こっそり稼ぐブログ

こっそり稼いでいます。大きな声では言えませんが・・・

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガッツリ稼いだど~!! 

今月は過去最高の20連勤などもあり、大変忙しい月でしたが、

その分本業の方は大変好調でした!!

2月も鳥取に数回、名古屋にも1~2回行くことになると思いますし、

本日東京からも商談がありましたので、行くことになるかも?


本業が順調なのは本来なら喜ぶべきですが、

私の頭の中は100%ネットだけ生活なので、

体を壊さない程度に頑張りたいと思います。



さて、そのネットだけ生活への道ですが、

今月遂に10万円以上稼ぎました~~!!





先月ぐらいから波に乗ってきた楽天アフィリが好調で、来月は順調なら10万円超えも目指せそうです。


その他、CMやトレンド等が、

45980円

合計 123061円

更には副業を入れると約17万円です。

楽天分が現金ならネットだけ生活も可能ですが、あと3倍くらい現金を稼ぎたいです。

それを可能にしてくれるかもしれないのが、

『マイトレジャー』です!! 

いよいよ2月上旬に正式オープンなので無茶苦茶期待してます♪


では、また当分更新しないと思いますので、

積極的に伝言板・掲示板として使ってくださいね♪



E-BOOKS販売でアフィリエイト報酬GET!
[ 2008/01/31 20:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)

99で更新!! 

ほとんど更新しないブログであるにも関わらずいつもありがとうございます。

コメが貯まってきましたので久々の更新です。

100まで待っても良かったのですが、この後激しく仕事なので今のうちに・・・


連続勤務のバッケンレコードは更新中で、

誕生日前日(さりげなくアピール)の26日も仕事が入っちゃいました。

1月6日の休み以降一度も休んでないので、20連勤確定で~す♪


では、仕事します!!
[ 2008/01/24 13:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(13)

今年の初更新!! 

前回の記事は年末に書いたので、これが今年の初更新です!!



とは言え、特にネタはなく・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「どこまで続くねんっ!!」




ネタ以前の問題で、最近は仕事が忙しく、

12日・13日は鳥取で仕事です。

土日も全く関係ない因果な商売ですが、せめておいしい物を爆食してきたいと思います。
[ 2008/01/12 00:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(20)
広 告





