こっそり稼ぐブログ

こっそり稼いでいます。大きな声では言えませんが・・・

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

確実に減ってはいますが・・・ 

今日の体重&体脂肪率は・・・


( )内は前回測定時


体  重    71.3kg (71.4kg)

体脂肪率    20.4%  (20.4%)



今日は僅か100gの減でした。

昨晩歩けなかったからかな~?


明日はお馬さんに行く予定もないので、

買い物ついでにたっぷり歩きたいと思います。


メタボリックならここ!!DietRanking
[ 2007/07/21 18:18 ] 今日の体重&体脂肪 | TB(0) | CM(2)
これからの変化が楽しみですね!
水泳の応援へ行って 泳いだ次女のお弁当以上の
「ランチ」をこっそり楽しんできましたw

今日もお疲れ様です☆
[ 2007/07/21 23:32 ] [ 編集 ]
お馬さんはどうでした?

まだ暑さはマシですかね~

これから夏本番。。。

pくり
[ 2007/07/24 00:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
広 告





