こっそり稼ぐブログ

こっそり稼いでいます。大きな声では言えませんが・・・

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

激減後に・・・ 

今日の体重&体脂肪率は・・・


( )内は前回測定時


体  重    74.0kg (73.4kg)

体脂肪率    20.1%  (20.0%)



昨日1.5kg減ったことで安心した訳ではないのですが、

昨日は甥っ子を含め家族全員が揃ったので、

激しく飲んじゃいました。

トレーニングもせず・・・



明日からは本格的に仕事が始まるので、

しっかり鍛えて、

ビールもほどほどにしたいと思います。



酷暑が続いていますが、

しっかり水分&塩分を補給して、

この暑さを乗り切りましょう!!


と、完全にバテている私が書いております。


メタボリックならここ!!DietRanking


今日から北海道旅行記をぼちぼち書いていきたいと思います。


<1日目>

この日は、前日までの睡眠時間が3日間で8時間ということもあり、

大人しくしてました。



なんてことは絶対になく、

10数年振りに馬産地を巡り、過去の名馬と出会ってきました。


その中でのベストショットがこちらです。
↓ ↓ ↓




お世辞にも上手く撮れているとは言えませんが、

偉大なる種牡馬「ブライアンズタイム」を間近で見れただけで感動でした。

以前持っていた我が愛馬もこの馬の仔だったので、

思わず「お父さん!!」と叫びそうになりました。



この日の宿は、4年振りの

「アポイ山荘」でした。

相変わらず料理が抜群で、温泉も最高でした。

様似近辺では譲れない宿です。


この日撮った写真はお馬さんだけでした。



現在当選確率4/6の「お友達限定お土産企画」へのご参加をお待ちしております。
こちらからどうぞ!!
スポンサーサイト
[ 2007/08/16 17:51 ] 今日の体重&体脂肪 | TB(0) | CM(3)
ともぴーさんお帰りなさい~^^

おおお!早速お馬さんの写真の登場ですね♪


当然ラーメン画像なんかも・・・w


京都は酷暑のようですが、体調を壊さないようにして下さいね~^^

お土産企画、★おさる★も参加しちゃっていいでしょうかw
では気合MAXどどどどどど~ん!!
[ 2007/08/16 20:37 ] [ 編集 ]
ともぴー おはよう(*・ω・*)ノノ

昨日の愛知は38℃まで上昇><
暑いの通り越してますわぁ....v-12
多治見に比べればまだいいんだろうけどね。

来週から涼しくなるコトを願ってv-421
今日も適当に仕事しまぁ~す(笑)
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/08/17 09:10 ] [ 編集 ]
そっか ともぴー@さん馬主さんだった!!

ってか 2日目以降 
ジャンジャンジャンジャン写真を撮られている事を期待してますぞw

そうめんを食べられなかったのに10枚も撮ってる私
デジカメ出現に感謝してます。

夏バテにはビール♪
違うか・・ 水分補給で今日も乗り切ってください!
[ 2007/08/17 09:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
広 告





