こっそり稼ぐブログ

こっそり稼いでいます。大きな声では言えませんが・・・

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日から・・・ 

まだ完璧ではないのですが、

明日からブログを移転したいと思います。

移転先は・・・






[ 2008/03/10 22:59 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

大台突破しました!! 

今日から3月。

いよいよ春の幕開けですね。

って、まだまだ寒いですし、

花粉の襲来を日に日に感じておりますが・・・



さて、2月の成果報告です。


メインの楽天アフィリは、


2月成果



遂に大台突破の


133823円!!

売ろうという意識もなく、1100万円以上も売っちゃいました。


恐るべし「こっそりブログ」!!


とは言え、ここに達するまでに半年以上掛かりましたし、

当然努力もしました。

でも、お小遣い稼ぎブログの下地があればこそ達成できたと思ってますので、

お小遣い稼ぎブログ時代にお世話になった方々に感謝感謝です。

って、今お越し頂いてる皆様のことですが・・・



その他

43347円


これだけあればネットだけ生活も十分可能ですが、

どうも現金収入が伸びません。。。

昔からの稼ぎ頭であった○レンドマッチさんの広告も表示されなくなったので、

そろそろ当ブログは潮時かなと思ってます。


こっそり当ブログを閉鎖して、別ブログに引っ越す予定ですが、

それもこっそりやりたいと思ってます。





これ以上こっそりを連発すると、

「洗脳するな~っ!!」

と言われそうなので、こっそり当記事を終了したいと思います。

「まだ書くかっ!!」




3/2追記

今日頑張って移転先のブログを作成しました。
各ASPの審査が通り次第こっそり移転したいと思います。

移転先はヒ・ミ・ツ♪



3/6追記

ブログ移転進捗状況

もう10記事を書き、主だったASPへの申請は完了しているのですが、
肝心の○レンドマッチ&○ョイフルさんの審査結果が届いておりません。

○yアフィリエイトさんは不合格でした。。。

来週中には移転できるよう、今後も頑張って記事を書きたいと思います。
[ 2008/03/02 00:12 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)
広 告





