こっそり稼ぐブログ

こっそり稼いでいます。大きな声では言えませんが・・・

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もう我慢しません!! 

今日の体重&体脂肪率は・・・


( )内は前回測定時


体  重    70.6kg (70.6kg)

体脂肪率    20.3%  (20.3%)



今日も変動なし。。。

たっぷり動き、たっぷり汗をかいたのに・・・



で、今日からは方針を変更します。

クーラーを我慢せず、30度設定くらいにして湿度だけでも下げようと思います。

暑いのは我慢できるのですが、

喉の渇きは我慢できず、大量の冷たい水を飲んでしまうので、

水太り傾向となり、腸も弱っているようです。

こんな状態を続けても健康的なダイエットとは言えないので、

適度な水分摂取量となるよう調節したいと思います。

メタボリックならここ!!DietRanking 今日、父親が緊急入院しました。

2月の手術以降はびっくりするくらい元気だったのですが、

数日前から極度の食欲不振と体のだるさを訴えるようになり、

今朝は起き上がれないくらいので状態だったので、急遽主治医に診てもらい、その結果入院となりました。

先週のカテーテル埋め込み手術の傷跡から黴菌が入ったのか、

それとも、私と同じように冷たい水の飲み過ぎで腸が極端に弱ったことが原因なのかetc.

まあ、素人が判断することではないので、

すべて主治医にお任せしたいと思います。



入院が長引くようだと旅行に行けるか心配ですが、

父親の状況を最優先したいと思います。
スポンサーサイト
[ 2007/07/26 18:47 ] 今日の体重&体脂肪 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
広 告





