こっそり稼ぐブログ

こっそり稼いでいます。大きな声では言えませんが・・・

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

悪魔の囁きが・・・ 

今日の体重&体脂肪率は・・・


( )内は前回測定時


体  重    70.5kg (70.5kg)

体脂肪率    20.3%  (20.3%)



何をしても変動なしです。



こうなったらお中元で頂いたビールをガンガン飲むぞ~!!

今まではずっと我慢して焼酎だけにしてたけど、

何をやっても変わらないのなら遠慮なく飲んでやる!!

そして、超久々に

「プハ~~」

ってするぞ~!!



と、悪魔の私が叫んでいます。

飲んだら確実に太るでしょう。

1本や2本では絶対におさまらないので・・・


メタボリックならここ!!DietRanking
今日は予定していた仕事が捗りませんでした。

お得意先が夏休みだったり、予定していたものが届かなかったりetc.


今日できなかった分+明日はお中元の手配や、明後日からの出張(展示会)の準備等でてんやわんやです。


ということで、旅行前の更新は今日までにしたいと思います。



次回更新は・・・

う~ん。

旅行後は毎年超脱力状態で、

「仕事嫌々病」や「北海道に移住したいよ~病」を発症しますので、

現段階では未定ということにしておきたいと思います。


旅行期間は6日~13日の7泊8日で、昨年よりも1日長くなりました。

本当は1ヶ月くらい滞在したいのですが、

それこそ京都で生活できない体になってしまうので・・・



今晩は頂いたコメへの返信は可能ですが、

明後日が5時起きなので、明日の晩は厳しいかも?

4日は兵庫県豊岡泊なので無理ですし、

5日の帰宅は21時の予定ですが、旅行初日は5時起きなので、これまた厳しいです。

ということで、しばらくお返事できない可能性がありますが、許してくださいね。



では、北の大地で遠慮なく食べてきたいと思います。

推定では75kgになって帰ってくる予定です!!


暑い日が続きますが、皆さんくれぐれもお体ご自愛ください。

そして、夏休みを存分に楽しんでくださいね。


お土産企画を考えていますので、それまでともぴー@を忘れないでね♪
[ 2007/08/02 18:03 ] 今日の体重&体脂肪 | TB(0) | CM(9)
ともぴー
こんばんは
ご無沙汰してm(_ _"m)ペコリ
いよいよ北海道かぁ~
いいなぁ
ゆっくりと楽しんできてね

(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/08/02 22:56 ] [ 編集 ]
休み前のラストスパート頑張ってくださいね♪

豊岡も暑いでしょうが。。。

こちらも夏休みモードに入ります。

pくり
[ 2007/08/03 00:12 ] [ 編集 ]
関西の「セミ攻撃」から離れて 大自然へダーーーイブ!
いよいよですね。

どうぞ 思う存分楽しんできてください!
仕事嫌々病は すでに発令中の私です。

行ってらっしゃい!!
[ 2007/08/03 14:25 ] [ 編集 ]
ともぴー
こんばんは
気をつけていってらっしゃい
それでは

(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/08/03 21:41 ] [ 編集 ]
ともぴー、久々のビールはおいしかったかな?
北海道(・`∀´・)ノ))イッテラッチャィ゚.:。+゚

きゃりーのコロポックル頑張って探して捕獲してね。
もう名前決めてるからさ( *´艸`)クスクス


では(σ>∀<)σ凸☆
[ 2007/08/04 13:51 ] [ 編集 ]
無事帰ってきました(^^)

今頃は涼しい北海道でしょうね。

のんびりしてくださいね~

pくり
[ 2007/08/07 17:32 ] [ 編集 ]
北海道満喫してますか?
さわやかな大地の風を想像しながらお盆休み前の
ラストスパート仕事顔してます。

後半もしっかり北の味を食べつくして下さい!
[ 2007/08/11 10:26 ] [ 編集 ]
(✿ฺ-ω-)ゥンゥン

ビール飲んじゃお~~~☆
ヽ(´ー`)ノ

((σ´T`)σ 
[ 2007/08/12 10:45 ] [ 編集 ]
ただいま~

今頃はまだ北海道でしょうか?

また来ますね~

pくり
[ 2007/08/12 11:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
広 告





