こっそり稼ぐブログ

こっそり稼いでいます。大きな声では言えませんが・・・

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

挑戦します!! 

はじめまして♪

ともぴー@と申します。


早速ですが、現在の体重は??kg

体重計が壊れているので計測できません。。。

現在ネット通販でカラダスキャンを注文しているのですが、

それが届き次第、体重&体脂肪を公開したいと思います。



何故、体重&体脂肪を公開しようと思ったのか?

実は8月6日から北海道へ旅行に行くのですが、

毎年の旅行で4~5kg確実に太っているので、

今年は旅行前に体重を減らして、思う存分北海道の食を満喫したいと思います。

公開した方がモチベーションが上がるのでは?

という単純な発想ですが、

心の中で目標を設定するよりも、公衆の面前に晒した方が効果的だと思っています。


旅行のためのダイエット作戦ではありますが、

決して絶食などをせず、運動によって健康的に痩せ、

最終的には脱メタボリックシンドロームを目指したいと思います。



個人の体重&体脂肪を公開するだけのブログではありますが、

同じような目標を設定されている方とお互い叱咤激励できればと思いますので、

何卒宜しくお願い致します。
[ 2007/07/04 20:31 ] はじめに | TB(0) | CM(1)
こんばんわぁ~♪

真夜中の訪問すみません^^;


初めまして!メタボパパと申します!

私もメタボリックと闘っております。。

手強い相手ですが・・・頑張ってますよ~



北海道に出発するまでに痩せられればいいですね♪♪

それにしても北海道とは・・・羨ましい~v-10



相互リンクお願いしてもイイですか?

こちらは完了させていただきました。

これから(*⌒▽)ヾ(^▽^*)よろしくです!
[ 2007/07/06 00:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
広 告





