こっそり稼ぐブログ

こっそり稼いでいます。大きな声では言えませんが・・・

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

激減しました!!&お友達限定お土産企画 

今日の体重&体脂肪率は・・・


( )内は前回測定時


体  重    73.4kg (74.9kg)

体脂肪率    20.0%  (20.6%)



昨晩はトレーニングもせず、

しかも、たくさんビールを飲んだのに、

1.5kgも減ってました。


急激に増えた分は簡単に減るのかな?



体重を減らす目的がなくなったので、

モチベーションを上げ、そして維持することは難しいですが、

新たな目標を設定し、

ダイエット作戦第2章を始めたいと思います。

メタボリックならここ!!DietRanking

さて、

まだ北海道ボケは全く癒えていませんが、

気合を入れてお土産企画を開催したいと思います。


■参加資格

ともぴー@のお友達限定です

(当ブログ、または前メインブログにて、コメントの遣り取りを5回以上したことがある方に限らせて頂きます)


■賞品




① じゃがポックル 1名様

どこの売場でも30分以内に完売という状態で、入手するために莫大な労力を費やしました。
来年からはネットで買います。(その方が結果的には安くつきそうなので)


② クリオネの携帯ストラップ 1名様

③ まりもっこりの携帯ストラップ 1名様

④ キティちゃんの携帯ストラップ 1名様

幸福駅のちっちゃい切符付きです!!



■ご希望の方は下記のクイズに答えて頂き、ご希望の賞品番号をご希望順に4つご記入ください。(当記事に秘コメでお願いします)


 クイズです!!

 ともぴー@は今回の北海道旅行で何枚の写真を撮ったでしょうか?



*記入例

「○○枚。 希望賞品は①④③②」


正解に近い方から順番に当選とさせて頂き、ご希望賞品を順番に振り分けたいと思います。

正解に近い方で、お答え頂いた数字が一緒の場合は、コメントを頂いた時間が早い方を優先させて頂きます。


■締切 8月19日(日) 午後11時59分

■発表 8月20日(月)の記事にて


大量にじゃがポックルをゲットする予定だったので、あまりお土産を買ってきませんでした。

でも、ご参加者は少ないと思いますので、是非奮ってご参加ください。
[ 2007/08/15 16:22 ] 今日の体重&体脂肪 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
広 告





