こっそり稼ぐブログ

こっそり稼いでいます。大きな声では言えませんが・・・

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

入ったど~!! 

今日の体重&体脂肪率は・・・


( )内は前回測定時


体  重    70.5kg (70.5kg)

体脂肪率    20.3%  (20.3%)



今日も変動なし。。。

第2期停滞期ですね。




ダイエットも大切なのですが、旅行はもっと大切です。

その貴重な資金となる、

こちらからの入金がありました!!

↓ ↓ ↓






16738円もあれば、

北海道で豪華なラーメンを食べられそうです。






「どんなラーメン食べんねんっ!!」


って、そもそも今年の旅行でラーメンの予定はあったかな?


食べる可能性があるのは釧路だけですね。



ちゃんちゃん。


*更新直後の追記


新着ASPがまたまた登場です!!

先程登録して、40分後に承認されたので、

まだ詳細はわかりませんが、できたてホヤホヤのASPです!!


お一人紹介で500円!!

紹介者が獲得した成果報酬の5%
ずっと貴方のものに!!



私のIDは 138 です!!

本当に始まったばかりのASPですので、迷ってる暇はないですよ!!

私がある程度お小遣いを稼げているのは、

スタートダッシュが命だと考え、実践しているからです。

ご登録はお好きなバナーを選んでくださいね♪










*追記の追記

タイピングが遅い私は先日、スカイプなるものを導入しました。

チャットでも十分楽しいのですが、直接お話ができるって凄いですよ。

先程、某巨匠と直接お話させて頂いたのですが、稼ぐための技を色々ご伝授頂きました。

専用のヘッドセット(1000円~3000円程度)があれば無料で通話できますので、

皆さん是非導入してみてくださいね。


ともぴー@の生声がタダで聞けますよ。





えっ、別に聞きたくないって・・・

そんなこと言わずにお話しましょうよ~

メタボリックならここ!!DietRanking



色々ご心配頂いたのですが、

明日、父親が退院することになりました。

入院の翌日から体調&食欲回復をアピールしていたのですが、

主治医がずっと不在だったため、退院の許可が出ませんでした。

元気だと病院生活は相当苦痛のようですね。


って、私も半年の入院経験があるので、

その気持ちはよ~くわかります。


これで後顧の憂い無く北海道へ旅立てます。


4日と5日の出張は厄介ですが・・・・・・・・・・・・


旅行まであと5日。
スポンサーサイト
[ 2007/08/01 18:25 ] 今日の体重&体脂肪 | TB(0) | CM(4)
入金確認いたしました。
本当にありがとうございます<(_ _)>

BB入金で一安心ですね~
自分も旅行資金の足しにします。

北海道楽しみですね~

pくり
[ 2007/08/02 01:32 ] [ 編集 ]
こんちゃ~ともぴーさん^^

ちゃくちゃくとカウントダウンですねw

某巨匠・・・気になりますw

ではでは^^
[ 2007/08/02 15:31 ] [ 編集 ]
BB入金おめでとうございます!!!
端数になるのが不思議な気もしますが・・・

お父様も退院されて 本当にあとは
「北の大地を満喫ーーーー」ですね。

おめでとうおめでとう!!
豪華ラーメン 想像して笑ってしまいました^m^
[ 2007/08/02 16:50 ] [ 編集 ]
ランキングからお邪魔しました。

私もダイエット中です。お互い目標に向けて頑張りましょう♪
よかったら私のブログも見に来てくださいね。
[ 2007/08/02 17:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
広 告





