こっそり稼ぐブログ

こっそり稼いでいます。大きな声では言えませんが・・・

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暇でも体重は・・・ 

今日の体重&体脂肪率は・・・


( )内は前回測定時


体  重    73.3kg (73.4kg)

体脂肪率    19.7%  (19.7%)



馬インフルエンザの影響で昨日・今日のお馬さんはお休み。。。

しかも友人が仕事のため、

今日は出掛けることもなく、ありえないくらい暇です。

別ブログの更新もそんなに時間は掛からないし・・・


ということで、今日はネット&テレビ三昧。

それでも体重が減ってるんだから、嬉しい限りです。
(僅か100gですが)


こんなのんびりな日もたまにはいいのかな~?

メタボリックならここ!!DietRanking



<北海道旅行記4日目>


この日は「じゃがポックル」をゲットすべく、

朝一から帯広駅内の某所に並びました。

何とか2箱ゲットできましたが、

並んでる方の多くが店員さんと顔見知りってことは、

地元の方で独占されてるんでしょうね。


その後、巨匠に教えて頂いた豚丼のお店へ。

「とん田」というお店なのですが、

このお店の特長は、豚のお肉の部位を選ぶことができます。

ロース・バラ・ヒレ、

悩んだ結果バラをチョイスし、お肉&ご飯を大盛りにしてもらいました。




かなりのボリュームですが、

あっさりとしたタレなので、楽々完食でした。

次回はロースにしようかな~?

って、関西人の発想だと、

「ミックスにしてくれたら迷うことはないのにな~」


我々が帰る頃には数名の待ちという状態でしたので、開店時間に行かれることをオススメします。



満腹になったところで、次の目的地阿寒湖へ。

帯広からだと結構な距離ですが、

足寄までは高速が繋がっているので、決してしんどい距離ではありませんでした。


阿寒湖での目的はレイクビューの温泉です。

「あかん遊久の里 鶴雅」

の日帰り温泉を利用したのですが、

阿寒湖が目の前の露天風呂、そしてお殿様気分が味わえる各種お風呂は贅沢の極みでした。

料金の1470円は高いように思われるかもしれませんが、

ドリンク付き&駐車場代がいらないことを考えれば納得のお値段でした。

タオルが完備ですし、マッサージ機や眼鏡クリーナーも無料で使えましたよ。



その後は昨年と同じルートで、

オンネトー→宿泊先の「オンネトー温泉 景福」

オンネトーは昨年同様風が強く、綺麗な湖面を見ることはできませんでした。




しかし、翌朝には・・・

明日へ続く
スポンサーサイト
[ 2007/08/19 17:15 ] 今日の体重&体脂肪 | TB(0) | CM(4)
ともぴー  コンニチハッd(≧∇≦)b 

豚ドン大好き♪ 
ボリューム凄いから↑は食べれないけど
北海道へ行ったら絶対食べたいv-16

今日はDVD1本観る予定☆
『オーシャンズ12』だよ~v-52

ではまたねぇ~(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/08/19 18:02 ] [ 編集 ]
お帰りなさい!(^^)!

やっと復旧しました。。。

馬インフルエンザなんて怖いですね~

久々の激P
[ 2007/08/19 18:13 ] [ 編集 ]
オンネトーの景色ありがとう!
本当に嬉しい♪

ポテトチップスの「いつもありがとう」も
とても嬉しくなるパッケージですね。

毎日毎日本当に美味しそうな北海道旅行。
行く前の「減量大作戦」のお気持ちがよ~く理解できますw

翌朝・・ 楽しみにしてます!
[ 2007/08/20 00:21 ] [ 編集 ]
ともぴー こんにちはぁ(*・ω・*)ノノ

昨日またボンバー削除されたーo(`へ')○☆ヘンッ
理由は...不明><

証明が出るから外したんだけど
ジョイフルさん早く直らないかね。
いい迷惑だよ~(・ε・)プップクプー

24時間v-55観ちゃってたから
12は観れんかったv-52
今夜観ないと時間なくなっちゃう(*´ε` *)アハッ

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/08/20 11:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
広 告





