こっそり稼ぐブログ

こっそり稼いでいます。大きな声では言えませんが・・・

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

変動なし・・・ 

今日の体重&体脂肪率は・・・


( )内は前回測定時


体  重    70.6kg (70.6kg)

体脂肪率    20.3%  (20.3%)



何もせずに500g減った昨日から一転、

今日は「動いた~」という実感があるのに変動なし。



今日の昼間の気温は35度(車の温度計では)でした。

大汗かいたけど、それ以上に摂った水分が原因でしょうね。



でも、35度の気温の中、十分な水分を摂らないと危険なので、

しっかり摂っておきました。

勿論、塩分や糖分も忘れてませんよ。



私の部屋の室温は、現在34度。

トレーニングのし甲斐がありますぜ~

まだまだクーラーのお世話にはならないよ。


メタボリックならここ!!DietRanking
[ 2007/07/25 19:55 ] 今日の体重&体脂肪 | TB(0) | CM(2)
こんばんはー。

今日も暑かったですね!
室温34度はかなり暑いですね。
汗をたくさんかきそうですね。
ダイエット、頑張ってくださいね。

私は明日、一日精密検査を受けてきます。

応援ぽち。
[ 2007/07/25 22:00 ] [ 編集 ]
普通に普通に行きます。ありがとうございます!

34度でトレーニングですか・・それは普通じゃないかも。
水分補給は命綱ですね。くれぐれも身体を壊さないように頑張って下さいね。

暑さは平気と言ってる私も車内はエアコンつけなくても大丈夫。
銀行等でガンガンに冷やされた場所から出た時は
窓も開けず普通に運転してるので驚かれてますが
私の体内は冷えて縮んだ風船(身体)を膨らませてる(元に戻してる)貴重な時間なのです。

やっぱり変かも^m^
[ 2007/07/26 14:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
広 告





