こっそり稼ぐブログ

こっそり稼いでいます。大きな声では言えませんが・・・

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

再スタート 

今日の体重&体脂肪率は・・・


( )内は前回測定時


体  重    72.0kg (72.3kg)

体脂肪率    20.5%  (20.8%)




昨日は1.1kgも太ってましたが、

今日は300g減っていました。



今後、旅行までに焼肉を食べることはないと思うので、

今日からが再スタートという気持ちで頑張りたいと思います。



さあ、頑張って動くぞ~!!


連休の反動で激眠ですが・・・

メタボリックならここ!!DietRanking
[ 2007/07/17 19:03 ] 今日の体重&体脂肪 | TB(0) | CM(4)
( ̄◇ ̄;)エッ
全部で1.4キロ減ったってこと
いったい・・・・
どれだけ~

(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/07/17 22:03 ] [ 編集 ]
メタボブログだ~ヽ(=´▽`=)ノ
今度からこっちがメインならマトも
こっちに遊びに来るね!!!

ともにぃの変動が楽しみになっちゃうかも♪♪
マトは今週は明日と金曜に会社の飲み会があるから
ビール腹にならないように気をつけなきゃ(笑

[ 2007/07/18 00:34 ] [ 編集 ]
駆け足Pくりですいません<(_ _)>
[ 2007/07/18 03:35 ] [ 編集 ]
頑張ってますね!
私はなぜかまた痩せてました(羨ましいだろ~~)

嫌な性格、わざわざ言いに来た!(爆

一緒に頑張りましょう。
最近 お口の友は「カムっていいね、ガム」です!
眠け防止にも最高♪
[ 2007/07/18 17:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
広 告





