fc2ブログ

こっそり稼ぐブログ

こっそり稼いでいます。大きな声では言えませんが・・・

暑いので自然と・・・ 

今日の記事の前にお友達の企画を紹介しておきます。


隠れともぴー@ファン?の「きゃりーたん」が、

「密かにやってたよ、

 コメ往復100回記念特別共同企画v( ̄Д ̄)v イエーイ」


を実施中です。


「えっ、どんな企画なの?」

「それは言えませんわ~」


ということで、直接「きゃりーたん」のブログで詳細を確認してみてね♪

⇒「きゃりーのお小遣い日記~ネット初心者でも簡単♪無料できるお小遣い稼ぎ~」



さて、

今日の体重&体脂肪率は・・・


( )内は前回測定時


体  重    73.7kg (74.0kg)

体脂肪率    19.7%  (20.1%)



ビールはほどほどにする予定だったのですが、

結局5本も飲んじゃいました。


それでも体重&体脂肪率が減ってるのですから、

酷暑の時は、あまりカロリー等は気にしない方がいいのかもしれませんね。


と言って安心してると、

プリン体君の激しい逆襲に遭いそうですが・・・

メタボリックならここ!!DietRanking


北海道旅行記<2日目>


この日は、前日の宿から近い襟裳岬に行ったのですが、

生憎の濃霧&小雨のため何も見えませんでした。

何度か訪れている襟裳岬ですが、

未だに一度も晴れた状態を見ていません。

次回こそ!!



襟裳岬を後にし、広尾町を抜けて大樹町へ。


この町で「カツスパ」なるものを食べました。

ミートソースまたはイタリアンスパゲティに豚カツが添えられているものなのですが、

私は迷わずミートソースを選びました。




さて、そのお味は・・・


びっくりする程懐かしい味で、カツも違和感なくマッチしていました。

私が5分以内に完食したことは言うまでもありません。


関西飲食業界の方へ

カツスパは関西でも流行りますよ。多分・・・




昼食を食べたばかりですが、

次の目的地である中札内はすぐ近く。

昨年も訪れた「想いやりファーム」で、

無殺菌の牛乳とソフトクリームを食べました。




私が普段飲んでいるものとは全く違う牛乳、そして甘ったるくないソフトクリームは絶品です。

牛乳は通販でも買えますので、ちょっと高いですが是非一度試してみてくださいね。


その後、中札内美術村等を訪問して宿へ。

この日の宿は、5年連続の宿泊となる

「しみず温泉フロイデ」

のコテージでした。


年々予約が取れなくなってきているので、そろそろ別の宿を探さなければ・・・

って、今年の旅行でいつくか候補となる宿も視察してきました。

どこも素晴らしかったので迷いますわ~


寒い状態が続いているお友達限定のお土産企画に参加してね♪
こちらからどうぞ!!
スポンサーサイト



[ 2007/08/17 17:40 ] 今日の体重&体脂肪 | TB(0) | CM(4)
こんばんはー。

今日もとても暑かったですね。
ともぴーさんのお住まいの方も暑いですよね。
私の方も今日は車の気温計が36℃でした。あつー。

北海道旅行記、今日も読ませていただきました。
カツスパ、いいですねー!!
美味しそうですごく食べたくなりました!

応援ぽち。
[ 2007/08/17 21:05 ] [ 編集 ]
ともぴー  こんにちはぁ(*・ω・*)ノノ

昨夜、寝苦しくて起きました....v-39
今年初!!  今日の愛知もスゴイョ~v-42

v-367美味しそう(・∀・)ニヤニヤ
デザートは別腹だもんね(笑)
食後でもモリモリ食べれちゃうよ~(( ´∀`))ゲラゲラ

黒い恋人買ってきた~?? (*≧m≦)ププッ
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/08/18 12:21 ] [ 編集 ]
カツスパ!! 名前もかっこいい!
多分そのままなんだろうケド・・今まで無いネーミングナイスです!

ソフトも美味しそう~~♪
前教えていただいた牛乳ですよね? 飲んでみたいわ!

出歩いても大丈夫な北海道・・もう秋の気配??
今日もお疲れ様です☆
[ 2007/08/18 12:22 ] [ 編集 ]
ともぴー、ソフトクリームおいしそう( *´艸`)クスクス
きゃりーも食べてみたい(。-∀-)化♪

企画参加&紹介ありがとうね♪


(σ>∀<)σ凸☆
[ 2007/08/18 14:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
広 告