こっそり稼ぐブログ

こっそり稼いでいます。大きな声では言えませんが・・・

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大台突破目前!! 

今日の体重&体脂肪率は・・・


( )内は前回測定時


体  重    70.1kg (70.3kg)

体脂肪率    20.1%  (20.3%)



いよいよ60kg台が見えてきました。


当初の予定は旅行前日(8/5)までに、

65kgにすることだったので、

物足りないと言えば物足りないですが・・・


それでも、まだ日数はありますので、

可能な限り頑張りたいと思います。


明日は早朝から大阪で力仕事なので、

ガッツリ減るでしょう。

メタボリックならここ!!DietRanking

今日の父親の状況ですが、

本人曰く、

「食欲が100%回復したので、いつでも仕事ができる!!」

とのこと。

先程外出許可を取って、期日前投票に行ってきました。

私も明日は選挙に行けないので・・・


驚異的な快復は嬉しい限りですが、

まだ検査の結果も出ていませんので、

もうしばらくは入院しておいてもらおうと思います。


私の熱も早々に下がり、早くも体調は万全です。

ご心配お掛けしました。


今日は激しく飲むぞ~!!


って、毎日のことですが・・・
[ 2007/07/28 17:35 ] 今日の体重&体脂肪 | TB(0) | CM(5)
かるくとろけてるともぴー@さん
今日もお疲れ様です。

結果が徐々に数字に表れると嬉しいですね♪
お父様も食欲が回復されたようでホッとしました。

週末を美味しくお過ごし下さい!
[ 2007/07/28 18:14 ] [ 編集 ]
お父さんの急回復にはビックリ。

でも良かったですね~

あまり飲みすぎないように(笑)

明日はお馬さんがんばります。

pくり
[ 2007/07/28 20:40 ] [ 編集 ]
ともにぃお父様もだいぶ回復されてる、
みたいでよかったですねー。
この暑さのせいもあるかもしれないし、
今はゆっくり休んでもらってください。

って体重ももうすぐ60代もすぐそこやん!!
マトも盆にプールに行くから、
体締めていかなきゃ間に合わない!!!

そうそうリンク頂きました♪♪

今日も暑いからお仕事でもあんまり無理しないように。
じゃ応援だいっ凸
[ 2007/07/29 12:46 ] [ 編集 ]
今日はお馬さんは完敗(>_<)

なかなか続けては勝てませんね~

夏は牝馬でしょうか。

ではpくり
[ 2007/07/29 17:08 ] [ 編集 ]
大阪での力仕事お疲れ様でした!

私はサプリ系をホトンド取らないので
たま~に身体に栄養が入ってくると(笑
一斉に細胞が活性化されるようです。

単純なのねw
でも効くと嬉しい! 今朝は5時30分大丈夫でした。
いちおーご報告★
[ 2007/07/30 17:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
広 告





