こっそり稼ぐブログ

こっそり稼いでいます。大きな声では言えませんが・・・

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

また停滞・・・ 

今日の体重&体脂肪率は・・・


( )内は前回測定時


体  重    70.5kg (70.5kg)

体脂肪率    20.3%  (20.3%)



昨日は早々に爆睡し、トレーニングもしなかったので

変化なし。。。


たっぷり8時間は寝たので今日は快調です。


さあ、激しく動くぞ~!!

メタボリックならここ!!DietRanking

今日は久々に暇だったので、旅行の準備をしていました。

4日と5日(旅行の前日)が兵庫県の北部で展示会の仕事なので、

早めの準備です。


北海道と言っても地域によって温度差が激しく、

週間天気予報を見る限りでは、旭川と釧路の最高気温は7~8度違います。

今年は釧路や知床方面での滞在が長いので長袖が必要ですし、

自然たっぷりの所へたくさん行くので、虫対策も怠れません。


その他、空気が綺麗な北海道は紫外線が強烈なので、

美白命の私に日焼け止めは必須です。


今のところ足りないものはなく万全ですが、

行動パターンをイメージして足りないものがないか再確認したいと思います。

旅行まであと6日。

いよいよです。
スポンサーサイト
[ 2007/07/31 18:25 ] 今日の体重&体脂肪 | TB(0) | CM(1)
またも秘コメラッシュ♪
北海道まであと6日ですかーーーー! 来たーーー!!

北陸の私 今も長袖OKです(朝夕ね)
今日 日中32度だったのですが平気な顔で草むしりしてて変人扱いされてます。

虫対策、これは重要ですね。よっぽど美味しそうなのか酔ってきて困るw

あ、、寄ってくるです。

今日もお疲れ様です☆
[ 2007/08/01 16:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
広 告





