | CM(6)
こんばんはー。

今日も旅行記拝見しました。
やっぱり、風景が綺麗ですね~。
今日から仕事だったので写真で癒されました。

企画、残念でした…。
当選された方おめでとうございます。

応援ぽち。
[ 2007/08/20 21:01 ] [ 編集 ]
こんばんは
( ̄◇ ̄;)エッ
当選したの?
嬉しい ありがとう
マリモッコリ♪ヽ(´Д` )ノヽ( ´Д`)ノマリモッコリ♪

(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/08/20 21:19 ] [ 編集 ]
お土産企画ありがとうございます!
大自然の写真もとても嬉しかったです。

当選された方 おめでとうございます♪

122枚の写真以上の匂い・味・風を堪能されたともぴー@さんと
一緒にこちらも楽しませていただきました。

北海道 いいな。
本当に魅了されます。

お寿司もいいな(笑)
[ 2007/08/21 00:34 ] [ 編集 ]
コメありがとうございました。
私も子供の頃、家族旅行で川湯温泉に行きましたよ。
写真もいっぱいで、充実の旅行だったみたいですね。

そうだ、リンクこちらのブログに変更させていただきますね♪
[ 2007/08/21 01:16 ] [ 編集 ]
今日は更新まだかな~♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

画像、貰って帰っちゃお(´▽`*)アハハ

クリオネ楽しみに待ってるね~♪
でも、ともぴーの時間のある時でいいよ~♪

(*´▽`)ノ 凸☆
[ 2007/08/21 08:15 ] [ 編集 ]
ともぴー おはよう(*・ω・*)ノノ

あはは~!! 程遠い数を書いてしまった><
景色最高v-353 
オイラも北海道行きたいe-266
景色&うまいモン三昧がいいなぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
けど、ウニは食べれんv-292

外したね~。
念のために!!と、思って書いてみまちたv-398
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/08/21 08:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
広 告





