こっそり稼ぐブログ

こっそり稼いでいます。大きな声では言えませんが・・・

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やばいっ!! 

今日の体重&体脂肪率は・・・


( )内は前回測定時


体  重    72.3kg (71.2kg)

体脂肪率    20.8%  (19.6%)




きゃーっ!!

前回測定時から1.1kgも太ってしまった。。。


原因は間違いなく焼肉ですが、

久々のビール&抹茶あんみつによるものも大きいでしょう。


昨日は丸一日ダイエットシューズを履き、頑張って歩いたのにな~


旅行まであと21日。

生温いトレーニングでは目標体重には到達しそうにないので、

しっかり歩くなど有酸素運動をメインにしたいと思います。

メタボリックならここ!!DietRanking また大きな地震がありましたね。

すでに被害が出ているようですが、

被害が拡大しないことを望むばかりです。



[ 2007/07/16 17:47 ] 今日の体重&体脂肪 | TB(0) | CM(2)
きゃぁ~~!!

一緒に驚いてみました!!


じーーっと見つめてます。
寒気する?
ちょっと痩せそう でしょ?

いつもありがとうございます。頑張って下さい!
[ 2007/07/16 18:05 ] [ 編集 ]
秘コメラッシュ止めちゃってゴメンナサイ!
今日も きゃぁ~って驚いちゃった・・ら 自分のコメに笑った^m^

京都が震源地で北海道が揺れる。
どこにいても災難はいつやってくるか分かりませんね。
美味しいものを食べてる時間はダイエット忘れて楽しんで下さい!

ジーーーーっ! この視線の方がコワイかもw
[ 2007/07/17 16:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
広 告





