こっそり稼ぐブログ

こっそり稼いでいます。大きな声では言えませんが・・・

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

基礎代謝パワー!! 

今日の体重&体脂肪率は・・・


( )内は前回測定時


体  重    73.4kg (73.7kg)

体脂肪率    19.7%  (19.7%)



今日はかなりまじめに仕事をしました。

でも、車の温度計では39℃を示す程の酷暑ということもあり、

大量の水を摂取、

&昨晩は5本の缶ビール。


それでも体重が減ってるってことは、

基礎代謝というものが大切なんでしょうね。


基礎代謝アップのために、

今晩も頑張ってトレーニングします!!

メタボリックならここ!!DietRanking


北海道旅行記<3日目>


この日は早朝から清水公園&ペケレの森を散策しました。




川沿いである森はとても涼しく、片道約1kmの散策は決して苦ではなかったです。


こんな看板
↓ ↓ ↓



も出てましたが、

幸か不幸か熊さんと会うことはなかったです。


散策後、来年以降の宿泊候補となりそうな、

「ヌプカの里」を訪れました。




景色は抜群で、しかもコテージの料金も安いので、

是非こんなところで朝の牛乳を飲んでみたいです。


こちらの売店で、士幌町特産のポテトチップスを3種類とも購入しました。
↓ ↓ ↓



じゃがいもが新鮮だからだと思うのですが、

とってもあっさりした味で、軽い感じが抜群でした。

また食べてみたいです。


雄大な景色と別れ、

昼食は、関西から移住された方のお店

士幌町の「カントリーロード」へ




大好きなビーフシチューを各自1人前、

そして「士幌牛」なるものを初めて頂きました。

決して噛まなくてもいいような柔らかいお肉ではないですが、

噛めば噛む程旨味が出てくるお肉は絶品でした。

おっちゃんには丁度良かったです。


食事後、お店のマスター&奥さんと色々とお話させて頂いたのですが、

何と、

奥さんは私が卒業した小学校の先輩でした。

年齢が少し離れているので、直接面識はありませんでしたが、

それにしてもこんな偶然があるとは・・・


料理は抜群で、しかもとても暖か味のあるお店なので、

また絶対に行きたいと思います。


満腹になったところで、しばし激走して、

「トムラウシ温泉」に到着。




こちらの温泉までの道中は、途中まではしっかり舗装された道なのですが、残り約10kmは舗装されていないダートコースです。

レンタカーが4輪駆動だったので、特に問題はありませんでしたが、

非力な2輪駆動車ではちょっとしんどいかもしれません。


ですが、こちらの温泉は、個人的には今回の旅行で1番の泉質でした。

「1週間も通えば、貴方もスベスベお肌です!!」

といった感じでした。

道中は結構しんどかったですが、

訪れるだけの価値は十分ありますよ。

露天風呂からは、こんな素晴らしい景色も楽しめます!!
↓ ↓ ↓


(写真は駐車場にて撮影しましたが、露天風呂からでもほぼ同様の景色を楽しめます)


温泉を堪能後、この日の宿へ。

2年連続の宿泊となる

鹿追町の「大草原の小さな家」

は、昨年と同じコテージだったので、

何となく我が家に帰ってきたという感じでした。

1350円のディナーバイキングは地元の方も多数来られる程の味で、

今年も激しく食べてしまいました。


旅行記はまだまだ続きます
スポンサーサイト
[ 2007/08/18 18:54 ] 今日の体重&体脂肪 | TB(0) | CM(4)
こんばんはー。

今日もお仕事お疲れ様でした。

旅行記、今日も拝見しました。
やっぱり、北海道ってすごいですねー!
益々行ってみたくなりました。
お宿も、お料理も温泉も良いですね。

応援ぽち。
[ 2007/08/18 22:03 ] [ 編集 ]
こんばんは~w

おおお!かなり美味しそうな画像ですね・・・


いっきに食欲中枢を刺激されましたw
川を眺めながら温泉・・・

最高の贅沢ですね^^

では気合MAXどどどどどど~ん!!
[ 2007/08/18 23:22 ] [ 編集 ]
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
カメラ小僧だったの~?♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ど素人さんちに教えてください(´▽`*)アハハ

熊、戦って欲しかった~♪
ファイターだから♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

(*´▽`)ノ 凸☆
[ 2007/08/19 08:59 ] [ 編集 ]
ともぴー@さん、お久しぶりです!
お小遣いブログ閉鎖されたんだなぁ…
って思っていたら、今はこちらなのですね。
お友達のコメで発見して遊びにきました。

北海道旅行してたんですね。
暑かったんじゃないですか?

ダイエット、ガンバってくださ~い♪
[ 2007/08/19 17:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
広 告





